交流掲示板

ガルルガ
  • 日時: 2019/02/14 23:08
  • 名前: ルンバ (ID: 8/UepiSO)

麺類はコメントしに来るなよ。お前が来たら面倒。最初で最後に〜、とかもコメントしに来るな。あらかじめ書いておくけど暴言などを書くならくるなよ。

今のガルルガは傷付きで耳が片方ないけど2gやってたときは両方耳があったんですけど、両方あるほうがいいよね?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガルルガ ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/16 23:22
  • 名前: 麺類 (ID: VBcdMmgq)

「麺類はコメントしに来るなよ」
つまりコメントしろってことだよな?
俺は空気を読める男だからね。
はとぽっぽくんに出禁にされるのは分かるけど、
初対面のルンバくんに出禁にされるのは意味不明。
俺とルンバくんに接点あった?
全くないよね。(俺の記憶にはない)
「あらかじめ書いておくけど暴言などを書くならくるなよ。」
はとぽっぽくん以外に暴言書いてないぞ。
そのときは、
はとぽっぽくんが噛み付いてきたからね。
仕方がなかったんだよ。
やられたらやり返すのが普通だからね。
過疎掲示板なんだから仲良くしようぜ。

ガルルガの傷ね…
2gは悪魔猫で大体倒したからね。
ヤマツカミとヤドカリで詰んだけど、
友達と一緒に倒したからね。(寄生した)
傷とかよく見てなかったね。
4だと乱入以外で見ないからね。
傷とか気にしたことないね。
そんなことより乱入するのやめてほしい。
こやし玉当てにくいしね。
エリチェンするときに風圧あるしね。
乱入モンスのなかで3番目にうざいよね。
天井エリアに侵入してこないのが唯一の救い。
ブラキとティガ亜種はマジでやめて欲しい。
ブラキの下から出てくるときのダメ判定削除しろ。
粘菌ばらまくのもやめろ。
ティガ亜種の攻撃は突進がうざいだけで、
こやし玉も当てやすいからね。
「乱入モンスの中ではマシ」
そう思っていた時期が俺にもありました。
ほぼ全てのマップに侵入できるから、(重要)
乱入されたらほぼ確実に発見される。
エリチェンするときに風圧あり。
咆哮にダメージ判定あり。
乱入モンスの中で一番うざいよね。
ギルクエだけでいいから乱入モンスなしにしろ。
TAやるときに乱入されると萎える。
おやすみなさい。

Re: ガルルガ ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/17 01:10
  • 名前: 知ってた (ID: 7fBFOno8)

悪魔ネコとか北朝鮮レベルのチートじゃん
見損なったぞ麺類

Re: ガルルガ ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/17 06:31
  • 名前: 麺類 (ID: lhG.2l7.)

>>2
おはよう。
「悪魔ネコとか北朝鮮レベルのチートじゃん」
北朝鮮って正規内改造の人だっけ?
ミウラとかMeだっけ?
北朝鮮レベルのチートってよく分からんな。
知ってたくん2gやったことないだろ。
悪魔猫は配布できるから、
俺がチートしている訳ではない。
まぁ不正だけどね。
みんな持ってたからね。(ガチで全員)
2gはオンラインないから、
4よりマルチプレイしにくい。
しかもモンスターがめちゃくちゃ強いから、
ソロでクリアはできない。(俺は無理だった)
そんな環境だったから悪魔猫が流行った。
当時2gやってたなら常識だぞ。
北朝鮮レベルのチート→ゴルクエレベルの改造
こっちの方がいい気がする。
モンハン4でいいからソロで村クエやってみれば?
当たり前だけど素材集めも全てソロな。
集会所も行っちゃダメだからな。
ネルスキュラ超強いからな。
俺はサブデータ育成したときに三乙した。
村クエかなり難しいからな。
2gの難易度再現するなら集会所ソロの方がいいかも。
俺はサブデータ育成のときに、
素材集め以外はソロでやった事あるけど、
上位めちゃくちゃ難しいからな。
初見だとケチャワチャすらクリアできない。
5の緊急クエのリオレイア亜種超強いからな。
毒攻撃で絶対乙るからな。
罠と閃光玉投げまくってようやく倒せた。
6の緊急クエのグラビ亜種で詰むからな。
ビーム避けれないし突進強いしね。
耐久力高すぎて死なないしね。
火薬術大タル爆弾置きまくりでも、
かなり時間掛かったね。
その辺りからソロだとクリアできなくなった。
リオレウス亜種とブラキが強すぎてね。
クリアできないからマルチ解禁したよ。
TAwiki並みのこの俺ですらここまで苦戦したんだ。
しかも集会所7の古龍ラッシュとか、
ソロでクリアできるやついるの?
2gだとその後G級クエがあるからな。
一般人にクリアなんてできない。
悪魔猫使いたくなる気持ち分かるだろ?

