交流掲示板

ゴールでいいですか?
  • 日時: 2019/08/04 12:00
  • 名前: シャカチキ (ID: QQAKifcA)

昨日きた大剣です。
攻撃1152 火510 匠白60(素白10) s3 会心-10%
僕はシャガルとミラボとゴアがメインなので火は嬉しかったのですが皆さんはどう思いますか?
ちなみにスキルは真打、集中、抜刀技、火属性攻撃+1です。
コメントよろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴールでいいですか? ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/06 11:22
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: AY2436rd)

>>45

逃げ道のない質問+はいかいいえで答えろっていう
制約をつければ、それを中心に相手の厄介なレスも

「うん、それは置いといて、さっきの話に戻ると」

って返せる。

Re: ゴールでいいですか? ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/06 11:29
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: e9xWDoED)

>>46
ほぉ。
すごいですね。
使わせてもらいます。

Re: ゴールでいいですか? ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/12 17:28
  • 名前: シャカチキ (ID: OjhiWbQU)

ゴメンなんの話ししてるかわかんないんだけど。
だいぶスレの本題から離れてる気が……………………

Re: ゴールでいいですか? ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/12 17:37
  • 名前: キチガイ (ID: H7EsAodT)

>>48
おめでとう。ゴールだよ。こんなめちゃくちゃ強い武器手に入れたなら次にやることは分かるよね?


引退だよ。だってゲームの目的果たしたよね。最強武器手に入れたよね。つーかこんな所で自慢すんな。ウゼェーからどっか行けや雑魚。

Re: ゴールでいいですか? ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/12 18:33
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 4Fyro892)

>>49

性格悪、多分私と似てる

Re: ゴールでいいですか? ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/12 19:28
  • 名前: 通行人 (ID: fPKWjpPk)

性格悪いって自覚があるだけまだ全然いい方なのでは?と思った通行人です

Re: ゴールでいいですか? ( No.52 )
  • 日時: 2019/08/12 20:22
  • 名前: thunder (ID: 3cER3Tz9)


>>51

ルンバと一人歩きでこんにちは

こいつらが頭オカシイのは皆知ってます
関わらないほうがいいでしょう

Re: ゴールでいいですか? ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/12 21:02
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: uYpj83j0)

日時: 2019/08/12 20:22
名前: thunder (ID: 3cER3Tz9)

>>51

ルンバと一人歩きでこんにちは

こいつらが頭オカシイのは皆知ってます
関わらないほうがいいでしょう


決めつけとか関係ないこと書いて煽ったり馬鹿にしてくる奴らのほうが頭おかしいんじゃね?
例えば口先だけのルンバとか、
毎日ひとりぼっちで〜とか。
頭悪いよね。俺以下だよね。
それに決めつけもしてるってことは
常識がないよね。
非常識で頭悪い奴のほうがよっぽと
頭オカシイよね。
それに、逃げるしw

Re: ゴールでいいですか? ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/12 21:18
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: oVaOf7lA)

>>52


それどこのデータですか?


>>51

私本当に性格悪いですよ、私の友達、まぁ特に仲のいい人の9割が性格悪いです。

性格のいい人って基本的に面白くないので、悪口を言い合える人と友達になってるんですね。

まぁ基本お互い悪口言い合ってますよ、それでも本音で語れますから、楽です。

性格良い人と話してると、返しの予想ができるんですよね、

一人歩き「これ手伝って」良い人「うん、いいよ」悪い人「私パス」

一人歩き「眠いわ…絶望的に眠い」良い人「頑張って!」悪い人「まじそれな、○○の授業一人語りが多いんだよな、あの原カス(ハラスメントカス)退いてくれんかね。」


一人歩き「いじめってどう思う?」良い人「しちゃいけないよ!」悪い人「自分がされなきゃいいんじゃね?」



こんな感じ、悪い人の返しは私だったらの返しです。

客観的に自分を見て、自分のしていることって大体ヤなことやってるんで、それよりも自覚していない性格の悪い奴は、性格のいい人にとって害なので、可哀想だな〜って思います。


Re: ゴールでいいですか? ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/12 23:00
  • 名前: るいMEN (ID: jCSL.UwB)

「いじめってどう思う?」
良い人「人間として最低最悪。許されることじゃない。」
本当に悪い奴、グズ「いじめられる方が悪いんだよ。いじめられるような性格してるソイツに問題ある。」

Re: ゴールでいいですか? ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/12 23:05
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: oVaOf7lA)

>>55

本当にダメで手遅れでいんけつ「あれまじ楽しいよなwwそもそもな、いじめができる環境にした教師が悪いんだよ。俺は被害者、いじめられるようなやつを見なきゃいけないなんて辛すぎるぜ〜w全く、いじめもできずに見てるだけの臆病者が一番クソだわwww」

Re: ゴールでいいですか? ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/12 23:10
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: uYpj83j0)

>>55
何がいいたいの?

