交流掲示板

お守り
  • 日時: 2019/03/30 19:34
  • 名前: RDE (ID: YeqUJf2O)

この前、ゴルクエではないほうのテオ部屋にて
変なお守りを装備している方がいたので書き込みます
そのお守りは
回避性能9s3
確かこんな感じのお守りでした
自分が所持しているお守りでは
回避性能6s1
回避性能5s3
こういったお守りしか無く神おまを求めて何度もギルクエをこなしてきた自分ですがお守りの数値で未だに9といった数値を見たことがなく、明らかに改造だと思いました。
一見改造だとは分かりにくいですが良く見れば分かります。
これは改造ですよね?
皆さんのご意見を待っています




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お守り ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/28 23:20
  • 名前: あ (ID: h1j1xdls)

テオ大剣で性能とか要らなさすぎるし使い道ないのに付けてる時点でって話w

Re: お守り ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/28 23:39
  • 名前: RDE (ID: Q5xLg2It)

>1
その方はハンマーでした
KO術と破壊王を発動させてほぼハメのような状態でした。他にも発動させていましたが。
僕もあさんと同じくあまりあまり意味がないと思っています

Re: お守り ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/28 23:49
  • 名前: 行程 (ID: l9LALVPN)

テオ部屋にいてHR中堅、3文字で頭文字kってもう答え書いてるようなものじゃないですか。

Re: お守り ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/28 23:52
  • 名前: 麺類 (ID: 05g/7lGl)

「こういったお守りしか無く神おまを求めて何度もギルクエをこなしてきた自分ですがお守りの数値で未だに9といった数値を見たことがなく、明らかに改造だと思いました。
一見改造だとは分かりにくいですが良く見れば分かります。
これは改造ですよね?」
久しぶりに声出して笑った。
ツッコミ所多すぎだろ。
これ書いてておかしいと思わないのかな?
あ、分かった。
これ釣りだね。
俺が掲示板に戻ってきたから構って欲しいのかな?
俺そんなに暇じゃないんだけど。
おやすみなさい。


>>1>>2の流れを見るとガチの可能性があるね。
まぁ一応真面目に答えとくよ。
その情報だけだと改造かどうか分からん。
歪んだお守りで第2スキルが回避性能9なら正規内。
第1スキルの数値によって正規外の可能性がある。
このくらいのことならネットで調べれば出るぞ。
あとHN情報は削除しろ。

Re: お守り ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/29 18:06
  • 名前: 通りすがり (ID: BQ4y.ueH)

>>0
日時: 2019/03/28 22:41
名前: RDE (ID: Q5xLg2It)
この前、ゴルクエではないほうのテオ部屋にて
変なお守りを装備している方がいたので書き込みます
そのお守りは
回避性能9s3
確かこんな感じのお守りでした


よく見ないで晒しはよくないよ
改造じゃない場合もあるよね
君のHNは1月半ばでばれてるからね
次あやふやな書き込みや自分勝手な
書き込みしたら晒すよ



Re: お守り ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/29 20:01
  • 名前: ロー (ID: msWzKKr/)

>>5
1月にHNバレってどういう意味?
どこ探しても見当たらないんだけど、一体どういうこと

Re: お守り ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/29 20:40
  • 名前: 通りすがり (ID: BQ4y.ueH)

>>6
ヒント1
最近
日時: 2019/03/17 01:12
名前: RDE (ID: 7qjwErYO)
初めてここに書き込みます
まだレスアンカーが上手く付けれませんが
そこは生暖かい目で見守ってください。

ヒント2
カンストだけの部屋
日時: 2019/01/16 11:30
名前: はとぽっぽ (ID: S4/sh6ra)
今度はスレを潰されないようにしっかり交流しますw
カンストが部屋建ててるから入室しようとしてみたら3人ともカンストなわけ。俺は350〜600の間だけで何かアレだよね。まぁもしかしたら偽カンストかもしれないけど。

ヒント3
Re: 防御力 ( No.15 )
日時: 2019/02/02 20:45
名前: ルンバ (ID: 1tBLGeBI)
俺は主に大剣、太刀、操虫棍です
スキルは
罠師or耐震
挑戦者+2
舞闘家
攻撃力UP【小】
です。これは大剣には使いません
操虫棍のチェイサーで行くと攻撃力は910にはなりました
勿論バッタではありません

ヒント4

雑談しよー
日時: 2019/01/15 23:20
名前: ルンバ (ID: IPM/adyZ)
雑談掲示板がつぶれてるから雑談しよー。
じゃ雑談のお題。
春茶についてどう思う?