「見損なったぞ麺類」
TAwik並みの俺にだって下手だった時あるからな。
確かに不正してたのはダメだと思うけど、
4では、ほとんど不正してないからな。
初めてのモンハンが4なら、
ほぼ全員ゴルクエかキャンプの奴やるだろ?
2gの悪魔猫はそれと似たようなものだからね。
その程度で見損なうのは傲慢すぎない?
俺からマウント取りたいなら、
俺より速いタイム出した方がかっこいいぞ。

朝から長文は疲れるな。
二度寝しよ。

Re: ガルルガ ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/17 09:17
  • 名前: 知ってた (ID: 7fBFOno8)

2Gは1000時間位やったわ90%以上はソロな
確かに配布できるて点ではゴルクエの方が比喩として正しいかもね
4のゴルクエ改造も容認みたいなのはますます見損なう、書き込みはウザイけどこの過疎掲示板では比較的まともな人だと思ってたけど買いかぶりだったようだ

Re: ガルルガ ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/17 09:33
  • 名前: 知ってた (ID: 7fBFOno8)

>俺より速いタイム出した方がかっこいいぞ。
俺は不正をせず正規でプレイするという話をしているのだ
不正をして速いタイムをだしてる北朝鮮よりも正規プレイで50分戦ってクリアしてるゆうたの方がまとも
みんなやってたら不正してもいいって考え方が気持ち悪い

Re: ガルルガ ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/17 11:34
  • 名前: 麺類 (ID: lhG.2l7.)

