交流掲示板

戦争者専用スレ(´∀`)♪
  • 日時: 2019/02/17 19:51
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: E.QXP5IT)

初めに、掲示板の皆様、初めまして、戦争者専用スレとして建てましたので
今更だとは思われるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

ルール1 このスレでは、戦争をしている人、又は戦争をしようと思っている人などが、
書き込むためのものです。

ルール2 基本的には独り言や、戦争での経験談なども全然言って頂いても大丈夫です。ですが、暴言や荒らし、個人情報など、不快なコメントはやめてください。

上記に明記しているルールを守って楽しくしましょう(*^o^*)b


ゆうた( ^∀^)はちみつく下さい!(´∀`)いいよぉ〜(嘘)。🍯と見せかけて(燃えないゴミ)

ゆうたo(`ω´ )o燃えないゴミ99個⁈、(´∀`)そのアイテム超レアなんだよ〜♪

ゆうた(=^▽^)σへぇ〜やるじゃん!・・・( ´ ▽ ` )じゃあまたね〜⭐(退室しました。)

ゆうた(・Д・)ノあっ!どんなアイテムなのか聞いてない、、!(検索)

ゆうた(´;ω;`)山菜爺さんのとこに行こっと・・・



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/17 19:41
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: E.QXP5IT)

だいしさんとの戦争凄い緊張した〜w
本人は鈍ってるかもだけど初めてしたから分からない^ ^
だいしさん、次、あの人ともしたい!(あの人はあの人)w

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/02 05:22
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: GqDPVqo9)

最近、コメ出来てなかったので、改めてします。
おーはーよー!.....
早速ですが、軍名と、軍に所在する戦争者を公開いたします。
軍名Parhelion
隊長ひなた(ジャイロ)
副隊長はるばん
裏隊長 Xeon 外すか話し合い中(ちょっとしたトラブル)
No.4不在 今後考えて決める予定
No.5ドギ!2
No.6不在 入れる予定あり
No.7悪魔のMASA(軍名を考えた人)
No.8桜咲刹那
No.9あっきー
No.10入れる予定あり
No.11入れる予定あり
No.12入れる予定あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軍内ランキング付け
ss +ランク Xeno はるばん
ssランクなし
sランクなし
Aランク 桜咲刹那
Bランク ジャイロ ドギ!2
Cランク 悪魔のmasa あっきー

です。軍が潰れる条件はまだ、考えていません。
隊長との話し合いで決めようと思います。
もし入りたい人などがいれば、HNを名乗って下さい。
(多分いないと思うけど、、)
あとランクに関しては正式ではありません。
カプ◯ンが決めてるわけではないので、
戦争ランクというのは、デタラメだと思っていてもいいかも!
でもまぁ、実力があることは確かです。(戦争)

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/02 05:33
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: GqDPVqo9)

あっ。あと軍内活動とかは、狩り、戦争、雑談、をしています。
あと、軍のルールは 軍にいる仲間となるべく口喧嘩しないことです。
Parhelionの強み。みんなが明るいことです!w
以上になります。

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/03 09:03
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: lIG6wnzQ)

おっはー^^
おー日本郵政さん!お久です^^、、、いきなりですが!
本当は嬉しく!大歓迎ではございますが、申し訳ないです、、。
今はもうしばらく、待てるならば待ってください!でも、期待はしないでください(泣)
私自身、長引かせるのは好きではありませんが、今は諸々の事情により、
軍に入れることは出来ません!
本当に申し訳ございません!

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/03 09:22
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: lIG6wnzQ)

あと、Xeno師匠のトラブルの件は平和に解決し、引き続き、裏隊長として、
活動してもらっております。
パス忘れてメモしてなかったので、修正できず、ここに書き込みました。泣
それと、また軍に入る人が何名かいるので、いつかまた書き込みます。

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/10 01:47
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: TJDzRZSy)

こんばんはー
早速ですが!、
申し訳ございません。パスワをメモしていなかったので、新しく軍に入った人を、紹介致します。
軍名Parhelion
隊長ひなた(ジャイロ)
副隊長はるばん
裏隊長Xeno
No.4タタラ
No.5ドギ!2
No.6一応決まってますが、まだ公表しません。
No.7悪魔のmasa
No.8シューター
No.9あっきー
No.10一応決まってますが、まだ公表しません。
No.11夜空
No.12入れる予定あり
No.13ユノ
No.14桜咲刹那(8から14に自ら進みました。)
No.15入れる予定あり
ーーーーーーキリトリーーーーー
軍内ランク付け
sss Xeno
ss +はるばん
ssなし
s +なし
sなし
A +ジャイロ
A桜咲刹那 タタラ (ハメが上手いのでタタラさんをAにしました。)
Bシューター ドギ!2
Cあっきー ユノ 夜空 悪魔のmasa
ーーーーーキリトリーーーーーー

ランクに関して強さの説明をします。

SSS お化け

SS +次元が違い、落とすのは極めて困難で、もはや、機械なみの精密さであります。

ss落とせることはそうそうなく、攻撃、防御共に最強。

s +様々な攻撃にも臨機応変に対応し、落とすのは難しいです。

s戦争の基礎が完璧にこなせて、次の行動を読むのが上手いです。

A + Sランクの人達とほぼ互角であり、相手の行動を読んで、戦うのが上手です。

A戦争の基本、(ハメ)これを使いこなせるのと、野良には負けないほど強かったりします。

B野良隊長レベルで、初心者では歯がたたない相手です。

Cハメや回避、読みうちなどはまだまだ未熟なランクです。
ーーーーーキリトリーーーーーー

軍が潰れる条件としては、また今後考える予定です。
軍内活動は、戦争練習、狩り、雑談、等です。
Parhelionの強み。みんな明るく元気であることです♪

〜今のモンハン4にいる回避ランキング〜
一位がXeno
二位がはるばん(ほぼ一位と互角で変えるかも。)

