交流掲示板

ハイエナのベラミー
  • 日時: 2019/06/16 08:40
  • 名前: 死刑囚 (ID: ???)

かっけえ
嫌な奴かと思いきや


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハイエナのベラミー ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/16 12:43
  • 名前: アンチルンバ (ID: TaQKMc4g)

わかる
勝手に憧れて自分の望んだ答えを貰えないからって裏切るなんてみっともないこと出来ない的なセリフ
悪役のセリフじゃないよね

Re: ハイエナのベラミー ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/02 07:05
  • 名前: 中3 身長166 麺類 (ID: 4OfKzkwV)

ワンピースの登場人物から名前取ってるっぽい人多いよね。
ゾロ、フランキー、ロー、エースって人何回か見たことある
他にも居るかな

Re: ハイエナのベラミー ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/29 20:26
  • 名前: 鳥蔵 (ID: 6XT00TR0)

麺類が身長166もあるわけないだろ
あいつは身長150センチ台だよ笑

Re: ハイエナのベラミー ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/29 20:46
  • 名前: 中3 身長151 麺類 (ID: b1ZTs1V0)

進撃の巨人の登場人物から名前取ってるっぽい人多いよね。
アニ、リヴァイ、三笠、エレンって人何回か見たことある
他にも居るかな

Re: ハイエナのベラミー ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/29 23:26
  • 名前: 豆たんくん (ID: yx7XOBJq)

身長ネタで思い出した
つい最近アメリカかどっかの海外で身長150の白髪のじいさんが飲食店で自分の身長の低さを女性店員たちに馬鹿にされて笑われた?って思って、怒鳴り散らしたあと関係ないお客さんともめて返り討ちにされたっていう悲しいニュースがあったんよね

麺類くんもこのニュース見てるといいなぁ

Re: ハイエナのベラミー ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/01 21:54
  • 名前: バグラ (ID: NP0WCB6Z)

男で身長151センチとか草
奇形児やんけ

Re: ハイエナのベラミー ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/01 23:56
  • 名前: > (ID: 4OfKzkwV)

仮に、中学生説が本当なら150台でもまだ可能性は残されてるからいいんじゃない
高校入ってから170台にまで伸びる事は全然、ありえるらしいよ

Re: ハイエナのベラミー ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/02 20:27
  • 名前: 紅 (ID: U831w7h7)

麺類は演技派だから。
中学生と思わせての、まさかの20後半

Re: ハイエナのベラミー ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/03 07:59
  • 名前: バグラ (ID: uln.FVoW)

20後半で身長151センチとか終わってて草

Re: 麺類 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/10 14:29
  • 名前: 手伝ってー (ID: OKWv/1sI)

ハンターネームの事なのねwワンピースの話しかと思ったw

遊戯王とかSAOとか

MだからS来てとか

基本 ゆうた ゆうき ゆうと ゆうま

などの『ゆう族』が多いとおもう

身長に関してはほぼ遺伝だと思うけど大学生ぐらいまで伸びるから望みは捨てないで

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存