交流掲示板

ラージャン
  • 日時: 2019/02/24 11:40
  • 名前: ルンバ (ID: BlW6N3ld)

ラーの角って破壊しなくてもよくないか?
素材的には破壊したほうが良いんだろうけど
わざわざ攻撃くらいに行くようなもんじゃんね
(個人の感想です)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラージャン ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/25 00:20
  • 名前: 弟 (ID: wUIvgwNI)

ルンバさん凄すぎ

Re: ラージャン ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/25 06:34
  • 名前: あ (ID: WgQxyIKT)

角欲しくて頭狙うわけがない
頭狙うから被弾て雑魚すぎ
痛撃ってスキル知らないのか、、、
このスレでルンバが雑魚地雷って証明されたな、

追記
俺のコメント理解できないなら(出来ないからこんなスレたてたんだろうが)立派な地雷だと自覚しろよ

Re: ラージャン ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/25 09:04
  • 名前: マロー (ID: YVaAvjYF)

ルンバ初心者すぎるwwwこんな奴が今まで調子乗っていたのかwww

Re: ラージャン ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/25 09:12
  • 名前: 花 (ID: bJgSyI7s)

ルンバさんモンハンには肉質、弱点があるのは知っていますか?
らーじゃんには氷属性の武器がいいですよ。

Re: ラージャン ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/25 10:46
  • 名前: ルンバのファンを辞めた弟 (ID: wUIvgwNI)

時: 2019/04/28 23:01
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 39Jr0CA.)
うわーw
麺類まだいたw
今度はテオを狩れるように頑張ってるんだね。
まぁ所詮テオの空中で爆発するやつですら避けれないとか自称上級クソ雑魚イキリハンターには変わりないか。
てか今度はテオ始めたんかw
めんどだわ。ラーの次にテオに関してのことまでコメントされるんだから。
立ち回り教えてくださいだってw
かわええw
普通皆ってギルクエ自分で派生させるよね。
自分で派生させたほうが地形とか防具のシリーズとか決めれるからいいよね

日時: 2019/04/25 16:23
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: IasYoTJi)
ラーとキリン亜種しか討伐できないのに上級ハンターて...
タイムが速いのは凄いけどそんなの練習したりしたら誰でもできるのでは?...


ギルクエ自分で派生させてるらしい。練習すれば誰でも速く討伐できるらしい。ルンバ凄すぎ。

Re: ラージャン ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/25 11:44
  • 名前: マロー (ID: YVaAvjYF)

ラージャン
日時: 2019/02/24 11:40
名前: ルンバ (ID: BlW6N3ld)
ラーの角って破壊しなくてもよくないか?
素材的には破壊したほうが良いんだろうけど
わざわざ攻撃くらいに行くようなもんじゃんね
(個人の感想です)

一応コピっておいてやるよ

Re: ラージャン ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/25 13:01
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 1veAtq7A)

お前らさ俺を批判する前にさ掲示板のルール守れ。
古スレageんなよ。
まぁ掲示板のルールも守れない奴らだから
4でも守れないんだろうけど。
てかさ、俺はラーが苦手って書いてるよね。
読め。そんなこともしてないのに
批判する文章書くな。
>>5
いや、練習すれば速くできるだろ。
俺はどこぞの障害じゃないから、
TAとかあほくさいからしないけど。
それで俺が凄い理由がわからない。
>>2
角ほしくて頭攻撃するしないは人それぞれだろ
自分を基準で考えてんの?
てかさ、ラーの頭のあたりと脚のあたり
どっちが攻撃くらう確率上がると思う?
当然頭のあたりだよね。


もう、お前らにレスするのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

Re: ラージャン ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/25 13:30
  • 名前: 哀れ (ID: 02/1.inY)

もう、お前らにレスするのが馬鹿馬鹿しくなってきた。



自分が地雷だから反論出来ないんだろ?すり替えるな、口先だけ野郎

Re: ラージャン ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/25 15:35
  • 名前: 名梨 (ID: vsgokmmP)

>>7
>>2 さんが言ってるのは、頭狙うメリットは角破壊できることだけじゃないってことですよ

Re: ラージャン ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/25 15:56
  • 名前: T.T (ID: IJrohJNA)

