交流掲示板

もしかして?
  • 日時: 2019/05/02 20:45
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

この前名無しっていう奴が平野るいがチーターだの書いたスレ建ててたよね。
でもスレロックしてたよね。
あきらさんのこと晒してるスレもこいつと
同じ奴がスレ建てたんじゃない?


てかハンターだって人が操作してるわけだから1乙ぐらいあるだろうし
そもそも何でそっ閉じしたとわかるんかね
タイミングよくエラーしたのか腹立って
タッチペンを本体にガンしてソフトが抜けたってなったんかもしれんし


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: もしかして? ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/02 20:43
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: ObfEues.)

その可能性は充分にある

Re: もしかして? ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/02 21:08
  • 名前: あ (ID: BISmRA24)

まぁでも確かにカンストにもなって鳥にやられるのは失礼ですけど結構下手くそな部類に含まれますよ。ましてやソロで向かったわけでもないでしょうし。ソロでもなかなかですが
シャガル、テオ、狂竜ブラキみたいなのが相手なら達人でも1、2乙してもおかしくはないんですけどね
鳥には体力満タン→一撃死はありませんが、こいつらには体力満タン→一撃死モーションがいくつかあって普通に繰り出してくるので。

しかしそんな事よりも結局は腕前どうこう以前に、証明画像なしで鍵かけてスレたてる奴はキモいね
それは凄い分かる

Re: もしかして? ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/02 21:17
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: wlfNgvVN)

>>2
まぁ俺もあきらさんと狩りしたことないからあんまり書けんけどさすがの俺でも
鳥には56されないし
もしそれが本当だとすると
悪いけど下手の部類にははいるんかな...
平野るいさんは改造をしていないのに改造とかほざく奴だから嘘かもしれないし
またクエに連れて行ってもらえなかったから
とかしょうもない理由なんかもしれんし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存