交流掲示板

自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ
  • 日時: 2019/05/08 22:17
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

麺類の批判、煽り等何でもコメントしてください。

本人が批判するならスレ建てろってほざいたからねw
あんなに上級ハンターほざいてるけどテオ開始5分で3乙とかただの迷惑プレイヤーだろ。
まぁどうせ自称なんだろうけど
ウルトラムーンさんが麺類のHNを公開してとコメントしても詳しく話し合おうとかほざいてるから結局はHN公開したくないんだろうね

スレ名
麺類を批判するスレから
自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ
に変更しました

麺類からテオ・テスカトル
っていう名前に変更しやがりました
皆でおもいっきり批判しましょう。
テオに謝れよ。
モンスのテオだってお前みたいな駄目人間に
テオ・テスカトルだとか名乗ってほしくないとおもうぞ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/05 10:11
  • 名前: 麺類このスレ見ろよ (ID: Td4gAMf2)

>>33
多分30は少し理解が追い付いてないんだよ
皆は麺類を批判してるのに
30だけひとり歩きさんを批判してるじゃん?
他にもいたけどこの場合は30だけで
それか勘違いしてるか

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/05 10:43
  • 名前: Ama4ne (ID: P8ysnf7n)

お久し振りです。
あ、さんは私ではないですので、勝手に決め付けて書かれるのは困ります。
改造を認めているのに怒る意味がありませんからね。

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/05 10:53
  • 名前: 笹団子 (ID: IK1R2AEL)

>>35
ここじゃないよ違うスレに書いてね
Meって人が怪しいというスレの方に

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/05 20:30
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DKj4JN8U)

agaさせてもらいます

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.40 )
  • 日時: 2019/05/06 10:46
  • 名前: 復活 (ID: EbR0e5rl)

>>38-39
偽者お疲れさま
俺そこまでガキみたいに書かないから
名前あげるよ、どうせこの名前少し使ったら違うのにする予定だったから

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.41 )
  • 日時: 2019/05/06 16:03
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: eDP27iO/)

>>40
どんな名前になるの?

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.42 )
  • 日時: 2019/05/08 22:22
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

麺類がワールドから帰ってきてしまったぞw
いや、俺らは4楽しんでんのにワールド誘うなボケ
あんな攻撃力カスみたいに低いのにワールドするわけないだろ。
お前のHNが特定されない?
違うぞ。皆お前に対して呆れてる。
そもそもさ。
もう4引退するとかほざいてたよね。
これはどうなの。
自分の書いたことでさえ守れないとは
小学生以下かな?w

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.43 )
  • 日時: 2019/05/10 07:46
  • 名前: 通行人A (ID: 8FXSA3CV)

麺類が頑張ってアピールしたスレ(鍵つけてるわけでもないのに埋もれてる)のアクセス数200に対し、このスレのアクセス数1200なのがまた面白い

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.44 )
  • 日時: 2019/05/11 20:08
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

皆さん麺類は障害者です
今回もテオのTAを載せてますが無視しましょう
とあるスレで麺類が障害者に
当てはまる項目が沢山ありました。
皆さんも検索してみてください

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/11 20:10
  • 名前: あ (ID: uEMMEy/W)

No.44を書いた時点で無視できてない件

この際 麺類以外の人は全員、掲示板から離れたらどう
そしたら麺類くんも孤独で死ぬと思うよ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/11 20:16
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 8/UepiSO)

>>45
これから皆で無視しようということだが?
お前は馬鹿なの?

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/11 20:31
  • 名前: あ (ID: ???)

普通にここの空気読めてる人全員はとっくに無視してるんだよなぁ… お前が そんな提案を書かなくとも。
最初に相手にしたら負け

じゃあ今まで麺類のTAに触れた奴が居たか?
数週間前からTAやってる麺類を貶した奴も褒めた奴もどちらも居ないんだよ
ちょっと考えれば分かる事だろこれくらい

そんなんだとまた麺類に知能低い呼ばわりされるから気を付けなはれ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/11 20:38
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>47
いるんだよな
少ないとかそういうのじゃなくているのには変わりない。
てかなんで勝負してんだよ
もう麺類は俺のスレに返信しないから
麺類からは何も書かれないぞ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/11 20:53
  • 名前: barkhoon (ID: LUEQlKwP)

麺類は一応画像載せてる

ルンバは口だけ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.50 )
  • 日時: 2019/05/11 21:16
  • 名前: 火葬 (ID: T14Lf7Rh)

>>49
論点ずれてますよ。
よく読まなくても分かるけど、だーれもそんな話はしてません
バカがバレてますよ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.51 )
  • 日時: 2019/05/11 21:16
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 8/UepiSO)

>>49
意味がわからないんだが
口だけ?
どういうことだ?

