交流掲示板

近頃
  • 日時: 2019/07/18 00:10
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: x/z4Aso2)

最近ネットで部屋検索してもほとんど鍵部屋ばっかりだからなんか面白くないよね。
それとギルクエのレベル上げのために部屋建てて
誰か入室したら最初にちゃんと

レベル上げの部屋なのでそれでも良ければ手伝いをお願いします

ってちゃんとチャットして

いいよ

とかチャットくるのにいざ貼ったら無言退室。
レベル上げなんだから。
あ。あれか。ラーじゃないと駄目なのか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 近頃 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/18 06:48
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: Ez6RRcI2)

鍵部屋多いですよねぇ…

貼って、クエ見て、無言退室、そのあと人全然こない


これがパターン

Re: 近頃 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/18 12:16
  • 名前: アンチルンバ (ID: 0GgJN6UK)

達人部屋も本当に廃れた
糞みたいなスキルの奴らが平気な顔してやってくる
まともな人達はフレンドとしかやってないし。
野良にはまともな人はいないってことか。

Re: 近頃 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/19 14:01
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>1
そう!そのパターンです。

自分はラー以外行きません

とかチャットしてくれてもいいですよね。

>>2
俺もフレいるけど皆やってないんだよね。
なんせ2、3年ぐらい前の方々でまだ残ってる方でもワールドやってたりとかだから。
野良でやるしかないんだよ

Re: 近頃 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/19 00:14
  • 名前: 餅 (ID: U3h7TFWy)

何狩るの?

Re: 近頃 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/19 14:04
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ksaP.5FW)

>>7
シャガルとかクシャとか.....
まぁそのときの気分次第かな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存