交流掲示板

狩りのお供
  • 日時: 2019/05/19 12:21
  • 名前: あらびあ (ID: JlWnpMPR)

皆さんオンライン中は何飲んでいますか?
私はセブンイレブンのコカ・コーラ缶500ミリ103円を飲みながらやってます。冷えていたらマジで最高です。
皆さんのオススメを教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩りのお供 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/19 13:08
  • 名前: 狩人 (ID: sZ8B.BUT)

久し振りに平和なスレだなw

僕はミルクコーヒーですね。
狩りに集中出来るので最適ですよ。

Re: 狩りのお供 ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/19 13:15
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: NVnHAXN5)

水、スッキリしていて美味しいよ。

Re: 狩りのお供 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/22 00:53
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 7GzaHwu4)

俺は緑茶。狩りに集中したあとの緑茶は旨い。


質問。
本物のあらびあですか?
一様書いとくけど
部屋に入室して無言は酷いよ
毎回入室しても同じ。
HRが駄目だろって?200以上あるから問題ない。
スキルとかが駄目だろって?大丈夫。しっかり発動させている。

Re: 狩りのお供 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/22 02:29
  • 名前: ??? (ID: /2x6oCed)

俺は近所の業務スーパーのコーラ1.5Lで95円のやつ飲んでる。

安すぎでしょww
一度いってみては?

Re: 狩りのお供 ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/22 09:38
  • 名前: あらびあ (ID: jdrnDljO)

コーラは1瓶、 2缶、 それ以外は邪道

学生やニートじゃなくてしっかり働いているので、安けりゃいいて事ではない

Re: 狩りのお供 ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/22 15:57
  • 名前: ??? (ID: /2x6oCed)

俺学生で働ける年じゃないんだよね

あと、いいか悪いかを言ってるわけではない

Re: 狩りのお供 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/22 18:12
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

こりゃ多分偽物だな
証拠とかないけど。良いとか悪いとか書いてるし
頭悪そう。
え?お前もだろって?
知らねーな


ロックとかすんなってーw
あ、俺つぇぇーw感だして勝ったとか思ってるんですか?
まぁ、勝ち負けとかじゃないけど
お前みたいな奴は勝ち負けとかすごくこだわりそうだから書いてあげた

Re: 狩りのお供 ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/22 17:06
  • 名前: あらびあ (ID: uWn1plav)

うるせーよ、学生が指図してんじゃねぇよ

ムカつくな