交流掲示板

ソロギルクエ
  • 日時: 2019/05/26 12:55
  • 名前: 名梨 (ID: ognsetyk)

ソロランラーの自己ベストが14'25"20なんですがこれって遅いですかね?(いつもは16〜18分ぐらい)
それと皆さんがソロギルクエでどれくらい時間かかるのかが知りたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロギルクエ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/26 14:21
  • 名前: ギルクエ民 (ID: uRRzSx1K)

ソロラーラー大剣で12分32秒が自己ベスト。最近ソロで二頭クエやってないから分からないけど、頑張れば11分代出るかも。
ランラーはソロでやったことないから知らない。蔦あり大剣で14分かかってるなら遅いと思う。

Re: ソロギルクエ ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/27 08:18
  • 名前: 名梨 (ID: 4qTux5SA)

>>1
操虫棍なんですけどラージャン1匹に8〜9分ぐらいかかるんですよね…
僕が行ってるクエは蔦水柱で初期位置ランポスが蔦、ラージャンが柱なんですけど乱入されるの嫌なんで先にラージャンから倒してます。で、時間的に柱(6分)→水(2分)→柱(討伐)ってラージャンが移動しちゃってさらに水に行った時にランポスが乱入してきちゃうんです。なのでラージャンをあと1分詰めれば2分くらいなら短くできそうなんですがね…

ラージャン5〜6分で倒すの無理じゃね?正直自分のPSだとどれだけやってもできない気がする

Re: ソロギルクエ ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/28 22:10
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: ej1dkd9F)

ttps://i.imgur.com/QXQItqW.jpg

ねずみ男産のランラーです。
スキルは業物攻撃中挑戦者弱特です。
エリア1蔦ラン→エリア2水走る→エリア3丘ラージャン→エリア2水討伐です。
ガルルガはエリア3丘で乱入しました。
ラージャンのトドメはガルルガの尻尾攻撃です。
麺類も被弾したけど擦り傷でした。
ガルルガ死ね。

乱入なければ11分前半だったと思う。
ランポスの練習すれば10分代出せそう。
操虫棍上手い人なら5分針出てもおかしくない。
名梨くんの発動スキル分からんけど、14分25秒なら遅くはないと思う。
その辺のカンストよりは上手いよ。

Re: ソロギルクエ ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/29 06:40
  • 名前: 名梨 (ID: ILF9sxF.)

>>3
スキルは業物弱特挑戦者2回避性能1です。(回避性能つけてる理由は察してください)
あと乱入しね。特にブラキ、お前は絶対許さないからな。

Re: ソロギルクエ ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/30 03:10
  • 名前: あ (ID: Kudwm4rz)

どっちランポス残しても乱入されるし蔦ランなら水でやるより4兆倍楽だから先ランでいいいと思うよ
初期狂なら当然遅くなるけど最遅ならランポス4600残しくらいで倒せるんちゃうかな
丁寧にハメたいなら赤白NX×2と適当なコンボで簡易ループできるよ おれはめんどくさいからやらないけど

Re: ソロギルクエ ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/30 20:50
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: x3DSYs7r)

ttps://i.imgur.com/qS4xNLr.jpg

2乙したけど10秒更新しました。
ランポスは捕獲しました。
ランポス4分ラージャン8分くらいで倒した。
捕獲ありなら5分針いけそう。
何故か画像が逆さまになった。ごめんね。

Re: ソロギルクエ ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/31 02:00
  • 名前: 真倉 (ID: NhiZyJM5)

お見事です。
質問
片手剣の切れ味は白じゃないと火力が出ないときいたことがあるんですが
本当ですか?

Re: ソロギルクエ ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/31 05:44
  • 名前: あらびあ (ID: 5C8nuf.Z)

案の定こうゆうスレにはルンバ来ねぇな
何も言えないからwww
口先だけの暴言ルンバwww

Re: ソロギルクエ ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/31 18:51
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: hADNtniG)

>>8
おいおい。お前もかまってちゃんだな。
何も言えない?違うよ。
俺はタイムとか興味ないから書き込んでないだけ。
興味がないから書き込まなかったら駄目なの?
口先?これ、俺に関係ないよね。
てかさ、そんなので煽ったつもり?アホだね。

お前、確定低能だね。あ、俺以下ね。

Re: ソロギルクエ ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/31 21:43
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: wdIkIpgg)

ttps://i.imgur.com/6gSdWOD.jpg
ttps://i.imgur.com/I3EfI8b.jpg


ブラキ乱入なければ9分30秒くらいだった。
こやし玉投げたら即移動しろや。ブラキ死ね。
ランポスは捕獲しました。
スナイプあるなら8分30秒切りもあり得る。
めちゃくちゃ上手い人なら7分50秒出てもおかしくない。
捕獲なしなら1分30秒くらい遅くなると思う。
名梨くん頑張ってね。

Re: ソロギルクエ ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/31 22:24
  • 名前: いない+ (ID: ???)

Wikiとは正反対の、罠系のアイテムあり捕獲ありのそのズル半ルールでやるなら、2頭とも捕獲しましょうよ
片方だけ捕獲ならOK、セーフですよねって中途半端。

今度捕獲なしの記録見せてもらいたいです

Re: ソロギルクエ ( No.12 )
  • 日時: 2019/06/01 07:09
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: jeCKrYcU)

>>11
TAwikiのルールでやるなら蔦ハメも禁止ですよ。
>>3の画像は捕獲してなかったと思う。(多分)

Re: ソロギルクエ ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/01 13:11
  • 名前: か (ID: ttJtZHE1)

ta勢の反射神経が欲しい。
>>7
放置されてて草

Re: ソロギルクエ ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/01 14:20
  • 名前: 名梨 (ID: jYV20EP7)

行事で3日ぐらいやってなかったらPSクッソ落ちてて草。スカったり腕に弾かれたり回避ミスったりで散々でしたわ。泣きたい。

>>10
5針は流石に厳しそうだけど12分台は安定して出せるようになりたいと思ってます。

あと>>8-9は何なんですかね

Re: ソロギルクエ ( No.15 )
  • 日時: 2019/06/01 15:24
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: GkgzIJg8)

>>14
俺は悪くない。
文句を書くなら、低能あらびあに書いてね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存