交流掲示板

ふざけるな
  • 日時: 2019/04/18 21:15
  • 名前: ATC185R (ID: cW6k61vb)

名無しとかいう奴が俺が改造クエスト行ったってスレたてているけどさ、行ってないからやめてくれないか。どうせゲーム内で雑魚装備で来て出てけ言われた腹いせだろ?もううんざりだよ。そうゆうスレは証拠の画像と一緒に作れよ。あればの話だけど。こうゆうバカっていつまでもいるんだね。はっきり言うけど悪いのそっちだからね?達人部屋に雑魚装備及び武器鍛えてない及び猫連れてくる及び属性わかってないで来る奴。まともな人なら連れていくからさ、出てけ言われた時点貴方はでまともじゃないの。しかも俺が雑魚なんてなんでわかるの?雑魚とか何判断よ?そこまで言うなら証拠としてお前のHN付きのTA画像上げろよ。そこまでしてからスレたてろ。ゲーム内じゃ誰もがわかるような雑魚だからここでしか文句言えないんだろ?かわいそうな奴。乙。哀れ。人のこと雑魚とかいうなら証拠画像あげろ。それができないなら言うな。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふざけるな ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/18 21:22
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 2tRJNfVY)

信じてるよ

君が改造じゃないって事

Re: ふざけるな ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/18 21:34
  • 名前: ATC185R (ID: cW6k61vb)

>>1
ありがとう。ゲーム内の雑魚ほどここで人叩くよね。正直まともな人だったら合わない及び嫌な人及び改造ってわかったらブロックして終わりだもんね。自分が雑魚すぎてブロックされたか、出てけ言われて泣きながらここで無残にもスレ立てるとか完全にガイジだよ。まともな人だったらこんなところで糞雑魚が立てたスレで判断せずに、ゲームでの私の腕を見て判断すると願っている。

Re: ふざけるな ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/18 21:47
  • 名前: 一人歩きでこんばんわ (ID: WdAwbJYg)

こんな所でわざわざ言わなくても改造とか怪しい人って、フレンド通して話聞くから、こんな廃れた掲示板でスレ建ててまで言うなんてゲーム内じゃ絶対フレンドいない=一緒に狩りに行く人いない=雑魚

Re: ふざけるな ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/18 22:03
  • 名前: ATC185R (ID: cW6k61vb)

>>3
基本そうだよね。俺は野良が多いけどどこに行くか迷って部屋探してるときとか、部屋の中見たりするけど、接待改造だろって奴と遊んでる奴は次あった時ブロックするわ。けどこれがまともな対応だよね?スレまでたてようとは普通思わないわ。証拠画像なし、自身のHNもなしなんて雑魚の腹いせ及び負け犬の遠吠え。ゲーム内で相手してもらえなかったからってマジでふざけてる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存