今わかってるのはこれくらいです。
4の戦争者で、最強なのは上の2名、Xenoとはるばんです。以上です!。
追記
修正しました。
ごめんなさい。

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/08 01:45
  • 名前: 桜咲刹那 (ID: 5l3cWXFH)

あと、個人的にですが、優しさランクでもs s +のはるばんさんです。笑
あとあと!タタラさん、もっと強くなって〜!笑笑

ランク上がる条件を書いておきます。
Bランクは2名
Aランクも1名
A +ランクも1名
sランクはss +ランクの誰か一名を5回以上落とせたらなれます。
s +ランクはまだ決めていません。
ssランクはss +と、点数が同点に近ければ、勝てなくてもなれます。
ss +誰か一名を倒したら、あがれます。

今はランクが下がる条件はありません。

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/25 21:08
  • 名前: どっかの誰か (ID: T9Eleki4)

回避戦争のやつしかなくて草
テンプレ部門ないのかよ

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/25 23:36
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 6l2.7bvF)

ガ性使っての戦争って何が楽しいの?

回避だからさ、よくぶっ飛ばされたり、ガードしても動いたりするから毎回ハラハラドキドキで楽しいし、強い弱いがはっきりするじゃん。

でもさ ガ性組ってさ、ガードすればほぼ無敵状態でしょう?(龍撃砲は多少聞くけど隙がでかいから飛ばされる)

なんかさ、なかなか終わらないしせっかくいいところまで持ってったのに盾構えてジリジリ戻ってくるの腹立たない?

逆撃ちダメなんでしょう?

ねぇ何が楽しくてやってるの?

本当に不思議

回避はさぁ、よく後ろにジャンプしたりするよ、もちろんガ性組もするんだけどね。そこで砲撃くらってぶっ飛ばされた後ってさ、ガ性は盾構えれば安全だから別にハラハラしないけど回避はさぁ、もう頭の中で色々考えてどれがいいか脳を使うわけよ ガード性能組とは違う感じの(伝わって

盾をまず横に構えて受け流すか、それとも避けて球が切れるのを待つか?、いやいやこの場合は思い切って横から後ろにバックをしよう。そして砲撃だ、とか

あのざわざわした感覚の楽しいこと楽しいこと、

ほんとさガード性能なんて何が楽しい?

自分が強くても逆撃ちダメなんでしょう?だからいつまでも相手落とせないじゃん。



ーーーーー

私最近ガード性能マイナス1にはまってます。

回避のハードモードみたいで楽しいですよ。


プラス2なんてほぼ動かないやん…まるでアイテムボックスを開いてる奴みたいに攻撃きかないし頭にくる。

じりじり戦うのってさ、楽しいのかな?


スパーンスパーンって派手にやりあったほうが楽しくない?


たまにいるじゃん、回避無理だからガード性能2つけるね!そのかわり なんだっけあの後ろにジャンプするやつの距離を伸ばすやつ、 を外すからルール的にオーケーだよ!

とか言う人

大嫌い



Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/30 18:16
  • 名前: 戦争(笑) (ID: Q/xjZX4F)

今モンハン4にいる戦争キッズはこのランキに載ってるやつだけ
競技人口すっくな(笑)もう戦争(笑)とか完全に廃れてるのにこんなしょうもないランキ作って
自分の承認欲求を満たそうとか気持ち悪いw
こんなランキに入っても誰も評価しないし一般人からみたらただの気持ち悪いオタクにしか見えないから(笑)

今いるモンハンの戦争キッズへ
オタクだけの気持ち悪い狭い世界でランキに載るために頑張ってください(笑)

Re: 戦争者専用スレ(´∀`)♪ ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/01 13:18
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: TwOITXTB)

>>12

今モンハン4にいる戦争キッズはこのランキに載ってるやつだけ
ーーーーーーーーーー
違います、伊織などまだいます



競技人口すっくな(笑)もう戦争(笑)とか完全に廃れてるのにこんなしょうもないランキ作って

ーーーーーーーーーー
モンハン4Gに大量に戦争者がいます


自分の承認欲求を満たそうとか気持ち悪いw
ーーーーーーーーーー
気持ち悪いってそれただ貴方が思った事でしょ

よくいるよね、「きもーい」「きらーい」とか言う小学生

そんなタイプだよね、君って



こんなランキに入っても誰も評価しないし一般人からみたらただの気持ち悪いオタクにしか見えないから(笑)
ーーーーーーーーーー

誰も評価しない事はないでしょ、モンハンで戦争やってる大勢の人の中には評価する人はいるわな、

な?

でましたね、気持ち悪いオタク

すぐ言うんだから批判初心者は、あれでしょ、オタクだけじゃ弱いから気持ち悪いって入れてるんでしょ

ダメだこりゃ、自分の感想を入れてるようじゃあなあ?



今いるモンハンの戦争キッズへ
オタクだけの気持ち悪い狭い世界でランキに載るために頑張ってください(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
↑これを書いてるベビーへ
1人だけの暗い狭い世界で掲示板で批判するために頑張ってください(見下す笑顔)



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存