交流掲示板

自演事件を解決するスレ
  • 日時: 2019/04/07 15:40
  • 名前: 麺類 (ID: Aourz6sD)

このスレは自演事件を解決するためのスレです。
64さんはこのスレに書き込みお願いします。

暇人の麺類と、悪名高い一人歩きでこんにちは。
そして、モンハン4界最強候補64本人。
この3人が揃う意味が分かるかね?
先生怒らないから出ておいで。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自演事件を解決するスレ ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/08 18:37
  • 名前: 焼きそばは一平派 (ID: meoVGiUi)

たのしそう
麺類さん、人生楽しんでそう

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/08 19:40
  • 名前: 本人 (ID: 5jwfvCTA)

>>28-29

ここで一度雑談くんとけいさんの文章の
作り方を比較したとき読点句点の数が違い
すぎることに気がつきました

正直ここまで追い詰められて文章の
構築を雑談くんが変える頭があるとは
思えないので別人説が出てきました



一度けいさんと話し合い 雑談くんと
断定した上でここの掲示板にのせるべき
でした

こちらの怠慢で ご迷惑とともに 不愉快な
思いをさせたこと そして冤罪を被らせ
てしまい誠に申し訳ございませんでした



確定ではないですが雑談くんとけいさんが同一人物ではないことわかったので

一度HNのことについて触れた文章は
削除しておきます

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/08 21:51
  • 名前: 麺類 (ID: 3Utb7qEF)

>>32
いや、文章は似てると思うぞ。
「ログって人は昔から本当に天才…」の雑談くんとけい被告の文章は似てると思う。
スクショ撮って比べて見るとあんまり違和感がない。
感覚的な問題だから違う意見があってもしょうがないかな
問題は「すみません」の方の雑談くんだね。
この時の雑談くんは本気で焦ってたんだと思う。
だから普段と文章構成が変わったんだと思う。

雑談くんとけい被告のレス数が少ないからね。
サンプルとしては不十分だと思う。
あと文章構成変えるのは比較的簡単だと思う。
野良やってた時の俺と今の麺類はかなり違う。
別人だと判断するのはまだ早いと思います。

64さんに質問です。
Q64さんの事をログ時代から知っている人は何人ですか?
最近まで野良やっている人のみでお願いします。

追加修正
Qイヴのデータで音符♪ 系を付けたことはありますか?

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/08 21:03
  • 名前: けい (ID: hmFEk.iv)

 ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

私の言い分を信じていただけるとは、思っていなかったので
心から感謝します。

 私は、古株ハンターではありません。
ハンター歴2年ですから。
ログさんには、お会いしたことないのです。

 自演事件に関しての詳細は、わかりませんが
64さん本人が、私のことを疑っていること、
不愉快な思いをされていることを悲しく、心苦しく感じています。

 



 

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/08 21:47
  • 名前: 麺類 (ID: 3Utb7qEF)

けい被告の行動予想。(俺の妄想)
雑談くん=けい被告だと断定した上での妄想です。

けい被告は4月2日夜に64さんと野良部屋にいた。
その時にログ関連のことを聞いた。
21時30分前には部屋を解散した。
けい被告は大喜びで「ログって人は本当に昔から天才…」を建てた。
3日後に見たら大いに荒れていた。
焦っていたのでロックで対応してしまった。
その後「すみません」のスレを建てた。
当然鎮火することはなかった。
でも冷静に考えたらけい被告には関係がなかった。
匿名掲示板なので特定されることはない。
無様に言い争っていて笑いが止まらんな。
ハッハッハー。(俺の妄想です)
ところがどっこい64本人が降臨してしまった。
これはまずい。非常にまずい。
とりあえず麺類を叩いておいた。
「雑談くんこれ見て。」のレス19と20の奴ね。
だが麺類は華麗に受け流した。
次の日の昼、麦類を名乗り過去スレを上げまくった。
麺類への嫌がらせである。
64本人が降臨したが、HNはばれていない可能性がある。
とりあえず64さんの問答の場を待つことにした。
>>8(削除済み)で64さんがHNの文字数を公開。
けい被告のHNがばれていたことが判明。
その後ふて寝した。(多分)
いつもより早く寝たため目が覚めたのは7時前。
対応しないとHN公開されるので>>28を書き込んだ。
だかしかし文章が短い。
これではまだ疑われてしまう。
さらに理論的に説明することは不可能。
ということで感情論で訴えることにした。
28を書き込んでから1時間38分後に>>29を書き込む。
だいたいこんな流れだと思う。

>>34
ログさんは知らないとのことですが、
イヴさんのことも知らないのですか?
64さんのTwitterを見る限り、
2年前ならイヴのデータでやっていたと思います。

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/08 21:57
  • 名前: お茶 (ID: SVQjhTxG)

雑談=本人=けい の可能性もある
1、確証があるからメインカタカナ2文字、サブ漢字一文字公開
二、文章が違いすぎるからいきなりの謝罪&やっぱ公開しない

意味がわからない。

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/08 22:09
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: YuO20rSH)

えーと、一度自演って疑われたら普通人は文章構成変えますよ

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/08 22:37
  • 名前: ケイ (ID: 02btjSWc)

 只今達人部屋シャガルにて、64HR855根、ケイHR995片手で話し合いをしています。


皆様しばらくお待ちください。

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/09 05:38
  • 名前: 本人 (ID: 04ahWSVE)

>>33

確かにそうですね

ただただ徒らに困惑させるものに
なってしまいました
意味のないことを言ってごめんなさい


A あなたはログですか?とか
イヴですか?と聞かれても

そうですとは言わないようにしてるので
何人知ってるか わからないです

力になれずにごめんなさい
(今回の件は気分でデータ数だけ言ってしまいました)


