交流掲示板

あの改造者が
  • 日時: 2019/07/03 23:07
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: VZxRaC05)

みんなみさっていう改造と漆黒帝暗黒邪神っていう
改造は知ってるよね?
みさは最近女帝っていうHNになったけど。
女帝と漆黒帝。
こいつらがエラーでMH4を潰すそうです。
とあるプレイヤーを潰すと
宣言しても期限の1ヶ月以内に潰せなかったそうです。
それと、漆黒帝と女帝によると

俺たちは上位の改造だからお前らなんかクソ雑魚

だそうです。

まぁ、少しのあらすじを書いたけど
こいつらがエラーでMH4で潰せるわけないよねw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あの改造者が ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/03 23:46
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: qpUPXW9i)

みさは元フレンド まぁ仲は悪くないんだけどね。

漆黒帝ってやつ、多分みさき

元フレンド 私がおちょくり倒してフレ削除

んで、みさとみさきはカップル

あいつらまだあんな事やってたんか、また会いたいな

まぁ当分モンハンやんないと思うけどね

Re: あの改造者が ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/03 23:57
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: VZxRaC05)

>>1
改造&地雷への怒り部屋
で検索してみて。
そしたら出てくるよ。
いまは、漆黒帝と女帝のせいで掲示板あれてる

Re: あの改造者が ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/04 02:12
  • 名前: ヒカル (ID: 1cyK0lX/)

発売当初とは真逆で過疎化した今じゃ鍵部屋で遊んでる人だらけですし、第一そういう人たちが居たところでそれならオフラインでやればいいだけの話ですよ

XXあるいはワールドをやらずに、いまだに6年前の古いモンハン遊んでる人ならオフラインでも楽しめるはずですから特に何も問題ないと思います

Re: あの改造者が ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/04 12:15
  • 名前: アンチルンバ (ID: tQMsQAy7)

各種掲示板
モンハン4Gに関連する各種掲示板へのリンク。

基本的なルール
「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

皆さん、無視の方よろしくお願いします。ルンバと同じレベルまで落ちないようよろしくお願いします。

Re: あの改造者が ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/04 15:22
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>4
お前それ関係ないやんw
頭悪いな。
俺と同じレベルに落ちるとかそんなことないだろ。
それはどんなことをしたらか、書いてないからわからんけど
じゃあ例えば
レベルの高い人がレスを作りました。
内容は俺と同じです。
でも、その人はレベルが高く、皆から好かれている存在。
だから、そのスレに書き込むとその人と同じのレベルに上がることはない訳だ。
だから、このスレに書き込んでもレベルが落ちるとか
そういうのは関係ないし、逆にお前が
アホっていうのを皆に知らせてるようなもんだよ

Re: あの改造者が ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/04 18:42
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: O2unPbU4)

>>2

知ってるww私そこの元住民だからね

Re: あの改造者が ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/04 23:05
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: xDYi2DG7)

>>6
知ってるんですね。
みさを煽ってみませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存