交流掲示板

雑談くんこのスレみて。
  • 日時: 2019/04/05 20:24
  • 名前: 麺類 (ID: tPthmZDz)

荒れていたから一旦ロックしただけなんでしょ?
いつロック解除するのか教えてくれませんか?

雑談くんが64ではない証明の仕方教えてやるよ。
自分のHNを晒すことだね。
昔の64さんを知ってるってことは、
雑談くんは古参なんでしょ?
さぞかし有名なHNなんだろなぁ。
当たり前だけど、画像付きで晒してね。
64さんに悪いと思ってるなら晒せるよね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/05 20:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: PYhomxzB)

あ、やはり貴方も私と同じ事思ってたんですね、レスして掲示板見て気付きました

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/05 20:33
  • 名前: 本人 (ID: aGUqOqaP)

名案じゃん
よろしく頼むな

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/05 20:41
  • 名前: 麺類 (ID: tPthmZDz)

>>1
もうちょい一人歩きくんとレスバしてても良かったけど、
こっちのスレに労力を費やしたかった。
遊んであげれなくてごめんね。
まさか一人歩きくんも同じこと考えてるとはね…
なかなかやるな。
でも、思考回路が一人歩きくんと同じなのはなぁ。
いやなんでもないです。超嬉しいです。

>>2
昨日の時点でこれ考えてあった。
でも、昨日の時点だと雑談くんいなかったからね。
スレ建てるなら、今が1番タイミングいいと思ってる。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/05 21:03
  • 名前: 逃げるなよ (ID: s.8PX7gF)

中古で買ってきて画像晒す場合あるから誰も知らないHNの場合は無効でいいよね
何部屋によくいるとかも晒してくれるとみんな納得するよ

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/05 21:08
  • 名前: あ (ID: HHs98bO/)

中古で売ってるのほとんどギルクエちょっとやって辞めたとからしいよ

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/06 08:08
  • 名前: あ (ID: PE5OmfoB)

中古なんて今じゃワンコインで買えるからね

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/06 12:33
  • 名前: 擁護派マヌケだよね (ID: 04OIIpjC)

晒し上げ

他のスレ上げないで正面から戦えないのかな

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/06 15:03
  • 名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)

雑談くんまだ見てないのかな?
見てるならレスしてください。
雑談くん逃走=64の自演認定されるぞ。
これ冤罪なら、64さんかわいそすぎだろ。
64さんの今の評価は、上手いけど自演する痛い奴だぞ。
汚名返上できるのは雑談くんだけだからな。


雑談くんのHNの情報は、
4月2日に野良部屋に行っていた。
その時に64さんと同部屋にいた可能性大。
ここでログ関連について本人に聞いた可能性大。
過去の64さんを知っていることから古参の可能性大。
以上の事を纏めると、
つい最近まで野良をやっていて、
1年以上前にも野良をやっていた人だね。
おそらくカンストプレイヤーかな。
サブデータ持ちでもおかしくないね。
この情報だけでもかなり絞り込めそうだね。

麦類マナー悪いぞ。
過去スレ上げるなよ。
あと俺の麺類と名前似てるだろ。
たまたまかもしれんけどさぁ。
なんか俺が悪いことしてるみたいじゃん。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/06 14:02
  • 名前: マジで言う (ID: ???)

-64さんの今の評価は、上手いけど自演する痛い奴だぞ

上手いのは合ってる。この人を下手呼ばわりできる人がいるとしたらそれはもう昔に姿を消したTAwikiに名前載ってるような人
ただ、自演してる事が確定の証拠がない中で自演と言ってる連中もなかなかズレてると思うけど
証拠がないなら言い切らなければいいものを、言い切ると自演断定派も100%の内、何%かは悪いに含まれると思うよ
それをないがしろにするのも理解できない

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/06 14:16
  • 名前: 本人 (ID: SJHmwF4F)

>>9 正解

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/06 15:00
  • 名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)

>>9
自演確定ではなく自演認定されるに変更します。
勝手に捏造しようとしてごめんなさい。
でもこれだけ話が大きくなったのに、
雑談くんが弁明しないのはおかしいと思う。
多分悪いことした自覚がないんだろうなぁ。

「ただ、自演してる事が確定の証拠がない中で自演と言ってる連中もなかなかズレてると思うけど」
確定の証拠がないと疑っちゃダメなの?
あのスレは明らかに怪しいだろ。
本人にしか分からないような情報も載ってるぞ。
「証拠がないなら言い切らなければいいものを、」
自演ではない派も言い切ってない?
そっちについてどう思ってるか気になる。
討論になると喧嘩ぽっくなるからね。
多少強い言葉を使ってもしょうがないと思うよ。

「上手いのは合ってる。この人を下手呼ばわりできる人がいるとしたらそれはもう昔に姿を消したTAwikiに名前載ってるような人」
お前何様だよ。
勝手に64さんの評価下げるなよ。
TAwikiの奴らも64さんのことは下手とは言えない。
俺だってスナイプ護石があればTAwikiに勝てるぞ。
ラージャンなら、大剣双剣片手あたりでTAwiki3位には勝てる。
練習すれば他武器も多分勝てる。
キリン亜種大剣も頑張れば勝てそう。
そんな俺でも64さんに勝てるとは思わない。
一緒にプレイすればそのくらい分かるだろ。
まぁTAwiki並みの技量がないと分からないよね。
勘違いしちゃってもしょうがないよ。

