交流掲示板

テオ専トッププレイヤー選考会
  • 日時: 2019/04/26 12:13
  • 名前: 海賊王 (ID: LDUX9Cly)

平成最後の4月30日
テオ狩り最強プレイヤーを決定致します
3部門での開催を予定しております

第1部門 双剣 19:00~20:30
・1回戦 19:00~19:25
・2回戦 19:30~19:55
・3回戦 20:00~20:25
第2部門 ハンマー 20:30~22:00
・1回戦 20:30~20:55
・2回戦 21:00~21:25
・3回戦 21:30~21:55
第3部門 操虫棍 22:00~24:00
・1回戦 22:00~22:25
・2回戦 22:30~22:55
・3回戦 23:00~23:25
・4回戦 23:30~23:55

部屋設定は
達人
テオ・テスカトル
ギルドクエスト攻略
pass 5454

各部門参加は1度まで(垢切り替えの複数参加はご控え下さい)、部門ごとの複数参加はokとします。
選考方法は3人同時にソロで自身がお持ちのテオギルクエ100へ行って頂きます。
私が部屋で掲示板からタイムを計測しますので1番早く部屋に戻ってきた方の優勝となります。
15分以上経っても討伐出来なかった者は失格扱いになりますのでリタイアして帰還してください。

終了5分前には退室出来るようお願いします。
参加される方は5分前には入室されるよう、お願い致します。
各部門30分毎に計3回、9名の方々に競って頂きます。尚、操虫棍のみ激戦が予想されるので計4回、12名の参加になります。

参加方法はこのスレッドでの意思表示、または4/30PM.5:00までにゲーム内で部屋を建てている私(戸愚呂 弟)に参加の意思をお伝えください。
スレッドで参加の旨を伝える場合、HNとHRの申告をよろしくお願い致します。

結果発表は5月1日00:30にスレッドを建てて報告させて頂きます。

最後になりますが審査員長は私、戸愚呂 弟 が務めさせて頂きます。
それでは皆様の参加、お待ちしております。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/26 18:58
  • 名前: 名梨 (ID: PXIfSrET)

すみません質問を3つほど。
1.発掘武器は有りか無しか
2.全ての参加者のタイム及び装備を公開するのか
3.(個人的な興味ですが)なぜその3つの武器種なのか
よければご回答お願いします。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/27 12:11
  • 名前: konoka (ID: TtjgIphd)

優勝賞品は何ですか?

参加者が私だけだと不戦勝で優勝でいいですか?

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/07 10:48
  • 名前: Gang (ID: 7zYfpqJJ)

さっさと結果報告しろよ
使えねぇな、戸愚呂 弟

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/07 13:44
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: GwQ3S0Ol)

>>3
多分誰も応募来なかったんだよ...


てか、たかがハンター1人に
最強だとか決められても嬉しくないし...
(個人的に)
掲示板に自分から
HRとHN公開する奴そんなに居ないと思うんだよな

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/07 17:42
  • 名前: あ (ID: F2qlCW5k)

テオ棍麺類よりタイム出てる人ここにどれたけいるんだろ

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/08 07:30
  • 名前: テオ・テスカトル (ID: rzSd/Inl)

儂の同胞を殺すのやめてくれませんか?絶滅しそうです。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/08 08:13
  • 名前: 名梨 (ID: CgZrwB4e)

>>6
樹海にのそのそ出てくるお前が悪い。溶岩島か地底火山に留まっとけばこんなことにならなかったのに…

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/08 16:39
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

>>6
そもそも5月1日に結果を報告するって
書いてるのに結構過ぎてるよ
これって結局嘘だよね
俺がもし同胞ならこんな嘘つく同胞要らんけどな
これで戸愚呂の書いてることは信用できなくなったぞ。少なくとも俺は。
あ、殺すとかそういうのじゃなくて
ただ戸愚呂は使えないハンターだって
俺はおもう

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/08 17:36
  • 名前: テオ・テスカトル (ID: 5d4/aB.9)

>>8
古龍語ですか?儂は勉強してないので日本語しか読めないです。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/08 18:59
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

>>9
あれ...
これ何語とかっていうレスのしかたってガキがよくするレス...
あ、何でもない
勉強してないんだったら
スマホとかいじらず勉強しなさい

あと、古龍語ですか?
とかいかにも子供がしそうなレス
あれ?てかさ
ここのスレでの俺レスとか他の人のレスとか読めてるんだよね?
じゃないと同胞だとかほざかないよね
日本語読めるんじゃなかったっけ?
矛盾しちゃってるのよw
わかったかな?

