交流掲示板

お前たち。いよいよ、動き始めたぞ…
  • 日時: 2019/06/27 06:39
  • 名前: +ただの厨二病な奴+ (ID: ???)

ついに3DSでのタイトルが全てリリース終了したようだ……
MH4、MH4g、MHX、MHXXのオンラインの世界が滅びてしまう時が来る!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/27 08:13
  • 名前: 名梨 (ID: .CxKLaux)

ソロでやればいいと思うんですけど(天才的名推理

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/28 08:21
  • 名前: スランプ (ID: jM6LpIUW)

ソロmhとかただのクソゲーなんだよなぁ。。

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/28 17:47
  • 名前: Kimono (ID: m3.3AQV2)

オンライン付いてなかった時代のモンハンやってた人に謝りな

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/28 19:07
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: kguIVBr7)

>>3
本当だよね。謝れだよね。

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/28 20:24
  • 名前: テニス部 (ID: BvQ.pLl2)

4と4gのギルクエ最大レベルとか、XXの強化個体クエみたいなのって今となっては部屋で4人、最悪3人のptメンバーを集めて出発するのが当たり前でそれを楽しむものとなってるけど、別に普通にソロプレイでも同じくらい楽しめるようには作られてるからね
むしろソロはソロの面白さあるよ。
ヘイトが自分にしか向かない&威力高いから気を抜いたら死ぬから難易度ぐんと上がって面白いと思う
モンハン古参アピールとかじゃなくて。

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/28 21:22
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FXD4bEnA)

私がサービスの存続を任される立場ならずっと残すのにな

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/29 07:01
  • 名前: 黒石 (ID: ???)

他のこれから発売されるソフトの売り上げに影響して少なからずプラスには働かないからとかそういう単純思考なのかな

運営のやり方なんて無関係な一般人には絶対に分析できないだろうから待つしかないんだろうね

Re: お前たち。いよいよ、動き始めたぞ… ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/29 12:44
  • 名前: 名梨 (ID: nAtONjL5)

mkwiiはニンテンドーwi-fiコネクションサービス終了後もMrBean35000vrさんがctgp作ったからオンライン対戦できるけど3dsでそういうのも出るか分からんし…
完全に3dsのオンラインは潰れちゃいそう?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存