交流掲示板

はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ
  • 日時: 2019/02/24 13:08
  • 名前: 麺類 (ID: 4yTVBrl7)

ワールド買えなかったので引退できませんでした。
1、2週間たったらワールド買えそうです。
それまで掲示板で暇つぶしします。
まぁサッカーのロスタイムみたいなもんだよ。

本題入ります。
はとぽっぽ=ルンバを証明するスレです。
証拠はないけど根拠はあります。(ドヤ顔)
どっかで聞いた言葉だけど今回は自信あります。
レス1に根拠書いとくよ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/24 15:29
  • 名前: 麺類 (ID: 4yTVBrl7)

はとぽっぽ=ルンバだと思った根拠。
どちらもラージャン苦手。
どちらも俺に噛み付いてきた。
どちらもモンハン4に関する知識がない。
どちらも圧倒的に知能が低い。
どちらも文章の構成が似ている。
NEWどちらもレスアンカーをうまく付けれない。
防御力のスレでルンバがはとぽっぽを擁護している。
はとぽっぽがレスしなくなった後、
ルンバがレスするようになった。
この辺はみんな気づいてると思う。
上級ハンター麺類はもう1つ気づいた。
ルンバは11時40分にラージャンスレ建てた。
はとぽっぽはガンスのスレにほぼ同時刻にロックをかけた

IDなどの証拠は一切ないです。
証拠はないが根拠はある。(ドヤァ)
異論があるなら、
根拠または証拠を出してください。

Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/24 13:55
  • 名前: 知ってた (ID: dA2bfx8t)

レスアンカーをうまく付けれないも追加で
普通は>>0のようにするのにはとぽっぽくんとルンバくんは≫0なんだよね
まあ麺類くんおかえり

Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/24 14:49
  • 名前: あかさたな (ID: f4j0SjQ4)

人には迷惑かけるなと言ったのに。。。

でも嬉しいよ、おかえり

Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/24 15:26
  • 名前: 麺類 (ID: 4yTVBrl7)

>>2
ただいま。
「レスアンカーをうまく付けれないも追加で」
>>1に追加しときますね。
上級ハンターの俺でも気づけなかったよ。
知ってたくんは上級ハンター名乗っていいよ。

>>3
ただいま。
「人には迷惑かけるなと言ったのに。。。」
迷惑かかる人ってはとぽっぽとルンバだけだろ。
どっちも匿名だからね。
HN特定するのは不可能だからね。
迷惑かけてるかもしれないけど、
被害がほとんどないので許してください。

Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/24 20:05
  • 名前: ルンバ (ID: BlW6N3ld)

擁護なるんか...
はとぽっぽの防御力のスレで書いてるように
はとぽっぽの味方をしてる訳ではないと書いてる。

じゃあそれぞれの根拠について俺の考えというか
そんなものを書くからね。
ラーが苦手な奴なんて沢山いるでしょ。
俺が麺類に噛み付いたのはどのスレか忘れたが、
俺以外(はとぽっぽは除外)にも噛み付いてるよね
MH4に関する知識は書いてないかな。
俺の操虫棍のスキルは舞闘家と挑戦者+2は
どうみても重なってるんだよね。
チェイサーだから護符とかなくて558ぐらいだよね
それから護符と猫飯?で608ぐらいになる
猫飯は食わなかったかもしれん
でエキスで980代になるんだけどな
知能は確かに低いかもしれない。
これは認めるがだからといって根拠になるか?
文章の構成まで気にしてなかったわw
似てても根拠になるのか
レスアンカーのつけ方は確かに今でもわからない
でも≫でレスしてる奴他にもいたんだけどな
覚えてない。
はとぽっぽがレスしてるときにも俺はレスしてます
スレにロック掛ける時間と俺がスレを建てるほぼ同時刻って言われてもたまたまとしか考えられない

そしたら俺も麺類のスレにはコメしないよ
俺が反論するだけ疑いが大きくなるからね
もういいや
俺がはとぽっぽでも誰でも良いです
こちらもラー5000体も倒してないと思っていましたし、これ以外にも嘘をついてるのに信用できない
俺のスレでこのことでコメしても反応しません
逃げたとでも勝ったとでも思ってもらって結構ですよ

Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/25 05:21
  • 名前: 麺類 (ID: Yi5IikQ8)

>>5
「はとぽっぽの味方をしてる訳ではないと書いてる。」
味方してないって書けば味方してないことになるのか。
へぇ〜知らんかったわ。
あ、俺はルンバくんの敵じゃないからね。
「じゃあそれぞれの根拠について俺の考えというかそんなものを書くからね。」
はとぽっぽとルンバの共通点10個もあるぞ。
それが全て偶然なのか?
ガルルガスレのレス0
「麺類はコメントしに来るなよ。お前が来たら面倒。最初で最後に〜、とかもコメントしに来るな。あらかじめ書いておくけど暴言などを書くならくるなよ。」
これ噛み付いてるよね。
少なくとも俺は噛み付かれたと感じた。
フルチャと挑戦者は同時発動しない。
TAwikiでも同時採用してるやついないだろ。
検証画像撮ってやろうか?
≫この記号使ってる人はとぽっぽ以外にいないだろ。
覚えてないんじゃなくてこの記号使ってるやつがいない。
スレロックが偶然とは考えにくい。
ここの掲示板かなり過疎ってるからね。
2人供同じ時刻に掲示板を見る確率はかなり低い。
「そしたら俺も麺類のスレにはコメしないよ」
なんでやねん。
俺が何のためにこのスレ建てたか分かるか?
連続同エリアマップのスレの50を見ろ。
「あるかどうか分からないけど、ルンバくんが成長したら俺と一緒にレスバしようぜ。」
その後ルンバくんは(レス51)
「成る程。そうやな。俺が成長したらしますか。」
俺がこのスレを建てたのはルンバくんとレスバするため。
ルンバくんが成長したかどうか知らない。
でも俺とルンバくんがレスバできるのは今しかない。
もう少ししたらワールドに行っちゃうからね。
俺2gやったことないけどルンバくんとは親友だからね。
引退前に思い出を作りたかったんだ。
「これ以外にも嘘をついてるのに信用できない」
まぁこんな掲示板で本当の事書いたら、
一瞬で特定されちゃうからね。
多少嘘は混じってます。(ごめん)
でも俺たちは親友だからね。
親友を信用できないのか?
あと逃げるとか勝つとかどうでもいいね。
俺はルンバくんとレスバしたいだけだからね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存