交流掲示板

あんなに
  • 日時: 2019/04/09 23:43
  • 名前: RDE (ID: ???)

有罪だの被告人だのほざいてる奴いたけど最終的には
自演事件解決するのめんどくさくなってきた。
もう飽きちゃったよ。
だってさwあんなにHN晒せとか64さんから問答のスレを建てるって書いてたのに自分からスレ建てる勢いあったのにね。
そしたら
64さんが自演しててもどうでもよくね?
とかほざきはじめちゃった。
本当何なんだろね。
psがあるから無罪って、じゃあけいさんがpsあったら無罪になるんだね。あんだけ証拠とかほざいてたのに。


64さんけいさんこのスレで不快感を抱きましたら言ってください。編集なりします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あんなに ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/10 09:22
  • 名前: タンク (ID: KEk5gCsJ)

頭にきた方の名前晒さないで
違う人達の名前晒してどうする?
よく掲示板見る人はわかるけど
たまにしか見ない人は誤解するぞ

麺類書くと人を怒らす書き込みか
不快な書き込みするから掲示板
見るだけにしてほしい。

Re: あんなに ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/10 18:52
  • 名前: RDE (ID: FqYh69A4)

>>1

頭にきた方の名前晒さないで

頭には来てないよ。ただあんなに勢いのあった奴がめんどくさいとかほざいてるのがおもしろいから書いただけ。それに名前何て書いてないし。気づく人
は気づいただけでよくないか?
違う人の名前晒してどうする?
晒すという書き方はやめてほしい。
そもそもMH4をしてたら64というHNを見かけるでしょ?けいというHNも同様。
誤解する言ったって>>0の内容だけじゃ意味がわからんだろ?意味がわからないのにコメントする奴そんなにいないと思うんだけどな。

麺類は勝手に怒ってるだけだろ?
64さんが本人という名前でコメントしたりしたら
考えが幼稚だとかほざいて結局本人だという証拠ができたら謝ってたじゃん。
だから俺は麺類が勝手に怒ってるだけだと思う。

Re: あんなに ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/11 00:17
  • 名前: RDE (ID: ???)

関係ないけど書いとくね

悪いことしてないのに謝る分けないだろ
協力しないお前ら無能なだけ

自演事件解決をするスレで
あいつが書いてたこと。
何となく掲示板に来てみたら書かれてた。
1分もたたないうちに削除されたからね。
知ってる人殆どいないと思うよ。
文章は少し違うけどこんな感じの文章だったよ。
逆ギレしだしたよw酷いねw
これで証拠だせとか言わないでね。
逆に見てた人いたらコメントしてほしいぐらい

Re: あんなに ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/12 07:13
  • 名前: あいつとは? (ID: OugXM3Hf)

麺類のことだよね?
雑談が自分の意見に協力しないともとれなくもない
雑談書くわけないからやっぱり麺類かな
麺類にしては短い文だが書いてる途中返信間違って押してやっぱり止めて消したのか
どっちにしろ麺類逃げたな

Re: あんなに ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/12 07:34
  • 名前: RDE (ID: 8/UepiSO)

>>4
そうだよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存