>>4
「2Gは1000時間位やったわ90%以上はソロな」
1000時間やるだけなら暇人でもできる。
問題は集会所G級をクリアできたかどうかだぞ。
ミラボウカムその他古龍ソロで倒せたのか?
クリアできてるなら自慢していいぞ。
まぁここ4の掲示板だからね。
自慢するときはその辺も踏まえた上でやるといいよ。
「4のゴルクエ改造も容認みたいなのはますます見損なう」
俺はゴルクエ容認派だからね。
そもそもゴルクエなかったら、
TAwiki並みの腕前にはならなかった。
真鎧玉入手方法は限られていて、
ゆうただったころは入手できなかった。
あと発掘武器も入手できなかった。
寄生してもよかったけど、
退室してください連投されるからね。
そこでゴルクエですよ。
カプコンがゴルクエ対策しなかったのは、
ゆうた救済のためだからね。(個人の見解です)
ハメはゆうたにとって難しいからね。
そもそも装備揃えれないからね。
「この過疎掲示板では比較的まともな人だと思ってたけど」
俺は比較的まともだぞ。
正常なスレにはレスしてないし、
レスしても長文レスはしてない。
過去スレ上げてないしね。
でも他のスレでは長文レスしてるからね。
分別つけているから、
「比較的」まともだと思うよ。
>>5
なんでレス4に纏めなかったの?
次からは纏めて書いてね。
「俺は不正をせず正規でプレイするという話をしているのだ」
短いレス2にそんな意味が込められていたのか。
察してあげられなくてすまない。
過去にゴルクエやってても、
TAのとき正規ないなら問題ないだろ。
例え護石が正規内改造でもね。
俺は絶対許さないけどね。
実際TAwikiのやつらに改造いるだろ。
ラー操虫棍のタイム異常だろ。
虫のステいじってるだろ。(正規じゃない)
5分代はおかしくね?(俺ですら7分代)
あぉねとかおかしいよね。(HN晒してごめん)
スナイプ護石複数持ち。
神マップギルクエ作成者。(同名HNかも)
怪しいやつ他にもいるしね。
正規内改造でもタイムが速いなら評価されている。
つまり北朝鮮も評価されてしまう訳だ。(絶許)
まぁ俺の部屋に正規内改造来たら追い出すけどね。
見分けがつかないからかなり悪質だよね。
「みんなやってたら不正してもいいって考え方が気持ち悪い」
ゆうたの気持ち考えた事ないだろ。
正しくは、
「最強になるなら不正してもいい」だぞ。
まぁ俺のレス3には書いてないからね。
後出しみたいでなんかずるいけどね。
2gではクエクリアするために悪魔猫を使う。
悪魔猫だけだと一部のクエでは詰むけどね。
悪魔猫持ってる人は友達いるからね。
まぁなんとかなるよ。(実体験)
つまり悪魔猫持っていれば最強。
4ではクエクリア自体は野良あるから容易。
だけど真鎧玉はギルクエをクリアしないといけない。
ギルクエはゆうた4人揃ってもクリアできない。
ギルクエ寄生はほぼ不可能だしね。
つまり、
最強の防御力を得るためにゴルクエをやっている。
この掲示板にも防御力高めてるやついるだろ?
ゆうたにとってはそれが最強なんだ!

ゴルクエは容認しているけど、
自力で改造しているやつは許さない。
スナイプ護石と高性能発掘武器には嫉妬している。
それが麺類派だ!
テストに出るから覚えとけよ。

Re: ガルルガ ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/17 12:43
  • 名前: 知ってた (ID: NoAAWoNO)

まあ色々言っても改造は改造、ゴルクエ改造と自力改造で違うって目クソ鼻クソの両方クソでしょ
つまり麺類はクソの北朝鮮もクソ

Re: ガルルガ ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/17 13:27
  • 名前: 麺類 (ID: lhG.2l7.)

>>7
まぁゴルクエと改造関連は人によるからね。
俺の意見を無理に押し通したりはしないよ。
過去にゴルクエと悪魔猫やってて、
今は全くやってないんだけどね。
もちろん正規内改造もしていない。
そもそも改造のやり方が分からない。
まぁ犯罪歴は消えないからね。
改心しても所詮は犯罪者か…
ただ、
ゴルクエ悪魔猫やってたから、
上手になった人もいるという事を忘れないで欲しい。

知ってると思うけど、
正規内改造ギルクエもあるからな。
水水水ジンラーみたいに分かりやすいのもあるけど、
正規内の奴もあるからな。
見分け方はない。
多分改造だろうなって思っても、
確証はないからね。(悪魔の証明)
それらを防ぐには自炊しかないからね。
単体クエでも自炊するなら何十時間もかかる。
右ラー神マップなんて変態しか作れない。
改造は改造目クソ鼻クソの両方クソって言われてもね。
防ぐ手段がほとんどないからね。
正規内改造も自白以外では確証を得られないからね。
自分なりの線引きが必要だと思いましたまる

関係ないけどギルクエのマップについて。
蔦天迷 ランラー
狩猟モンスターがエリチェンできないから改造。
たまに見るからね。
持ってる人は削除してね。
あぉね産単ラーも多分改造。
崖水水お宝 水は同じ形 単ラー あぉね産
だいぶ前に野良の人が言ってたんだけど、
水お宝水 正規内
水水お宝 改造
同エリアが連続は改造らしい。
形は関係ないとか言ってたけどよく分からん。
ウルトラムーンさんって改造じゃないよね?
同エリアが連続してるマップ全部もらって、
お宝エリアの場所検証できる暇人いないの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存