交流掲示板

ここで聞きましょう!
  • 日時: 2019/02/23 04:46
  • 名前: ヒカル (ID: ???)

お守りスナイプについての、肯定派と否定派は今のMH4にはどれくらい居るのか気になるのでシンプルに3文字で回答していただけたら嬉しいです
スナお守りなしでは作れない装備を使う事についても。
例えば)武器s2 攻撃中 挑戦者2 業物 弱特 匠 お守り:匠5 攻撃14 s2


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここで聞きましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/23 07:04
  • 名前: あ (ID: wxs9b2MG)

一応ありだけど自分ではやりたくない、自然派生で出た物が至高だと勝手に思ってるから

Re: ここで聞きましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/23 23:08
  • 名前: あ (ID: Yg13X0Ne)

同じようなの多いんじゃないかな
積極的にスナイプはしないけど容認はするっていう
野良だとゴルクエ、ステ改造、改造おま、改造装飾品諸々滅茶苦茶だし一応正規内のスナイプ程度で拒否反応おこしたりしないよ

Re: ここで聞きましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/24 15:37
  • 名前: 麺類 (ID: 4yTVBrl7)

俺はスナイプ肯定派だね。
中級ハンター共がスナイプ護石使っても、
上級ハンターの俺には絶対勝てない。
そもそも凡人が小細工したところで無駄なんだよ。
上級ハンターになりたいなら努力しろ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存