交流掲示板

悪質改造
  • 日時: 2019/05/01 21:25
  • 名前: MOENEKO (ID: tDAzU25J)

俺はシコルと言う人とみさきと言う改造には気を付けて
私を嫌ってるからと言って、攻撃するとか幼稚園並みw強制エラーとか普通にしてくるからね。本当に悪質


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悪質改造 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/01 21:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: sjlJ6EQP)

みさき


知ってるw

昔のフレンドで今の敵だ

Re: 悪質改造 ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/01 23:27
  • 名前: 復活 (ID: oVZCYL1I)

みさきって大仏に似てる奴?

Re: 悪質改造 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/01 23:33
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: sjlJ6EQP)

そそw

Re: 悪質改造 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/02 09:52
  • 名前: MOENEKO (ID: Xh8G4tk1)

どうもーもえねこです。あの二人は本当にうざいw私のせいで俺らの地位が下がったとか訳のわからん事をほざいてたしwそもそもMHに地位ってあんの?wって感じw聞いて笑ったw
私はどんなに恨まれようが攻撃されようが、勝手だが私の回りにまで攻撃すると言ってきた。関係ない人まで巻き込むなwって話ですよοωο
私は攻撃するつもりもないし、争いも好きじゃない。ただの恨みだけでする事は、犠牲が増えるだけだと思いませんか?
少しでも分かる!共感できると思った方は、どんな事でもいいので是非
コメントをお待ちしております。

Re: 悪質改造 ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/02 10:50
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: ObfEues.)

懐かし〜な

みさき、私にぶっ潰すってほざいたけどここ一年なにもされてないし

掲示板で散々煽りまくったケド、真っ向からレスする事は無かったし、

まぁあれですわ、できない事をほざいて俺カッケェーって思っていたいお年頃なんですよ。

介護する側だと思って鼻で笑ってくださいな。

Re: 悪質改造 ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/02 13:09
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: wlfNgvVN)

みさきの部屋入室してことないからわからないけど書いてる内容からするとヤバい奴なんだろうね
ひとり歩きさんですら敵と言うと
相当面倒な奴なんでしょうかね...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存