ヒント5
春茶っていらんくね?
日時: 2019/01/07 01:24
名前: 春茶と96猫はゴミ (ID: qp482bdE)
春茶ってさうざくない?俺が初めて春茶という曲者の存在を知ったのは俺が部屋作ってたらHR999が入ってきていきなり

ヒント6
96猫ってさぁ〜
日時: 2019/01/06 23:22
名前: 96猫はゴみんぞく (ID: GRqZ4HSA)
96猫ってさ改造なの?
何か部屋に入っても、無視されるし僕のHRが480だからって無視はひどいでしょ?

Re: お守り ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/29 20:47
  • 名前: 通りすがり (ID: BQ4y.ueH)

人少ないからランク書いたりスキル書くとばれるからみんなも気をつけて
その他3人もばれてるよ

Re: お守り ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/30 00:18
  • 名前: 麺類 (ID: tdcA086j)

通りすがりくんへ
RDEさんの情報量が少ないから特定するの不可能では?
そもそも掲示板に真実を書き込んでいるか分からない。
仮に通りすがりくんがRDEさんのHN晒しても、
RDEさんに否定されたら試合終了だぞ。
何か物的証拠でもあるの?
例えば俺のTA画像から麺類のHN特定したとか、
ウルトラムーンさんみたいに…
いやなんでもないです。

「人少ないからランク書いたりスキル書くとばれるからみんなも気をつけて」
マジかよヤベェな。
俺ランクもスキルも書いちゃったよ。
しかも圧倒的なpsと性別もバレてるし…
いやでも偽装工作してるから多分バレてないよね。
なんか不安になってきた。
よし寝よう!
おやすみなさい💤

Re: お守り ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/30 08:51
  • 名前: 通りすがり (ID: g8PCW4U9)

>>9
心配しなくても早い段階でばれてるからね
画像とかプレイヤースキルも関係ないし
ヒント出すとカンのいい人わかると思う
晒しはしないから安心してくれ

あとRDEさんの情報多いよ

最近
日時: 2019/03/17 01:12
名前: RDE (ID: 7qjwErYO)
初めてここに書き込みます
まだレスアンカーが上手く付けれませんが
そこは生暖かい目で見守ってください。

それでは本題
最近、野良で部屋検索してたらカンスト多くなったような...
殆どが改造だったりするけど
それに、テオとジン亜の改造クエ部屋も結構見かける
何でだろう。
それとは別に退室促すと退室してくれるよね
前までは暴言言う奴が多かったけど。
平和に退室してくれる。

はい、これだけです。なんぞコイツと思ってもあまり言わないでやってください


この文で注目はなぜ?初めて書くのにレスアンカーつけれないのが最初からわかるの?
そういえばつけれない人いたよね

いまだに改造カンストとかカンストにこだわり
書く人珍しいね
つい最近までは1人いたけど誰だったかな?

なんぞこいつと思っても言わないで下さい
初めて書くのにこんなこと書く?
前に何か言われたら書きそうな文 
そういえば少し前にみんなに何か言われてた
人いたね

Re: お守り ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/30 19:36
  • 名前: RDE (ID: YeqUJf2O)

もういいよ
俺はルンバだよ
はとぽっぽではないけど
もうこの掲示板には来ないよ
結構前だけどあージェーンていたろ?
スキルのスレ建ててたの
あれも俺な
HN情報は削除しといた
それ以外は修正してないよ
さようなら

Re: お守り ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/30 21:22
  • 名前: 麺類 (ID: tdcA086j)