Re: ゴールでいいですか? ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/13 00:10
  • 名前: るいMEN (ID: 4370fqDT)

>>57
実話を元に本当に悪い生徒がどんな思考回路をしているかを綴ったのさ

Re: ゴールでいいですか? ( No.59 )
  • 日時: 2019/08/13 12:24
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 9LYzp6XO)

>>58
へー

Re: ゴールでいいですか? ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/14 17:59
  • 名前: シャカチキ (ID: nELw9Y4d)

>>49
自慢? ゴール来たって自覚してて自慢したかったら最初から「ゴール来ました。褒めて!」って言ってるわ。他の人にとってどんな武器か参考にするためにスレ立てたんですけど?あと雑魚って何が?武器が雑魚いの?雑魚いって言うならあなたの持ってる超強い武器見せてよ?それとも他の何か?もしそうだったら あなたに何が分かるの?俺のプレイスタイル?だとしたらあなた様はここで触れていないそんなことまでわかるんだね(笑笑)
あなた様は超能力者?それとも預言者?
ただ雑魚いとかどっかいけとか言うんじゃなくてもっと具体的にどこがどう雑魚いかとか教えてよ。そうすればお前みたいなやつでも少しは人の役に立つからさ。
返信待ってまーす。

Re: ゴールでいいですか? ( No.61 )
  • 日時: 2019/08/14 20:55
  • 名前: あさき (ID: 3TUH4RS3)

>>60
スレ読んだけど「ゴール来ました。褒めて!」なんて書いてある?シャガルに耐震付けないとかエアプだろ。ギルクエ100じゃないシャガルには要らないかww

Re: ゴールでいいですか? ( No.62 )
  • 日時: 2019/08/14 21:07
  • 名前: あさき (ID: 3TUH4RS3)

自慢したかったらか、何か読み間違えてたわ。煽ってごめんな。

Re: ゴールでいいですか? ( No.63 )
  • 日時: 2019/08/15 19:46
  • 名前: シャカチキ (ID: MMNJ5x52)

地震攻撃の時はシャガルの後ろの方で溜めて振り返りざまにタイミングよく頭に抜刀溜め3当ててるから耐震いらないんだよね〜。

Re: ゴールでいいですか? ( No.64 )
  • 日時: 2019/08/16 12:57
  • 名前: あ (ID: 20xN65eR)

火とか需要なさすぎwww睡眠が一番強いわ
あと弱点特効くらい付けろ

Re: ゴールでいいですか? ( No.65 )
  • 日時: 2019/08/16 20:47
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: MjdqgWQ.)

>>64

属性に一番なんかないよ、モンスターによって変わってくるからね。


知らないのぉ〜?


この人ダレンモーランに睡眠効くとか思ってそう

Re: ゴールでいいですか? ( No.66 )
  • 日時: 2019/08/23 18:43
  • 名前: あ (ID: u4wRmvup)

>>65 ギルクエで使うとしたらシャガル、テオ、ラージャン、ジンオウガくらいしか部屋ないし火とか需要ないって意味ねwww理解力付けてから来いよカスwww

Re: ゴールでいいですか? ( No.67 )
  • 日時: 2019/08/23 20:46
  • 名前: シャカチキ (ID: UZEc9YVQ)

睡眠が一番強いって自分のテクニックがザコいって自分から言ってるようなもんだろ。睡眠大剣持ってるけど慣れてるモンスなら睡眠とか使うよりある程度通る普通の属性担いだ方がタイム出るよー。
この火大剣使って集会上位ジンオウガ2:42で倒したわ。
君みたいなテクニックがザコい人なら睡眠の方がいいかもねwwww
あと君が上げてるモンス全部睡眠使う必要ないくらい楽勝じゃん。
しかもシャガルは火弱点だしジンオウガもまあまあ通るよ。何を根拠に火は需要ないとか言ってんの?大剣なんて基本物理メインですからね〜?あとシャガルの頭の肉質65だよ。
弱特より攻撃大の方がダメージ高いってわかんない?知識なさすぎワロタwwww

Re: ゴールでいいですか? ( No.68 )
  • 日時: 2019/08/23 21:40
  • 名前: にせもののあいどる (ID: iHDUAw17)

>>67
集会所のジンオウガですか…ギルクエかと思った。ジンオウガなら睡眠の方が強い。シャガルは知らんけど多分睡眠の方が強い。野良部屋で上手い人に聞けば同じこと言うと思うよ。

シャガルの頭でダメージ計算したけど弱点特攻の方がほんの少しだけ強かった。シャカチキさんがどんなダメージ計算をしたか気になる。

対シャガル装備なら匠弱特集中抜刀耐震の方が強い。集会所のシャガルなら耐震外して攻撃小付ければいい。


何を根拠に火は需要ないとか言ってんの?大剣なんて基本物理メインですからね〜?

自分で結論出してるじゃん(笑)

Re: ゴールでいいですか? ( No.69 )
  • 日時: 2019/08/24 07:34
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: RslCxifp)

>>66

このスレは、シャガル、ミラボ、ゴアをメインでやってる主のスレだからさ、

火が嬉しいってことだよ、勝手にギルクエのことだと勘違いしている君は大丈夫かい?

んで、属性に一番なんてないよね?

Re: ゴールでいいですか? ( No.70 )
  • 日時: 2019/08/24 11:08
  • 名前: 麺 類 帝 王 (ID: 3/nI7L3q)

一人歩きの勝利〜

その通り、属性に一番も二番もハズレも糞もないよ

テオばっかりやってると氷or龍が欲しくなるし、シャガルやってると龍が欲しくなる、
らーじゃんやってると龍や雷が邪魔でしかない

正解なんてないことにすぐ気付くはず。普通なら。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存