TAwikiって主要モンスと人気武器以外はガバガバだよね。
ギルクエ100TAやってる人が少ないのかな?
それとも単純にTAwikiに報告してないだけかな?
TAwikiのラージャンはガバガバではないと思うけど…

>>10
どっかのスレにもあったけど、
本人っていう名前紛らわしいから変えて欲しい。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/06 15:38
  • 名前: 山盛り (ID: LnBUTkqw)

TAランキングそんな見てないけどアマギンさんが脅威だったことは覚えてる

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/06 20:05
  • 名前: 本人 (ID: SJHmwF4F)

紛らわしいもなにも本人ですし

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/06 20:43
  • 名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)

>>13
64さん本人って意味だよね?
本人なら画像あげろや。
本人なら謝ってやるよ。


考えが幼稚すぎるね。
はとぽっぽですら改行するようになったのにね。
ルンバくんはレスアンカー打てるようになったのにね。
成長できないならチンパン以下だぞ。
ややこしいから俺のスレにレスしないでね。
あ、画像あげるならレスしていいよ。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/06 21:07
  • 名前: 本人 (ID: SJHmwF4F)

いいよちょっと待っててね
ssでいいよね?Twitterに貼っとく

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/06 21:16
  • 名前: 本人 (ID: SJHmwF4F)

h ttps://twitter.com/17_sys/status/1114500061574995968?s=19

はい 申し訳ないけど疑問に対する答え持ち合わせてないから何とも言えないんだけど
それでも良かったら日曜日当たりに問答の場を設けようかな
それまでは一切答えません
雑談くん逃げちゃってるかもだけど
もう少し猶予与えるっていう意味でもね

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/06 21:31
  • 名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)

>>15>>16
本人だと確認しました。
ツイッターの画像は削除して大丈夫です。
天下無敵の64さん本人だと気づかずに疑ってしまい誠に申し訳ございません。
罰として腕立て30回やってきました。
それでは足りないと思って裸でスクワットしてきました。
許してください。

64さん今の状況分かっていますか?
64さんが自演してると疑われています。
雑談くんのHNに心当たりがありますか?
恐らく4月2日あたりに64さんとプレイしています。
情報提供して頂けると幸いです。←敬語間違ってたらごめん
返答は日曜日の夜あたりでお願いします。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/06 21:45
  • 名前: 逃げるなよ (ID: AVp2Y3mH)

面白くなってきたね雑談くんに心当たりあるみたいだし、問答の時間合えばいいな

向こうのスレロック解除したら早めに俺作ったスレロックするよもともと向こうの仮スレだから

時間合わない場合のために誰にでもわかるように解説して欲しいじゃあよろしく

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/06 21:52
  • 名前: アンチ (ID: xC6Fddsn)

麺類て本当に人を不愉快にするよね
4やってないなら書き込むな
荒らしとか迷惑

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/06 21:58
  • 名前: ピット (ID: yB2REC8a)

麺類ワールド行くって言ったよな、何でまだいるの。ふざけるなよ。さっさといなくなれよ。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/06 22:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: oWK8kUxN)

ふーん、本人アラワレタンダ

質問したい事は山ほどありますのでねぇ明日を楽しみにしていますよ

貴方が自演じゃないことを祈ります

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/06 22:22
  • 名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)

>>15>>16
暴言について謝罪していませんでした。
幼稚やチンパン以下と言ってしまい誠に申し訳ございません。
罰として空気イスを20秒やりました。
許してください。

>>19
え?
俺荒らしてるの?
ここ数日はまともな書き込みしてると思うけど…
4の野良はやってないけど、
オフラインでのTAはまだやってるよ。
タイム更新はほとんどしてないけどね。
64さんを不愉快にしてしまったのは申し訳ないと思ってます。

>>20
ワールドやってるのは事実。
ワールドはモンスター探すのがめんどい。
爆弾野郎が乱入するのもクソだね。
あいつブツブツしてるからゾワゾワして最悪。
Ps4のオンラインは金かかるし…
なんだかんだでモンハン4もやってるよ。
まだ掲示板にいるのは暇だからだね。
来週の月曜からは暇じゃなくなるよ。
雑談くん関連も明日までに決着してくれると助かるね。

突然2人もアンチ湧いたね。
俺そんなに嫌われてるのかよ。
2日くらい前に弟子名乗る奴いたから人気者かと思ったよ。
勘違いしちゃったよ。
なんかいつも勘違いしてる気がする。

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/06 22:57
  • 名前: 麺類さんの弟子 (ID: LrZqhvLj)

僕は麺類さんを応援しています

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/07 11:52
  • 名前: 名無しさん (ID: fz28TlvU)

この本人っていうやつさえも64じゃないんなら
本当に気持ち悪いな

Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/07 12:57
  • 名前: 麺類 (ID: O6KkqvXa)

>>23
応援ありがとう

>>24
どういう意味ですか?
本人=64さんで確定です。
レスよく読んでください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存