>>10
俺のHNばれてるのかよ。
でも早い段階で麺類のHN特定は無理だろ。
麺類のHNの文字数すら公開してないぞ。
ばれるとしたら今月じゃないの?
多分だけど通りすがりくんって俺のフレだろ。
ここ1ヶ月DSに電源入れてないからね。
フレンド欄からばれたのかな?
まぁ晒されないならどうでもいいや。
昨日なんか不安で8時間くらいしか寝てないよ。
今日から安心して8時間30分寝られるね。

>>11
お前ルンバだったのかよ。
全く気づかなかった。
ルンバがレスアンカー打てなかったのは1ヶ月前の話だぞ。
レスアンカー打ち方でネット検索すればすぐ分かる。
それすらできないとは…
流石に知能が低くすぎて同情するレベルだぞ。
俺の脳みそ少し分けてあげたい。


とりあえず通りすがりくんの推理力が凄かったね。
他にルンバ=RDEって気づいてた人いるの?
気づいてた人は誇っていいぞ。
「ヒント2
カンストだけの部屋
日時: 2019/01/16 11:30
名前: はとぽっぽ (ID: S4/sh6ra)
今度はスレを潰されないようにしっかり交流しますw
カンストが部屋建ててるから入室しようとしてみたら3人ともカンストなわけ。俺は350〜600の間だけで何かアレだよね。まぁもしかしたら偽カンストかもしれないけど。」
俺は11:45あたりに部屋検索したんだけど、
カンストカンストHR490代の部屋を見つけた。
このHR490代の人がはとぽっぽじゃねって思ってる。
でも、普通に考えてオンラインやりながら掲示板に書き込むの難しくね?
通りすがりくんがどうやってHN特定したか気になる。

Re: お守り ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/31 14:52
  • 名前: 通りすがり (ID: cdCOt6Tr)

>>11
来るなとはいわないが迷惑な書き込み
やめればいいだけ

>>12
時期書くと気がつく人いるから詳しく書かないけど
2月半ば前にはわかっていたよ
フレでもないし一緒に狩りに行ったこともないよ
特定方法はないしょ





Re: お守り ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/31 15:47
  • 名前: 麺類 (ID: YN3br97b)

>>13
一緒に狩りしたことないのか…
ラーやってて俺と狩りしてない奴はいないと思う。
つまり通りすがりくんはラーやっていない。
ラーやってなくて俺のこと知ってるのはおかしくね?
俺は有名人じゃないぞ。
実は俺のHNばれてないパターンだろ。
俺のHNの文字数書いてみて。

Re: お守り ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/31 16:57
  • 名前: お酒 (ID: Gsb9T/5e)

>ラーやってて俺と狩りしてない奴はいないと思う。

4に登場するモンスターの中では、まだらーじゃん得意な方だけど単純にらーじゃん部屋の民度が低いところ(もちろん今でも達人さんは普通にいるけど高HRで乙離脱とかチーターに遭遇しがちという意味)と居心地の面でそんなに居ない、でも討伐数はまぁまぁな数までいってるけど麺類さんに会ったことないと思う。
心当たりがない

Re: お守り ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/31 16:59
  • 名前: お酒 (ID: Gsb9T/5e)

仮に、どれだけ積極的に野良に参加してようとさすがに全員と会うのは不可能に近いと思います
って話でした
横からすみませんでした

Re: お守り ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/01 03:45
  • 名前: カップ麺吹いた (ID: xRHs/7je)

夜中に笑わせるな
なるほどそういうことかー
何人かしぼってたから納得した
かわいそうだから消してあげて

Re: お守り ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/01 19:53
  • 名前: 通りすがり (ID: ???)

