交流掲示板

テオテスカトル5分針達成
  • 日時: 2019/04/28 22:45
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: VZSFe6Tf)

ttps://i.imgur.com/tkFSxCP.jpg
ttps://i.imgur.com/nDxPezA.jpg
ttps://i.imgur.com/xQXyLjk.jpg
ttps://i.imgur.com/c1XryRq.jpg
ttps://i.imgur.com/9oaasEs.jpg
別データ使いました。
虫のレベルは7です。(カジキマグロがない)
10時間くらい掛かった。
疲れた。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/28 22:49
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: VZSFe6Tf)

スーパーノヴァが避けれないんだけど。
あれで50回くらい乙ってる。
後方爆破?の時に攻撃すると、羽に当たる事が多い。
なんでかは分からん。
非怒り状態のときの回り爆破するやつも避けれん。
お腹の下にいても当たる時ある。
前引っ掻きは慣れれば余裕だった。
突進は無理。

クソみたいな行動多いけど、テオ意外と楽しいね。
乱入モンスが来ないからストレスない。
立ち回りの最適解がよく分からん。
誰でもいいから立ち回り教えてください。

追加修正
ジンとジン亜種の単体クエは持ってないです。(本当)
誰かください。

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/28 23:02
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

まだクレクレしてんのかよ
この前も書いたが自分で派生させろよ
てか(本当)とか書いたって信用度ひくいぞ
クエ以外にもね
上級ハンターならテオでそんなに力尽きないと思うが。あ、ごめんね。自称だったわ
カジキマグロぐらい釣りしろよ
さすがの俺でも釣りしたぞ
まぁとにかく他の人に迷惑や不快にさせないようにしてくれよ
お前はほぼ荒らしだからな

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/28 23:20
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 62hqJOP.)

すごいじゃないか!
病院で詳しく聞かせてよ!
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )  ← >>0
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/28 23:46
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 39Jr0CA.)

>>3
面白いですよ。
病院で聞くというくだり。

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/29 00:01
  • 名前: 藤山 (ID: O67CWtJr)

掲示板のみんなは優しいからこんななんの自慢にもならない記録を載せてもちゃんと返信してくれる(勿論私も)から孤独死しないで済むよね。おめでとう。これからも自称達人で居座れるよ麺類くんなら

でもいつかは誰からも相手されなくなる日が来るんだろうね
今はまだギリギリ飽きてないけど、飽きたら麺類くんのスレ来なくなるかもしれないけどその時はごめんね
ルンバ君が居てくれるから大丈夫!(多分

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/02 01:00
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>5
麺類がスレ建てたら麺類のアンチ組がコメントするじゃん?まぁ俺は勿論毎回批判するんだけどね
そしたらさいくら麺類がスレを建てても批判しかこないじゃん?
そしたら掲示板から消えてくれると思ってるのよ
でもな誰か麺類の相手をしてやらんと
また他のスレで他人を迷惑、不快にさせるんだわ...
まぁ死ぬときも人に迷惑かけるんだろうけど
麺類がいなくなったら俺もそんなにコメントしなくかるからね

Re: テオテスカトル5分針達成 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/11 19:52
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: AW/buiZM)

ttps://i.imgur.com/Z6kLp7u.jpg
ttps://i.imgur.com/NZYg6pM.jpg
ttps://i.imgur.com/WwRux80.jpg
ttps://i.imgur.com/j3hS5um.jpg
ttps://i.imgur.com/OSwuS7J.jpg
ttps://i.imgur.com/mC0CUjI.jpg

あと50回くらいやれば7分代いけそう。
細菌研究家なくても意外となんとかなる。
チェイサーはやっぱりゴミだったね。
このくらいの腕前なら野良部屋でも問題ないよね?
中古データでテオ部屋行くわ。
テオ民は楽しみにしててね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存