A イヴも64も ♪をつけて野良で遊んだ
記憶は確かないです

ただbはつけたことあるかもしれません

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/09 05:40
  • 名前: 本人 (ID: 04ahWSVE)

>>36

主張に一貫性がなく申し訳ないです

補足しておきますと


HN公開については

雑談くんか雑談くんじゃないに関わらず
こんなところに情報を公開するのだから
一度会って話をするのが筋かと思い
削除しました

あと公開しないとは言ってないです
後日と記載していましたが消したので
認識に齟齬が生じましたね 申し訳ない


謝罪については

最初は確信していたのですが

けいさんが名前を公開されてしまう
状況で焦って作った文章なら
雑談くんのすみませんのスレに似通った
ものが出来上がるかなと考えていました

ですが読点句点の数があまりにも
多いことに気づき

この文章構築はケイさんと雑談くんは
別人なのかなと その時は考え
冤罪でここまでして申し訳ないと
思い謝罪をしました

客観的に見ると意味がわからないですね

ごめんなさい

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/09 05:43
  • 名前: 本人 (ID: 04ahWSVE)

>>37

意味のないことを言ってごめんなさい

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/09 06:33
  • 名前: 麺類 (ID: HO5Ogw6M)

>>38
ケイさんに質問です。

Q>>28-29のIDと>>38のIDが違うのは何故ですか?

Q「平仮名のけい」から「カタカナのケイ」に変えたのは何故ですか?

Qいつまで待てばいいですか?

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/09 07:52
  • 名前: けい (ID: 2dOSfIun)


けい≠ケイだからです。


いつまで待てば… については
 
わかりません。

イヴさんにも、会った記憶ありません。

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/09 19:56
  • 名前: コカ・コーラ (ID: fL8Yls8B)

平野るいとかいう改造下手くそバ韓国人どこにでも湧いてんな
ゴミみたいな人生なんだから早く死ねばいいのに、、、

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/09 20:26
  • 名前: リオレウス (ID: 2QtUVFnw)

解決するスレ建てたからそろそろ解決だと
思うけど、現在の進行具合何%ぐらいですか

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/09 20:28
  • 名前: 64さんに無視された (ID: JK2pSlbm)

64さんに無視された。つらい
変なこと聞いたわけでもないのにこれはつらい

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/09 20:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: v9IndD9k)

おー私のアンチがちょびっといた〜

ねぇねぇ私のアンチするのってどんな気持ち〜?

ゴミみたいな、人生なんだ ふーん

じゃあゴミみたいな人生ってわかるって事はずっと私を見ていたんだね!

美少年以外は私を観察しないでくれるかな?

反吐がでるわぁ〜♪

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/09 21:22
  • 名前: ポンタ (ID: 6bX7AmwE)

お守りスレ見たけど本物なら早く解決出来たかも
雑談くんわかってて自分で解決したいからわざと
あの態度なら納得するけど、早く解決してください

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/09 22:33
  • 名前: 麺類@裁判長 (ID: Eiq6iH3K)

自演事件解決するのめんどくさくなってきた。
もう飽きちゃったよ。
そもそも64さんが自演しててもどうでもよくね?
上手いのは事実だしね。
プラスマイナスしてもプラスだろ。
64さんの名誉は守られてるね。

結論
64さんは自演していたが、(してない)
圧倒的なpsがあるので無罪。
たまにでいいので、TA画像をTwitterにあげてください。
動画撮れるなら動画もあげてください。

これで綺麗に解決できたね。
異論はもちろん認めない。
ここ俺のスレなんでね。
俺がルールなんでね。
俺が裁判長なんでね。
まだ話し合いたいなら別スレ建てて下さい。
多分通りすがりくんが自演事件解決してくれるよ。
おやすみなさい。

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/09 23:03
  • 名前: マヌケ発見 (ID: lWmKScmI)

この掲示板に来るなカス
いい加減すぎるぞ
迷惑かけた人ぐらい謝れ

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/10 09:33
  • 名前: タンク (ID: KEk5gCsJ)

麺類がアホで人に迷惑かけただけのスレだね
解決するのは無理かもしれないがあきらめ早い
迷惑かけた人謝りもなし最後の文もふざけて
書いてある
HN晒して謝罪した方がいいんじゃないの
麺類が考えた謝罪方法だろサブも含めて
公開した方がいいね

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/19 10:17
  • 名前: 麺類早くHN公開してくれ (ID: ???)

都合悪くなると逃げる奴
人間のクズだな

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/21 14:46
  • 名前: RDE (ID: TTSL.0QW)

おい麺類
このスレのこと忘れてないか?
このスレなどでも沢山の人に迷惑かかったと思うが...
ほんと>>53の書いてることがぴったり合うねw

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/21 18:08
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

>>50に「まだ話し合いたいなら別スレ建てて下さい。」って書いてあるだろ?
その後誰も別スレを建ててない。
何故だか分かるか?
春休みが終わったからだよ。
自演事件を解決したいなら自分でスレ建ててください。
通りすがりくんが真相知ってるみたいだよ。

このスレの結論
・64さんは無罪
・雑談=けいの可能性大

Re: 自演事件を解決するスレ ( No.56 )
  • 日時: 2019/04/21 18:50
  • 名前: RDE (ID: TTSL.0QW)

>>55
花恋のスレで
俺は迷惑かけてない
みたいなこと書いてたからこのスレのこと忘れとんかなって思ってコメしただけだからね
自演事件については関係ない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存