交流掲示板

バケモノを発見!?
  • 日時: 2019/07/20 14:56
  • 名前: 008 (ID: gX1MIAk3)

リーっていう人が上手すぎる。名前とランクからは想像できないくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バケモノを発見!? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/20 16:45
  • 名前: 名梨 (ID: rpZ3PRUM)

自演乙って言われそう(経験則

Re: バケモノを発見!? ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/20 19:15
  • 名前: クルトン (ID: w9V7fXvm)

会った時に上手いかどうか試してみるね。

Re: バケモノを発見!? ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/20 19:32
  • 名前: 脳に欠陥ある奴ばかり (ID: xI9kILH7)

自演していなかったが自演と疑われてそれを仲間から聞いてわざわざ掲示板に触れてなかったのに駆け付けに来た64さんと、誰よりもでしゃばって結果やらかした麺類によって意図的ではないのに荒れに荒れたときに学ばなかったのかコイツ。

許可なく名前あげられた側の事を何も考えないような奴がまだ生き残ってたのかと思うと恐ろしい

せめてもの対処で、自分がそのリーって人とは別人で自演は一切していないことの証明に自分のギルカ載せるとかやるでしょ普通

Re: バケモノを発見!? ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/23 08:25
  • 名前: 008 (ID: qwuGw41P)

悪口言ってるわけじゃないんだから別にいいでしょ
64さんになにがあったのかはよく知らないよ。あんたと違って暇じゃないので掲示板に入り浸っていないのでごめんなさい。

Re: バケモノを発見!? ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/23 12:00
  • 名前: あ (ID: NZ/.Liee)

どうせなら008さんのハンターネーム書いたら?
自演じゃないって証明になるやん
自演疑われるだけでもリーさんに迷惑かけてるって自覚ある?

Re: バケモノを発見!? ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/23 12:29
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: iEp2Xaam)

悪口言ってるわけじゃないんだから別にいいでしょ
64さんになにがあったのかはよく知らないよ。あんたと違って暇じゃないので掲示板に入り浸っていないのでごめんなさい。

悪口言ってなかったらいい?
なわけないだろうが。
悪口言ってなくてもリーさんに迷惑かかったら駄目だろ。

Re: バケモノを発見!? ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/23 21:16
  • 名前: 雷 (ID: F7Zqs9FV)

自分の知らないとこで勝手に名前あげられて自演って疑われたときの、本人の心情を考える能力もないとか終わってる。

だいたい、「てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww」
って何?
お前は1ミリも凄くないわ

Re: バケモノを発見!? ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/27 17:10
  • 名前: 009 (ID: WCXVAZhU)

五月雨っていう人が下手すぎる。名前とランクからは想像できないくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww

Re: バケモノを発見!? ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/27 21:22
  • 名前: 性病集団 (ID: jw2ZNS2n)

008、遊ばれてて草

Re: バケモノを発見!? ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/28 11:58
  • 名前: ら (ID: KSg.kPcq)

五月雨っていう人上手だった。部屋入れば分かるよww

Re: バケモノを発見!? ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/29 20:10
  • 名前: あさき (ID: 7YjUfMFI)

ゾロっていう人が上手すぎる。名前とランクからは想像できないくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww

Re: バケモノを発見!? ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/29 20:20
  • 名前: 鳥蔵 (ID: 6XT00TR0)

五月雨は上手くないぞ
下手な部類に入るぞあいつは

Re: バケモノを発見!? ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/30 18:45
  • 名前: 006 (ID: D7x0RICQ)

ミネルヴァっていう人が下手すぎる。名前とランクから想像できるくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww

Re: バケモノを発見!? ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/30 19:27
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: mwxok.aV)

008っていう人が話が嘘くさすぎる。名前とランクからは想像できないくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww

Re: バケモノを発見!? ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/30 20:17
  • 名前: ま (ID: 9CnUq4wj)

一人にちはまで参加してて笑った

Re: バケモノを発見!? ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/01 19:06
  • 名前: 002 (ID: zuB1aroj)

リヴァイ兵長っていう人が下手すぎる。名前とランクから想像できるくらいヤバイ。

てかこんなハンターを最初に書いた俺スゲーwww

Re: バケモノを発見!? ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/02 14:34
  • 名前: 078 (ID: pXrVh6mq)

今やってるけど五月雨下手すぎww

Re: バケモノを発見!? ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/02 17:02
  • 名前: アンチルンバ (ID: Q3l704PM)

自分のハンターネームも書けよ
じゃないと意味ないぞ

Re: バケモノを発見!? ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/03 19:56
  • 名前: 発売 (ID: XDdc0xkU)

こういうスレ主、本当に引退した方がいいぞ

Re: バケモノを発見!? ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/04 01:39
  • 名前: あ (ID: rkvdljGD)

スレ主が下手すぎるから上手く見えるだけだろ、そんなやつ見た事もねーわwww

Re: バケモノを発見!? ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/04 16:03
  • 名前: ルンバ (ID: bsRgCxAO)

名前見ただけで
日時: 2017/05/20 16:57
名前: 笑える奴 (ID: qnThak34)
名前見ただけで笑える奴
key 無理矢理英語にした感半端ねぇーw
カズキング 餓鬼だろこりゃ
あ 普通にだせえw
月詠るる、雪、チルノ アニオタ感www
ロー ワンピースか
ムジュラ ゼルダの伝説ね!
Lee 靴かよワロタ
Lightning、Nova 漂う厨2感www
おちん 下ネタ
すぅぇっと、けたちん なかなかセンスあるな



修正・削除
Page: 1 |
全部表示

閉鎖された雑談掲示板から

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存