交流掲示板

予想通り麺類さんは謎な行動をとる人。参照
  • 日時: 2019/04/07 17:15
  • 名前: ソーダ水 (ID: a553fYFF)

ついこの前のスレの一部を抜粋

>>19
レス13ではなくレス14では?
HNの文字数くらいなら書いても問題なくね?
当てても外れても被害はほとんどない。
「鬱陶しいから文字数じゃなく本人にしかわからない恥ずかしいことこと書いたら、、、、」
いや文字数だけ書けよ。
なんで俺の恥ずかしいこと書くんだよ。
そんなに鬱陶しかった?
なんかごめんね。
誤字かもしれんけど恥ずかしいことことってなに?
俺の知らない方言なのかな。
総合的に見て俺のHNばれてない可能性が高いね。
最大の理由は文字数書かなかったことかな。
しばらく書き込み止めるらしいからね。
第3者目線で「逃げた」と思われてもおかしくない。
でも、通りすがりくんはルンバだと見抜いてたからね。
可能性は低いけど、ばれてるかもしれないね。
中途半端なのが1番最悪だよね。
なんかスッキリしないけどまぁいいや。
俺も掲示板書き込むのやめるかな。
1ヶ月前も、似たようなこと言った気がする。
だって暇なんだもん。しょうがないよね。
じゃあバイバーイ。
ん?
>>17が消えてるのは何でだろう。
レス18とレス19を見ると通りすがりくんが書いたのかな?
カップ麺吹いたさんが何に納得したか気になる。
あれ?カップ麺って麺類じゃん。
つまり麺類吹いた→麺類笑ったって意味?
しかも何人かに絞ってたとか書いてあるし。
これレス17に俺のHN書いてあったパターンじゃね。
マジかよガチでやばいパターンだな。
これはもう逃走するしかないね。
今後麺類は掲示板に書き込みしません。(多分)
じゃあ今度こそバイバーイ。

修正・削除
Re: お守り ( No.21 )
日時: 2019/04/01 17:56
名前: 方向 (ID: lQhcCDKR)
そもそもなんで4引退してワールド行ったのにまだ掲示板には居残ってるんだ


修正・削除
Re: お守り ( No.22 )
日時: 2019/04/01 22:13
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 74Os1ud3)
私も参加したい…


なんですかこの引退します詐欺は

マジかよガチでやばいパターンだな。
これはもう逃走するしかないね。
今後麺類は掲示板に書き込みしません。(多分)
じゃあ今度こそバイバーイ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 予想通り麺類さんは謎な行動をとる人。参照 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/07 17:58
  • 名前: 麺類 (ID: Aourz6sD)

>>0
2回目の引退しまーすの時は4月1日だったと思う。
エイプリルフールネタなんだけど、
誰もツッコミ入れてくれないから困ってた。
ソーダ水くんありがとう。

Re: 予想通り麺類さんは謎な行動をとる人。参照 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/07 18:02
  • 名前: 5 (ID: OeoD5.ZX)

ツッコミいれるまでの時間差

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存