交流掲示板

モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。
  • 日時: 2019/07/15 22:42
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: MDsRo6F7)

学生の皆さんこんばんは
主婦の皆さんこんにちは
ニートの皆さんおはようさん

一人歩きだよ。


まぁこんなおふざけはどうでもいいとして…

平野るいの名前でモンハン4 をプレイしています。

これから、モンハン4 をまた プレイしていこうと考えてます。

過去に色々起こした身ですからねぇ、どこの誰がどんな目で見てくるかわからない

だからこうやってモンハン4 を再開することを公言します。

データは誰にも売っていないので私自身がプレイします。



オンであったらその時は宜しくお願いします。今日少しやったんですけど久しぶりにやると楽しいもんですね、乙ったりしましたけど…

そうゆうことで…まぁこのスレはいわゆるクソスレなんでしょう。


何か言われた時の保険みたいなものなんで、気にしないでください。

それと、フレの皆さん、私は四六時中この掲示板に張り付いてますので…何か長い文章を必要とするご用があれば掲示板の方をご利用くださいませ。(長い文章とはフレメッセで書ききれないご用)






┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───────────────────────┐┃
┃│                           │┃
┃│                          │┃
┃│                          │┃
┃│                          │┃
┃│                     □■        │┃
┃│              Microsoft ■□              │┃
┃│              Windows        │┃
┃│                           │┃
┃│          アンチ をシャットダウンしています...  │┃
┃│                           │┃
┃│                           │┃
┃│                           │┃
┃└───────────────────────┘┃
┃  ::::::::::::::::::::           ::::::::::::::::::::  ┃
┗━━━━━━━━━━┳━━━┳━━━━━━━━━━┛
                ┃      ┃
                ┃      ┃
                    ━┻━━━┻━



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/15 23:52
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: mhj5BohU)

俺は一人歩きさんと狩りをしていないので
出会いましたら宜しくです。

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/19 14:04
  • 名前: あ (ID: QvmmYf4J)

京アニの掲示板荒らしが放火して捕まってるね
やっぱり掲示板荒らしは頭おかしい犯罪者なんだこわいね平野くん

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/19 15:36
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ksaP.5FW)

>>2
低能で草

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/19 21:00
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: L/Vn5kjL)

>>2

偏見で草。

そいつ掲示板荒らしなの?荒らしなら見てみたいなその掲示板。

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/19 21:41
  • 名前: 麺類 (ID: i4OuP5Nk)

サリン撒くよりガソリンの方がいっぱい人殺せるのかよ。東京五輪でガソリンぶちまけるテロありそうで怖い。

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/19 21:56
  • 名前: アニメ (ID: b2AUtF8F)

>>4
京アニのユーフォニアムとか言う作品の掲示板を長年荒らし続けてたらしい、調べたらでてくるよ
普通の人は嫌われたくないとか迷惑かけたくないとか良心があるものだけどこう言う無差別に迷惑かける人達はそれがないんだよね
ある意味未来の平野くんだね

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/19 23:23
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: L/Vn5kjL)

>>7

へー貴重な情報ありがとう。


>>6


サリン!!地下鉄サリン事件なんて今の子達知らないからなぁ…

オウム真理教の教祖 最聖麻原彰晃尊師 様率いるオウム真理教。

一時は信者1万人越え、ロシアにも支部を設けて修行に励んだそう。

上祐氏の巧みなディベート術から人々はああいえば上祐と言うようになった

オウム食として野菜を食べたり、水中クンバカと言って水中で息を止めたりする修行があった。

私も水中で蓮華座くんで息を止めてみたけどキツかった。蓮華座くんで脚の力だけで移動することはできる。

んで、オウム真理教のゲームが配布されて、倉庫番のゲームや上九一色村物語 これすごい、当時はたいしてネットも使えなかったのにあれだけのオウム真理教の画像、音声、動画をあれほどまでに集めて繋げるってすごすぎる。Youtubeやニコ動にプレイ動画あり


麻原の野望オウムの系譜っていうRPGゲーム、不謹慎だけど素直に面白い。曲がいい。ニコ動にBGM集あり


それとオウム真理教のアニメ

超越人力 これは素直に面白い、そしてOPが神曲 ピアノの動画がYoutubeにあり、それみて私弾けるようになった。

てんにんたしんしゅくみょうてんげんろじんがカットされてるので耳コピでどぞ。


そしてオウム真理教の曲!


これが凄いんですわ


秘密のダーキニー

貪りの世界だっけ なんかそんなやつ

それと今こそ変わってみせるっていう曲

しょしょしょしょしょしょしょしょーこーでお馴染みの魔を祓う尊師の歌

わーたーしーはーやってないーでおなじみのエンマの数え歌


しょーこーしょーこーでおなじみの彰晃マーチ


名曲がたくさん!



オウマーの一人歩きでした!

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/20 17:06
  • 名前: あ (ID: lqmTYiEj)

平野くんオウム関係者なの?
詳しすぎない?キチガイだと思ってたけどマジもんかとちょっと引いたよ

Re: モンハン4を再開するのでオンで会ったら宜しくです。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/20 19:16
  • 名前: クルトン (ID: w9V7fXvm)

量産型平仮名一文字ネームガイジが調子のってて草
全部ネットで調べれば出る情報なのにオウム関係者なのとかw
馬鹿かよ。
少し位頭使えや。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存