交流掲示板

ゴリラの凄さについてちょっと語りたい
  • 日時: 2019/05/04 20:09
  • 名前: 料理人 (ID: ???)

注意 つぶやき程度だよ

過去作かつモンハンシリーズの中でも名作と呼ばれている2Gでもやはりゴリラは今みたいに存在感が凄かった、とは言えまぁ良い意味での存在感ではないんですよね
単純に好んで行く人が少なめだったみたいで、当時のハンターさんたちのほとんどにトラウマを植え付けてからの、なんと次の作品トライで居なくなった…
そしてまた3rdでも登場せず、次のトライGでも登場せずもうモンハン界に登場する事はないと思ったらなんと4で復活した
復活と同時に人気を獲得してしまった。なにせゴリラ討伐数がズバ抜けてますというハンターが、もう多い事。発売当初からめちゃくちゃいるし今も変わらない。
そして4以降の作品ではもうリストラはなかった(ワールドやってないからそこは分からない申し訳ないです

…てなわけでゴリラすごいわ
あんな臭そうなのにすごいわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存