交流掲示板

【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く
  • 日時: 2019/07/30 21:46
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: mwxok.aV)

どうも、平野るいです。

よくこれで学年を特定したとかほざく人間っていますが、私の課題と、一言も言ってないのでね、知り合いの課題かもしれませんよ〜なんてね。


学校の課題はこんな感じです。


あ、学校特定したとかよく言われますが、内容をぼかすんで、はい。

多分間違えてると思いますよぉ↑



『夏のイメージ画』

内容〜夏って言えばこれ!とわかるよーな、とりま夏画〜


私思いました!


あれ、【チコ村って】

『夏っぽくね?』


あそこは年中夏ですけど(適当


日本が12月んときもきっと暑いでしょ?(押し


だから、夏のイメージ画にしていいんです!


8月限定じゃない!うおおおお


と思った私は早速下絵に取り掛かった。


今日は簡単な下絵画像を貼ろうと思う。



【注意】【注意】【注意】


私は美術部に所属したこともなく、美術の成績も5をとれない4の人間です。
よく友達からは、やっぱよんね、を、やっぱ4ねとされて、成績渡されるときによく言われます。所詮ひがみなんでしょう(勘違い


とりあえず絵が下手です!


ほんとにこれだけは知ってホシイです。


そして、チコ村の画像まんま書くわけにもいかないんで、色々つけたしたり引っ張ったり伸ばしたり位置変えたりしました。


※このスレで私がチコ村を書いているという証明をするのはできません。なので、もしやばくなって、このスレが発見されてもこれは言います【チコ村ではなく】【チコ村風】を意識して活動を行なっています。これは私が体験した夏の思い出です。


それじゃいきましょう



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/30 21:51
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: mwxok.aV)

ttp://imepic.jp/20190730/785820

こちらです。

最終的には絵の具を使うんで、はい。


まぁ、この絵がどんな末路を迎えるのか楽しみですね!(泣



それでは、

おやすみなさい

Re: 【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/04 21:46
  • 名前: 麦茶さん (ID: KP4Tj8sX)

イチコメだ

Re: 【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/04 23:14
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: UqWVSU1I)

色ぬりが進んでいない、すまそ

Re: 【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/06 17:29
  • 名前: 質問しにくる奴 (ID: tgSqM0zY)

独り歩きって、よくわからんaa使う癖があるみたいだけどアレってなんなん?
キャラなん?
キチガイキャラを演じてるだけ?

Re: 【チャレンジ】学校の美術の課題でバレないようにチコ村を書く ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/06 17:36
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: AY2436rd)

え?別に2chでみんな使ってる事ですし、掲示板ではおかしな行為ではないかと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存