交流掲示板

嬉しかった事
  • 日時: 2019/04/24 18:35
  • 名前: はっぴー (ID: jwHeF.4o)

暗いスレばかりなので作りましたb
ポジティブなコメントお待ちしていますb

私は今日ラージャン2頭クエを被弾ゼロでクリアしましたb
咆哮で一回危うい所もありましたが、全体としては悪くなかったかなと感じていますb
後は武器と御守りが良いのが出てくれたら嬉しいですね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 嬉しかった事 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/24 18:42
  • 名前: 宴会 (ID: n.7O5Peo)

なんてかわいいスレなんだ
弟になってよ

Re: 嬉しかった事 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/24 19:28
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: oDNiTEC6)

>>0
サイドステップみたいなダメージもなしですか?
武器とタイムも教えてください。


2頭クエでノーミスクリアはかなり凄いね。
俺の生産双剣TAの画像見れば分かると思うけど、1回被弾してるよね。
単体クエでも被弾なしはかなり難しいと思う。
まぁ回復なしクリアは何回かやったことあるけどね。

Re: 嬉しかった事 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/24 19:39
  • 名前: 空気 (ID: JrubMz4Q)

一応、まともな攻撃(張り付く限りはもう避けようもない方向転換のときの腕のチクチクダメとか、上の方も言ってる、ラーの攻撃発生ではないのにサイドステップ踏んだだけでダメ喰らう例のアレ)を判定とするノーダメクリア自体はそこらへんの人でも出来ますよね

ただ、やっぱり当たり前なんだろうけどそれを意識すると結果、クリアタイム見たら納得はいかないタイムなところまでがいつもの流れ
ハッキリ言うとタイムが明らか遅かった。

TwitterのイヴさんのTA画像とかも見たら分かるけど、ダメは喰らってるし秘薬使ってる事もある
その分、タイムはえげつない

Re: 嬉しかった事 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/24 19:47
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 6l2.7bvF)

凄く久しぶりに昔のフレンド(もうリストの前から三番目くらいの人)と会えたこと。

めちゃくちゃ嬉しかったな。