交流掲示板

なんやかんや
  • 日時: 2019/04/12 06:58
  • 名前: 松本人志の (ID: mCCj9C0F)

なんやかんや、一番うっとうしいのってどんな下手なハンターやカンストで討伐数多いのに開幕採取して付けてるスキルも意味のわからないハンターや地雷やゆうた君よりも、ありえないぐらい回線悪い奴だという答えにたどり着いたよ
「ラグいなぁ」で済むようなレベルじゃない、もうなんだろゲームにならないくらい?の回線の人ってなんであんなんでオンライン繋ごうと思ったのか常々疑問に思う
滅多に遭遇しないのでそこがまだ救いですけどね

基本攻撃を喰らわないように動くのが大前提のギルクエ91以上でモンスターが瞬間移動していたりカクつく怖さを知ってほしい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんやかんや ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/12 08:15
  • 名前: 名梨 (ID: QUuSXvqS)

くっそラグい奴に2乙パタンされた時は流石にイラっときた。そのあとクリアできたから良かったけどラグい人はオン多少遠慮してほしい…

Re: なんやかんや ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/03 22:37
  • 名前: あ (ID: Zd4150cq)

一時期テオ部屋に地雷ってわけじゃないけど、ありえないくらい回線悪い奴いたんだけど意外にも誰も触れてなかったとは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存