>>9
ルンバはモンハンってゲームを理解していない
普通の人はモンスターの部位毎にダメージが違うって知っている、だから弱点を狙うような立ち回りをする
でもルンバはモンスターのどこ攻撃してもダメージは一緒、だから被弾率の少ない後ろを狙ったほうが良いよねって考えてる

考えが初心者、そして自分が正しいと思い込んで考える事が出来なくて都合が悪くなると暴言わめき散らかすただの地雷
麺類と違ってTA画像あげる事もないからやったこともないだろうし、ラージャンに限らず全てのモンスターでも同じ立ち回りしてだらだらやっているだろな
結局ゲーム内じゃ雑魚、ここじゃ口だけ、相手にするだけ無駄だと思う

Re: ラージャン ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/25 16:29
  • 名前: まっけんゆう (ID: ???)

麺類と平野の次にヘイトが貯まってる無能お掃除ロボットくんが全員にこかされる時が来るって予言していました、はい
ここまで分かりやすい崩され方もなかなかナイ

Re: ラージャン ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/25 17:21
  • 名前: www (ID: 8MFIv4Ag)

モンスター転倒している時、頭狙いに行かない人たまにいるよね、近くなのに。
そうゆうのをこれからはルンバと呼ぼう

Re: ラージャン ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/25 19:28
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 1veAtq7A)

>>10
俺暴言吐いてないぞ。
それに某障害者と違って、TAとかラーとかこだわらんからそこらへんはマシだと思うが。
ゲーム内じゃ雑魚?そうとは限らんだろうが。
決めつけはよくないよ。
口だけ?これは意味がわからん。

>>8
俺が地雷?
てかさお前ら情報を鵜呑みにしすぎだろ。
例えば俺がチェイサーを装備するときよスキルを書いてるだろ?
あれだって他のプレイヤーが装備してるのを
俺があたかも自分が作ったように書いてるかもしれんだろ。


>>12
ルンバと呼ぶんだな。
ま、どうせ口だけなんだろうけど。
呼ぶんだからどうせなら皆の反応もみたいから
画像載せろよ


てかさ、お前ら
頭悪すぎだろ。俺以下だね
掲示板のルール守ってないのに掲示板使うなって。
お前らがここの掲示板のルールを理解するまで俺はレスしない。
あ、逃げとかじゃねぇぞ。
ルールも守れない人間どもにレスする意味ないからね

Re: ラージャン ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/25 19:42
  • 名前: マロー (ID: YVaAvjYF)

基本的なルール
「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。





自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ

日時: 2019/05/08 22:17
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

麺類の批判、煽り等何でもコメントしてください。


掲示板のルール違反は古スレageだけじゃありませんよ
むしろ古スレageは控える程度(非常識)であり、批判、煽りがルール違反です
麺類への特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)スレは掲示板のルール違反じゃないんですか?
逃げていないのであればこの質問に誰もが納得いく形でお答えください



Re: ラージャン ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/25 20:00
  • 名前: ルンバまとめ (ID: tlJJezQl)

ルンバ
障害者差別
掲示板荒らし
暴言
知ったか
改造厨
下手くそ
平野とつるんでるアホ
低性能お掃除ロボット
第二の平野るい
無能
多分ブサイク
批判しか出来ない口だけのカス虫
自意識過剰
ps麺類未満
取り柄無し
いじめられっこ
馬鹿
記憶力皆無
俺暴言吐いたことないぞ(笑)
社会のゴミ
揚げ足取り
誤字を修正しないボケ
雑魚イキリキモヲタ
掲示板で麺類叩くことしか生き甲斐がない男
韓国人

Re: ラージャン ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/25 20:02
  • 名前: ルンパ (ID: Bup2sTSA)

>>9 ルンバマジで詰んだな

>>10 記憶力皆無の点についてはもう笑えるレベルじゃない
マジで頭の心配したほうがいい

Re: ラージャン ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/25 20:04
  • 名前: ルンバまとめ (ID: tlJJezQl)

あいつ臆病者の雑魚だからスレ消して逃げそう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存