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/08 19:21
  • 名前: 爬虫類 (ID: J5Pz9LwZ)

>>10
麺類と話してておっちょこちょいが伝染したのか?
No6の名前よく見てNo7の会話まで見て気がつかないとまずいぞ

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/08 19:40
  • 名前: テオ・テスカトル (ID: 5d4/aB.9)

ルンバが頭悪いってことが分かった。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/08 19:43
  • 名前: テオ・テスカトル (ID: 5d4/aB.9)

これ何語とかっていうレスのしかたってガキがよくするレス...
あと、古龍語ですか?
とかいかにも子供がしそうなレス

なんで同じような事二回も書き込んだんだろう。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/08 19:48
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>11
少しは考えてたよ
けどね、俺は、同胞=テオ部屋の奴ら
って考えてたわけ
あー、あれだよ
儂=ハンター
同胞=テオ部屋の奴で 儂 の仲間
殺す=儂 の仲間を批判しないでくれ
って思ってたわけさ
テオって名前してるからもしかしたら
そうなのかもって考えてはいたんだけどね
ま、教えてくれてありがとう
麺類じゃないからここで沸いたりしないよ

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/08 19:50
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>13
同じようなこと2回も書いて悪いか?

てかテオが日本語読めるとか(笑)

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/08 19:53
  • 名前: カルシウム (ID: baqYPA1s)

第三者から見てルンバは頭悪いと思う。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/08 20:26
  • 名前: 改造撲滅委員会委員長 (ID: bdnKxywL)

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.8 )
日時: 2019/05/08 16:39
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

>>6
そもそも5月1日に結果を報告するって
書いてるのに結構過ぎてるよ
これって結局嘘だよね
俺がもし同胞ならこんな嘘つく同胞要らんけどな
これで戸愚呂の書いてることは信用できなくなったぞ。少なくとも俺は。
あ、殺すとかそういうのじゃなくて
ただ戸愚呂は使えないハンターだって
俺はおもう


調子乗んなよ、お前メインデータで直接戸愚呂に同じこと言えるのか?

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.18 )
  • 日時: 2019/05/08 20:43
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

>>17
んなわけねぇだろw
てかそもそも戸愚呂の部屋入室しねぇしw
ネットなんだから。
実際、相手と出会うわけでもないし
ああ、丁度いい奴がおったわ
麺類。
こいつはさネットの世界だから低能だとか
いろんなことほざけるんだろ?
でも、リアルだったらそう簡単に言えないよね
カルシウムって奴だって同じよ
ネットだから頭悪いとかほざける
俺だって同じだよ。
リアルだったら口が裂けても言わん。
だから別に何を書いても良いだろ。
と俺は考えている

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.19 )
  • 日時: 2019/05/08 20:43
  • 名前: うり (ID: P3NZBQdx)

そもそもこれ書いたの戸愚呂本人じゃないんだよね

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.20 )
  • 日時: 2019/05/08 20:49
  • 名前: ??? (ID: euQrQZ42)

本人じゃないの?w

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.21 )
  • 日時: 2019/05/08 21:22
  • 名前: テオ・テスカトル ◆jbkCVc3jAs (ID: 5d4/aB.9)

成りすまし防止のために証明画像要求した方が良かったかもね。


このスレと関係ないけど、俺の成りすまし多すぎだろ。
なんであんなにいるの?
やっぱりみんな俺のこと好きなのかな?
最近ワールドやってるけど意外と楽しいね。
マルチでやればバゼルギウスそんなにうざくない。
救援で入ればモンス見つける作業もしなくていい。
ワールドって神ゲーだろ。
みんなもモンハンワールドやろうぜ。
ところで、俺のHNまだ特定されてないの?
女カンストデータでTAやったから特定されるかと思った。
過疎ってても特定は難しいのかな?
発掘武器でTAやっても意外とばれないかもしれないね。
他人の発掘武器なんて覚えてないしね。
次TA載せる機会があったら発掘でやるよ。(多分)

後ろの番号見れば分かると思うけど、俺が本物の麺類です。

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.22 )
  • 日時: 2019/05/08 21:25
  • 名前: 拍手 (ID: D56iUeGr)

相変わらずの気色悪さに圧倒されました。
凄いなぁ…

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/08 21:47
  • 名前: ぽん (ID: HMnCBWNa)

麺類につっかかってたのは全部平野で他の誰も興味なかった説

Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/08 22:33
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: KDF3PXup)

>>21
誰もな、
お前のTAなんざ求めてねぇわw
はよ失せろw障害者
自分で書いたことも守れねぇ。
人には迷惑や不快感ばかり抱かせる。
本物の上級ハンターには失礼極まりない。
その他いろいろあるけど
こんなにあったら障害者だろw

みんな俺のことが好きなの?
は?w自意識過剰ですか?w
お前なんざ死んでも好きになれんわw
ワールド楽しんだろ?だったら尚更ワールド行けよ
いつまで4に居るんだ?邪魔だ。

ワールドって神ゲーだろ
みんなもワールドやろうぜ
もぉー。また自分の要求ばかりですか?
自分で考えた謝罪方法で謝罪しろ。

まぁとにかく帰って来なくていいから
明日でもワールド帰れ。



Re: テオ専トッププレイヤー選考会 ( No.25 )
  • 日時: 2019/05/14 08:47
  • 名前: 天妖!キモすぎ (ID: abhHhKCH)

誰も参加しなかったとか悲しい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存