交流掲示板

ユーチューブの操虫棍100テオ
  • 日時: 2019/03/28 19:26
  • 名前: 麺類 (ID: 05g/7lGl)

100テオ操虫棍で超早い動画上がってるぞ。
TAwikiの1位より30秒速いとかヤバすぎだろ。
対テオ操虫棍の最適解ってチェイサーなんだね。
防御力スレのルンバがチェイサー使っててアホだなって思ってたけど俺がアホだったわ。
テオ部屋にいる操虫棍って全員チェイサーなの?
でもTAwikiだとヤマタだよね。
テオ部屋の人教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/28 19:29
  • 名前: 麺類 (ID: 05g/7lGl)

本当はこの掲示板に書き込むつもりなかったんだけどね。
あの動画をみんなに見てもらいたかったんだ。
あの動画凄いよね。
まぁ俺テオ倒せないからどこが凄いか分からんけど。
できればラージャンの動画上げて欲しかった。
話変わるけどワールド楽しいよ。
モンハン4にあったストレス要素がかなり減った。
導虫はもっと高性能にして欲しかったけどね。
一応パッケージモンスのネルギガンテは倒した。
今は装備作ってる。
オーグレウスインゴットオーグオーグの予定。
ちなみにレウス胴以外は全部作った。
今レウス連戦してるんだけど爆弾野郎がうざい。
ほぼ毎回乱入してくるから萎える。
心臓に悪いから音楽変わるのもやめてほしい。

掲示板見てて思ったんだけどウルトラムーンさん引退したの?
連続同エリアのスレに書き込んだのが最後だよね?
「理由はこちらはギルクエをメインデータで作成しているためです。」
連続同エリアのレス6の9行目ね。
もしかしなくてもこれが原因だよね?
ウルトラムーンさんが勝手に自爆しただけよね?
俺って無罪だよね…
善良なる中級ハンターを引退させちゃったよ。
誠に申し訳ございませんでした。
ウルトラムーンさんの正体知ってる人へ。
麺類が謝っていたと伝えてください。

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/28 20:29
  • 名前: (´・ω・`)引退 (ID: ODpH/eaV)

運がかなり味方してるが、とても上手い。
粉塵フレ回避するのはぼくだけだと思ってたよ。
お疲れ様でした。バイ…。

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/28 21:12
  • 名前: 焼き肉 (ID: 2NYnG2Pq)

らーじゃん混や、てお混は運ゲーというより全部割り切らないと誰も越せなさそうなタイムって絶対と言っていいほど出せないと思います
なので運に任せたような動きが含まれてても、それはもう許してあげてほしい…
特にらーじゃん混なんて、バクステいつ来ても避けれるように立ち回ってたら毎回毎回0乙の安定タイムにはなるものの、結局はゴリ押しタイムには勝てないのは決まってるから…
火力ある武器は、押せ押せでいけちゃうところはいけちゃうしね
モンハンってゲーム自体が運ゲー

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/01 18:27
  • 名前: ツッコミ (ID: KhjvvQBy)

>あの動画凄いよね。
まぁ俺テオ倒せないからどこが凄いか分からんけど。
できればラージャンの動画上げて欲しかった。

あのねぇ〜…この動画の主のカレンさんはテオ専門の人なんですよ
麺類さんあなたも基本TAはラージャンしかしないなら気持ちが分かると思います
MH4もそう、4gでも有名で4gテオ部屋にいる人ならだいたい知ってるそれくらいの人。
この人は他のモンスターのTAなんかあげませんよ。テオのみ、

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/04 20:03
  • 名前: へ (ID: PldvWkAn)

火力、タイム的には大差ありません。
ヒットストップと会心の差です。
ヒットストップが重いとゴリ押しした際にバクステ突進が避けられない場合があります。

匠業物ヤマタの場合、バクステ突進を避ける運と会心をいっぱい引く運が必要になってきます

業物チェイサーの場合、翼に弾かれない運が必要になります。

ぶっ飛び記録を狙うならヤマタ、ちょい飛び記録を狙うならチェイサーって感じですね

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/04 23:32
  • 名前: 麺類 (ID: gqJY2dsU)

>>4
レスされてたの気づかなかったわ。
ごめんね。
テオ専門なのは知らなかった。
無知でごめんね。
あと俺キリン亜種TAもやってるぞ。
まぁ2種類しかTAしてないけどね。

>>5
チェイサーで5分19秒ってちょい飛び記録なのか…
ヤマタなら0分針狙えるってこと?

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/05 00:30
  • 名前: -神無月- (ID: ???)

0針は無理だと思いますよー
動画主のFloraさん本人も、モンハン配信でボソッと言ってました、まず5:10切れた人自体…と
配信のアーカイブ消さずに残ってるみたいなので、また聞いてみてください

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/14 02:24
  • 名前: SEKAI NO OWARI (ID: yJN/Y6og)

>>2
すみません今気づきましたが、あなたの名前どういう意味ですか?

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/24 12:43
  • 名前: あ (ID: tKbtg0dg)

またMeがプロハンにからんでるなあと思ってたら即効改造バレてて草
てかここで改造認めてるのにつつかれるととぼけるのな

Re: ユーチューブの操虫棍100テオ ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/24 22:40
  • 名前: コーラメントス (ID: XBumCPBL)

バカですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存