交流掲示板

まみけん
  • 日時: 2019/07/20 21:21
  • 名前: アンチルンバ (ID: KELFWVuX)

久しぶりに見たわ、気分悪すぎ、昔されたこと

アスナさん達がまだいた頃、フレンドと野良で遊んで時やってきて、当時ガンランスにはまってて、よく回していたクエストがティガラーガンランスクエスト。蔦蔦天迷。改クエストと知らなかったのに、クエスト始まると猛ダッシュで奥まで行って、ラーからやるのかなと思ったらチャットで、奥が迷路なので改クエストですね。私はやりたくないから出ますみたいなコメント残して出ていきよったわ。残されたこっちは気まずいし、そのあとフレンドとは切られたし。
こいつマジで性格悪すぎ。集会所で言えよ。人待たせてる間に定型文打つとかありえへんわ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まみけん ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/21 20:09
  • 名前: ん (ID: Q53vYRxc)

というか君の味方が一人もいないんじゃない?
改造クエスト使用の逆ギレ晒しマンの味方

Re: まみけん ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/21 20:21
  • 名前: あ (ID: HYekEttd)

>>17
結論出したいの?

結論
知らなかったとはいえ改造クエやってたお前が悪い。無知は罪だ。マップがおかしいだけでフレ切られるのもお前が悪い。ある程度親しければ弁明の機会はあったはず。過去のことを蒸し返しすのもダサい。全面的にスレ主が悪い。

Re: まみけん ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/21 20:33
  • 名前: アイス (ID: VfdWtrL9)

無知は罪やで
知らなかったからって言って眠り起こしてクエスト失敗したり、ゴルクエを楽にクリアできるーって喜んでるゆうたが知らないから無罪か?いっしょにクエスト行きたいか?
それとお前いっしょやん

Re: まみけん ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/21 20:38
  • 名前: アンチルンバ (ID: ZQq8quqT)

>>20
そーゆー結論じゃないんだけどな笑
お互い意見価値観があって、わかり合えないからどうすんのって事だったんだけど笑笑笑

自分の意見が正しいと信じて疑わない人との会話ほど難しいことはないってわかった
こちらの意思を理解する頭を持ち合わせてない以上、ディベートの意味もないね、お疲れ様、まみけん

Re: まみけん ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/21 20:40
  • 名前: アイス (ID: VfdWtrL9)

自分の反論を同じ人、まみけん本人とレッテル貼りして逃亡とは汚い人間やな
フレンド切った奴は正解やわ

Re: まみけん ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/21 20:42
  • 名前: ラージャン (ID: ax7rJYAK)

あ=ん=まみけん

そしてこの後まみけんがフレンドから聞いてきましたまで見える

Re: まみけん ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/21 20:47
  • 名前: あ (ID: kyroAIkh)

まみけん性格悪いな
退室すれば済む話

Re: まみけん ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/21 20:51
  • 名前: アイス (ID: VfdWtrL9)

>>24さんレス返せる?
ID変えてないなら返せるよね?
突然改造晒しマンの味方きてちょっとびっくり

Re: まみけん ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/21 20:55
  • 名前: アイス (ID: VfdWtrL9)

結局論点は、晒されるほどまみけんが悪いことしたのかどうか?ってことだけやろ
まみけんは改造を改造と指摘しただけ
黙って抜けるのはマナー違反だから改造であることを指摘した

今のところスレ主の逆ギレにしか見えないんだけど、性格悪い地雷はどっちなんだろうね?

Re: まみけん ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/21 21:37
  • 名前: あ (ID: HYekEttd)

>>22
自分の意見が正しいと信じて疑わない人との会話ほど難しいことはないってわかった
こちらの意思を理解する頭を持ち合わせてない以上、ディベートの意味もないね、お疲れ様、まみけん



それお前のことじゃん。ブーメラン乙

Re: まみけん ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/21 21:41
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

残されたこっちは気まずいし、そのあとフレンドとは切られたし。
こいつマジで性格悪すぎ。集会所で言えよ。人待たせてる間に定型文打つとかありえへんわ

最後の文章だけをコピペしました。
まぁ定型文じゃなくてもいいよねってことじゃない?
主が言いたい一部は。

退室したらマナーが悪いとか書いとる奴おるけどさ
まぁ確かにそれはマナーが悪いけど
部屋から退室しなくても
クエを離脱して
集会所でチャットしたらよかったよね。
それなら定型文じゃくなて普通に書き込みできるし。
だからこれに関してはまみけんも悪いんじゃない?
それに主のフレだってその改造クエにいったんだから。同じだよね。
途中で退室してフレ削除しにいったら話しは別だけどさ。

Re: まみけん ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/21 22:00
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: MnKiMR6A)

あーレスバしてたのか!!!


参加したかったな


Re: まみけん ( No.31 )
  • 日時: 2019/07/21 22:33
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: v/YbWIi0)

>>30
多分まだ続きますよ

Re: まみけん ( No.32 )
  • 日時: 2019/07/22 06:08
  • 名前: あ (ID: n5lB9VCf)

まみけん最低

Re: まみけん ( No.33 )
  • 日時: 2019/07/22 06:16
  • 名前: あ (ID: DJ9QXlOc)

まみけんが悪い

Re: まみけん ( No.34 )
  • 日時: 2019/07/22 07:06
  • 名前: あらびあ (ID: AfkZA0sl)

定型文用意してクエスト行くとか根性ひんまがってるな

Re: まみけん ( No.35 )
  • 日時: 2019/07/22 12:41
  • 名前: Gang (ID: SM5a2XZz)

改装クエストと感じたならその場で出るべき

やり方が陰湿すぎる

Re: まみけん ( No.36 )
  • 日時: 2019/08/02 17:40
  • 名前: まみけん (ID: s6VC2Loy)

>>0
日時: 2019/08/02 17:02
名前: アンチルンバ (ID: Q3l704PM)
自分のハンターネームも書けよ
じゃないと意味ないぞ

Re: まみけん ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/02 21:49
  • 名前: まみけん (ID: e8EwVOD2)

まみけん

Re: まみけん ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/03 21:54
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>36
なぜ書かなければ?
あ、あれか。関係ないスレから
コピペしてくるていの...
なんでもない

Re: まみけん ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/07 10:51
  • 名前: アンチルンバ4 (ID: XTuERQ.o)

まみけん最低

Re: まみけん ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/26 07:13
  • 名前: とっく (ID: fiXV5NsJ)

まみけん嫌な奴

Re: まみけん ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/29 21:55
  • 名前: あいどる (ID: x6TlDeVe)

まみけん陰湿すぎる

Re: まみけん ( No.42 )
  • 日時: 2019/09/12 12:24
  • 名前: 麺類 (ID: UrYcG8Wb)

まみけんヤバくないか?
リアでも友達いないんだろうな
可哀想に

Re: まみけん ( No.43 )
  • 日時: 2019/09/19 21:07
  • 名前: ウルトラムーン (ID: /esKFLd8)

まみけん嫌い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存