交流掲示板

改造扱いされてたのか
  • 日時: 2019/04/24 00:40
  • 名前: answer (ID: BOWA24VB)

武器は自力で出したよ曖昧だがクエはバサ亜種ラー(弓
お守りはスナイプ品(スナイプが良いか悪いかは個人の価値観なので話題に出さないでね
野良で声かけてくれればギルカ渡すわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造扱いされてたのか ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/24 08:20
  • 名前: ビックリBOX (ID: ax7rJYAK)

野良達人部屋ランキング

日時: 2016/10/25 17:26

ヤフーオークションにて改造キャラ購入 ネオン answer Donカマチョ 

Re: 改造厨リスト ( No.6 )
日時: 2018/03/05 13:28
名前: アンチanswer (ID: TNyzqOUy)



達人部屋の黒い噂

日時: 2018/03/11 21:00
名前: カンスト (ID: wiKNXl6r)

題名通りです、フレンド内で噂になっている事教えて下さい。私はフレンド一人もいません。
理由は野良で遊んでいるのですが、最近部屋に入室したら無言退室されます。もしかしたらかいぞーしている事がバレたのかもと不安です。
皆さんの憶測を聞かせて下さい。あとバレた場合はどうしたらいいですか?本当に不安です。

Re: 達人部屋の黒い噂 ( No.2 )
日時: 2018/03/16 13:11
名前: あ (ID: BloktlDJ)

answerとミルキーしか知らない
スレ主がどちらかだったら、消えてくれ


なんだ知らなかったのか。上記は氷山の一角だが、数年前から相当嫌われてるぞお前。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/24 10:44
  • 名前: 地球 (ID: ioLwsXXg)

2016年から書かれてるのを今になって気付くってある意味凄い
この時期と言えば、ほうれん草さんとかお寿司食べたさんも元気にしてたね。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/24 19:35
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: oDNiTEC6)

answerさんってどちら様ですか?
俺かなりラー部屋やってたけど見た記憶ないぞ。
俺の麺類みたいに偽名ってこと?
それとも2年前あたりにやってて最近復帰したってこと?
でも俺最近野良部屋行ってるんだよね。
昨日部屋検索したときにはいなかったと思う。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/24 20:12
  • 名前: 麺類胡散臭い (ID: qRO9rzVk)

>>3
こいつの頭の中どうなっているだ( -_・)?
昨日一日一回で判断するとか。
結構前からスナイプ勢(or改造)と有名な人だぞ。
それにGangやオリアナ、ネオンの事も知らないなんて。
あの頃から人口減少が始まったのに、あのあとから始めるとか逆に凄いわ。
本当に上級者か?口先だけ野郎かと思うわ。心底。フレンドもいないだろうし、野良専で知らないとか何なら知ってんねんて話。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/24 20:34
  • 名前: あ (ID: 4bVOHMKf)

さすがにロー、k、、Blanche、みりん0.14、sae、turan
くらいは知ってるよね?
古参じゃないしTA勢でもない野良も鍵もバランスよくやってるけど比較的オン率ひくい方な私でも知ってる

すみませんね名前は敬称略で

Re: 改造扱いされてたのか ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/24 20:56
  • 名前: answer (ID: BOWA24VB)

>>1 昨日知った時は驚いたわ、終いにはアンチまでいるしw

>>3 ネームは一緒だよ。今は時々しかログインしてないから時間が合わなかったのかも?

Re: 改造扱いされてたのか ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/24 22:02
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: oDNiTEC6)

>>5
みりんさん以外知らん。
kさんは部屋検索で見たことある気がする。
saeさんはペアTA画像に載ってた気がする。

>>6
answerさんのギルドカード持ってました。
自己紹介に「クインブラスター一択」って書いてますよね?
俺の記憶力が低くてごめんなさい。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/24 22:19
  • 名前: answer (ID: BOWA24VB)

>>7 それ私ですね。

Re: 改造扱いされてたのか ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/13 12:55
  • 名前: くるみ (ID: hVJdxEHM)

下がっているのでage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存