交流掲示板

教えて下さい
  • 日時: 2019/05/05 12:19
  • 名前: 麺類みたいにはなりたくない (ID: KunkXWY5)

最近の達人部屋の野良がひどすぎます

まともな人は鍵部屋で遊んでいるイメージです

私もフレンドが欲しいのですがどうしたらいいですか?

深刻な悩みです


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/05 15:36
  • 名前: 草 (ID: VieipkmA)

お掃除ロボットくんキレてて草
やっぱ観戦してて面白いな
掲示板芸人

Re: 教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/05 15:55
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: jGOPkK.7)

>>4
こんぐらいでキレてると思うんだね。
反抗期真っ盛りの中学生かい?
こんな中学生に返信する俺も優しいもんやな

Re: 教えて下さい ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/05 16:09
  • 名前: 豚 (ID: x3MNheVs)

ぶひーぶひぶひぶひーブヒー
訳 ギルクエでレンタ見たことないです

Re: 教えて下さい ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/05 16:17
  • 名前: 麺類みたいにはなりたくない (ID: 5x2wBYf5)

深刻な悩みと書いていますが、まともな人と自然にフレになる方法を聞いています。

Re: 教えて下さい ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/05 16:28
  • 名前: 豚 (ID: x3MNheVs)

ぶりぶりーブヒー!ぶひぶひぶひー!
訳 自然にフレになれるわけないだろ!自分からフレ申請しろ!

Re: 教えて下さい ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/05 16:50
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: jGOPkK.7)

>>6
あいつはギルクエ部屋には行かないよ
自分よりHR低い奴の部屋に行くかな
>>7
フレになれる方法を探してるんなら
もともとそうかけよ。
あ、こんな事書くとキレてる草とかほざく奴いたから書くけどキレてないからね
大丈夫だよ

Re: 教えて下さい ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/05 17:30
  • 名前: 麺類みたいにはなりたくない (ID: S9V6auNq)

>>9

私もフレンドが欲しいのですがどうしたらいいですか

まともな人と自然にフレになる方法を聞いています。


どう読んだってイコール同じ意味だよね?頭大丈夫か?私は切れかけてるよ?

Re: 教えて下さい ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/05 17:36
  • 名前: 豚 (ID: x3MNheVs)

ぶひ。
訳 まともな人を見つける
ぶひぶひ。
訳 フレ申請する
ぶひぶひーぶひ。
訳 応援してるよ。

Re: 教えて下さい ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/05 18:32
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DKj4JN8U)

>>10
キレかけてる?
知らねーわw
勝手にキレとけよw
自然にフレなんざなれねーわw
申請されるかするかしかねーだろw
低能君w
てかフレになれないのは
お前が雑魚だからだろ?
それかお前が地雷とか暴言厨とかそんなんだろ
フレ募集中ならこの掲示板に自分のHN書いて
まとまな方とフレになりたいです
それでもいい方はフレになってください
とか書いたりしろよ
あのなお前みたいなひたすら掲示板にフレ欲しい欲しい書いたってそんな事もしないのになれるわけないだろ。
あ?自然になれる方法を質問してるって?
そんなの自分で考えろよ

?? ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/05 18:34
  • 名前: ??? (ID: lMUMx95M)

テクレは偽HR999ですよ

Re: 教えて下さい ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/05 19:25
  • 名前: お掃除ロボットくん (ID: xS1DaCZj)

低能で笑える

Re: 教えて下さい ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/05 19:30
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DKj4JN8U)

馬鹿にされてるぞスレ主w

Re: 教えて下さい ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/05 20:25
  • 名前: 豚 (ID: x3MNheVs)

ぶひぶひ。
訳 質問に答える気ないのかよ。

ぶひぶひぶりるひ。
訳 これが荒らしってやつですね。

Re: 教えて下さい ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/05 20:27
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DKj4JN8U)

>>16
誰のこと?

Re: 教えて下さい ( No.18 )
  • 日時: 2019/05/05 21:08
  • 名前: ジェットストリーム (ID: 2jYC3TCE)

俺も久々に4やったけど、確かにまともな人は少なくなったよなー。過去まともだった人も、もはや数年経った今ではオンラインでの対応だって変わるだろうし。俺だって昔は紳士だったが、今は別にフレなんざ期待していないから、最低限の挨拶しかしてないな。

どうしてもフレが欲しいなら、何度もプレイしてみて、友好度をあげるしかないんじゃないかなー。
俺もまともな人を探しているから、いつかオンラインで会ったらヨロシクな!

Re: 教えて下さい ( No.19 )
  • 日時: 2019/05/06 00:31
  • 名前: 名前 (ID: P2tuQg/H)

スキルどうしたらいいですかとか聞いてるようなやつが他人を雑魚呼ばわりしてて笑える

Re: 教えて下さい ( No.20 )
  • 日時: 2019/05/06 01:54
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: eDP27iO/)

>>19
まぁスキルのことは詳しく書いてなかったかね
スキルは質問する前からすでにいろいろ発動させている。
でも、もしかしたらこれがあったほうがいいとかあるのかと思い質問しただけ。
スキルを質問して他人を雑魚って書いたら何が面白いのかわからない。
お前の感情おかしいぞ。

だってフレになれない理由にあるかもしれないだろ
雑魚っていう理由が。
俺を笑う暇があるんなら
スレ主の質問に答えてやれよ
俺はすでに回答してるからな

Re: 教えて下さい ( No.21 )
  • 日時: 2019/05/06 03:19
  • 名前: 連フロー (ID: K8wGRenK)

>>13
テクレといつも一緒だったメラグも偽HR999かな

Re: 教えて下さい ( No.22 )
  • 日時: 2019/05/11 16:43
  • 名前: ヘタレ大剣使い (ID: dtHSkWWz)

くるみって装備に火力盛れてないしくっそ下手くそなんだが、、
何処がまともなの?、、、

Re: 教えて下さい ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/11 17:43
  • 名前: barkhoon (ID: LUEQlKwP)

>>22
そうゆう事を言う場合、自分のハンターネーム装備の画像、そしてくるみのその時の画像も一緒にお願いします

Re: 教えて下さい ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/11 21:14
  • 名前: 猫のポチ (ID: vuwqhgkT)

地雷とか改造ならともかく、いい人や上手い人とかのHN書くと荒れるだろ、書かれた方も迷惑だからこれから止めた方いいよ

Re: 教えて下さい ( No.25 )
  • 日時: 2019/05/11 22:23
  • 名前: ゴルゴンゾーラ (ID: E0QL4rTx)

>>22言ってる事は正しいけどさ、HN公開せずに言うなや

Re: 教えて下さい ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/26 08:06
  • 名前: ささっち (ID: R7KqpN1S)

くるみって人、部屋入った時の対応もクソだったよ。明らかに自分より下手そうなスキルだったのに
多分HNだけ可愛くしてるキモオヤジだから気をつけた方がいいよ

Re: 教えて下さい ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/26 10:52
  • 名前: 名梨 (ID: CS7zAiAd)

>>26
いつ会ったか覚えてないけど確か幸運つけてたよねその人

Re: 教えて下さい ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/26 12:17
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: a.etq2pr)

>>26
くるみさんはスキルが発動してなかったりしたら
それ相当の、対応をしてるだけだと思うが。
あ、自演じゃないぞ。ここ気を付けてよ。
まぁ、見た目装備だからね。それを理解できてる人はスキルが駄目とか書ないと思よ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存