>>14
書き込み最後のつもりで短い文にしてたのに
お前本当はわかってないだろうみたいに書かれ 
しかも書いてみてと命令みたいに言われて
鬱陶しいから文字数じゃなく本人にしかわからない恥ずかしいことこと書いたら、、、、
他の人にもばれたかもしれん
HNは晒しはしてないだが心が少し痛んだから
朝飲むオレンジジュースをココアにランクダウン
して反省している今日寒いから温かいのにした
わけじゃないから


>>18
消したよ
 


しばらく書き込み止めるよルンバに否定
された時の証拠とか色々ばらしそうになるから
次書き込みするときは違う名前で書くから
その時までサヨナラ

>>20

レスアンカー修正したよ 指摘ありがとう
HNは書いてないよ ヒント5つ書いただけ

Re: お守り ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/01 17:44
  • 名前: 麺類 (ID: t29tdxOC)

>>15>>16
たしかに全員とはやってないかもね。
でも、俺かなりラージャンやってたぞ。
オン率高い人達とは、全員と狩りしてる自信ある。
ハメもそこそこやってた。
鍵部屋の引きこもりニートともやったことあるよ。
やったことないのは低HRの雑魚だけかな?
話変わるけどカンストの雑魚うざくね?
いや下手なのはまだいいけどさぁ。
準備に時間かけたり話かけたりするのやめてほしい。
属性ありレア6刀匠4武器使ってる人の装備は大体ゴミ。
しかも武器強化してない人多すぎ。
攻撃大upしてる意味が全くないからマジでやめろ。
「でも討伐数はまぁまぁな数までいってるけど麺類さんに会ったことないと思う。
心当たりがない」
討伐数まぁまぁな数なら多分会ったことあるぞ。
まぁ今年はあんまり野良行ってないけどね。
因みに俺はマルチだとそんなに上手くないよ。
かなりの頻度で乙ってるからね。
言い訳だけど味方がうろちょろするのが悪い。
ソロだったら多分乙ってない。
双剣は強走薬作るの面倒だからほぼ使ってない。

>>19
レス13ではなくレス14では?
HNの文字数くらいなら書いても問題なくね?
当てても外れても被害はほとんどない。
「鬱陶しいから文字数じゃなく本人にしかわからない恥ずかしいことこと書いたら、、、、」
いや文字数だけ書けよ。
なんで俺の恥ずかしいこと書くんだよ。
そんなに鬱陶しかった?
なんかごめんね。
誤字かもしれんけど恥ずかしいことことってなに?
俺の知らない方言なのかな。
総合的に見て俺のHNばれてない可能性が高いね。
最大の理由は文字数書かなかったことかな。
しばらく書き込み止めるらしいからね。
第3者目線で「逃げた」と思われてもおかしくない。
でも、通りすがりくんはルンバだと見抜いてたからね。
可能性は低いけど、ばれてるかもしれないね。
中途半端なのが1番最悪だよね。
なんかスッキリしないけどまぁいいや。
俺も掲示板書き込むのやめるかな。
1ヶ月前も、似たようなこと言った気がする。
だって暇なんだもん。しょうがないよね。
じゃあバイバーイ。
ん?
>>17が消えてるのは何でだろう。
レス18とレス19を見ると通りすがりくんが書いたのかな?
カップ麺吹いたさんが何に納得したか気になる。
あれ?カップ麺って麺類じゃん。
つまり麺類吹いた→麺類笑ったって意味?
しかも何人かに絞ってたとか書いてあるし。
これレス17に俺のHN書いてあったパターンじゃね。
マジかよガチでやばいパターンだな。
これはもう逃走するしかないね。
今後麺類は掲示板に書き込みしません。(多分)
じゃあ今度こそバイバーイ。

Re: お守り ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/01 17:56
  • 名前: 方向 (ID: lQhcCDKR)

そもそもなんで4引退してワールド行ったのにまだ掲示板には居残ってるんだ

Re: お守り ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/01 22:13
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 74Os1ud3)

私も参加したい…

Re: お守り ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/09 08:16
  • 名前: ヒントとか草 (ID: FGlk84LV)

したり顔なんやろなぁ

Re: お守り ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/09 23:19
  • 名前: RDE (ID: ???)

>>23-30
すまん。29も含まれてるが大丈夫だからね。ごめんよ
このスレに関係ないこと書き込むなよ
確かにひっそりだがそれだったら自演に関しての別のスレあるだろ
そこにかけよ
削除してくれ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存