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.52 )
  • 日時: 2019/05/11 21:40
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: SO0PEJmd)

日時: 2019/05/11 20:31
名前: あ (ID: 2jWlaCMl)
普通にここの空気読めてる人全員はとっくに無視してるんだよなぁ… お前が そんな提案を書かなくとも。
最初に相手にしたら負け

じゃあ今まで麺類のTAに触れた奴が居たか?
数週間前からTAやってる麺類を貶した奴も褒めた奴もどちらも居ないんだよ
ちょっと考えれば分かる事だろこれくらい

そんなんだとまた麺類に知能低い呼ばわりされるから気を付けなはれ

ーーーーーーーーーー


TAをやってる麺類を貶した奴は知らんが、麺類を貶す目的でこのスレに集まった奴等はいっぱいいるんじゃないか?
レス見たら分かる事だろこれくらい

「この際 麺類以外の人は全員、掲示板から離れたらどう
そしたら麺類くんも孤独で死ぬと思うよ」

それって掲示板を使いたい人がいるのに、使うなって言って、麺類の巣窟にしろと?

みんなが離れて、孤独になっても 麺類はずっと寄生し続けると思うんだよね。だって今までずっと寄生してきたでしょ?

それって、利用者が損して、麺類は1人で勝った気になるんじゃないの?

仮に1人になったとしても、また自分から炎上させるような事をしたり、自演して、麺類がキング的な流れの掲示板つくると予想してるんですよね。

だから、麺類の言われたくない事を探って、トドメ刺す方がいいと思うんですよ


Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.53 )
  • 日時: 2019/05/12 01:01
  • 名前: 体で感じる (ID: ???)

こうやって麺類の話題について書き込んでる人が複数人いること自体もう麺類にとっては美味しいんだろうキットカット

麺類は自室のベッドで寝転びながらガッツポーズを決め込んでいる

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.54 )
  • 日時: 2019/05/12 03:36
  • 名前: ??? (ID: tRzyWJVQ)

前に俺がMeの部屋入室したら、改造と関わってるのでぬけますねっていわれた
この掲示板でMeがミウラ[ぜにがめ]って聞いて驚いたわ
だってフレやもんww

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.55 )
  • 日時: 2019/05/12 03:48
  • 名前: 空港 (ID: XXdn/GPw)

>>54
書く場所間違えてるで
大丈夫か。

Me改造ってスレ、すぐ下にあるからそこいきな

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/12 00:36
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: EYWuBmdz)

このスレ懐かしいよね。
多分このスレで麺類泣いたんかな。

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/12 06:46
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: cefS7EB/)

んな訳ねーだろ、麺類全盛期の時ひっこんでて、落ち目で叩かれてる時にポッと出てきたような画像も載せることもない口先だけ勘違い野郎ルンバwww

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/12 07:41
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: EYWuBmdz)

日時: 2019/08/12 06:46
名前: アンチルンバ2 (ID: cefS7EB/)
んな訳ねーだろ、麺類全盛期の時ひっこんでて、落ち目で叩かれてる時にポッと出てきたような画像も載せることもない口先だけ勘違い野郎ルンバwww


口先?関係ないじゃんww
お前みたいなアホからのレスは受け付けてません
画像?多分TAのことだよね。
いやいや、誰も麺類のTA画像に文句とかも書いてないじゃん。
頭大丈夫?
麺類全盛期の時ひっこんでて
いやひっこむというわけではないんだけどね。
だからと言って叩かれてるときではない。
俺がな麺類を叩くようになったスレがあるんだよ
このスレから麺類を叩くようになったな。

落ち目で叩かれてる時にポッと出てきた

叩かれてるときにはすでに叩いてましたw
頭大丈夫?障害者なん?
キチガチ?
決めつけはよくないよ。
こんな常識のない奴がアンチルンバとか名乗るなよ
それに俺に対しての書き込みするなよ。
アホ。
お前みたいな常識もない障害者かもしれない奴が
掲示板に書き込みするなよ。
さっさと消えろよ。

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.59 )
  • 日時: 2019/08/12 09:54
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: oVaOf7lA)

>>57

米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳〒 ιナ

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/12 15:33
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: uYpj83j0)

>>59
米に青...
って思ってたら
精神科に行けなんですね。
笑ってしまいましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存