交流掲示板

やっぱり僕には分からないよ…
  • 日時: 2019/08/06 23:40
  • 名前: モヤモヤ (ID: NCOz3MAV)

[ゲーム好き][ゲーマー]の定義って、一体なんなんだろ
そもそも、定義がなかったりして

他のゲームにはハマってなくて、モンハン初期の方からやり始めて今もやってるようなモンハン好きな人ってそれはあくまでも[モンハンという作品が好きなだけの人]であって[ゲーマー]には含まれないのかな??
現にYouTubeやニコニコでモンハン2ndg、3g、4g、W色んなシリーズをあげてるけどモンハン以外やってないそこそこ有名な実況者とか普通に居るもんね

うーん、頭がよくないからこういうの判別できない。むずかしい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/07 07:44
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: .QY892jw)

ちょっと何考えているかわからない

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/07 07:49
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: fzsnfapo)

わざわざ区別する必要はない。ただしソシャゲにハマってる人は中毒者。

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/07 13:29
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: .QY892jw)

なんか増えてきたな

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/07 14:47
  • 名前: あ (ID: nCQtqKhp)

アンチルンバって奴馬鹿すぎるやろ
この武器とこの武器、同じくらい強いんだろうけどちゃんと決めるとしたら、どっちのが上?って質問に対して、いやそれはどっちも強いからどっちも使えばいいんだよって答えてるのと一緒
答えてることが的外れも的外れ

本物のルンバの方が、まだマシ

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/07 15:14
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: 17OTWPHT)

>>4
例えが例えになってない。それだと全く違う話じゃない?


ゲーマーはゲーム好きの要素である。これが完璧な解答かな?

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/07 17:11
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: .QY892jw)

あ 例えがアホすぎて何言ってるのかわからない

プロゲーマーとゲーマーの違い
スポンサーがついてるかついてないかぐらいの例え言ってこいよ

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/07 17:13
  • 名前: アンチルンバ6 (ID: M5.cxyoH)

>>4
例え下手すぎwww余計わからんわwww

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/07 17:15
  • 名前: Ryusei (ID: yr6iD98A)

世の中、数えきれないほどゲームの種類は存在する
そこでモンハンしかやってないのは結局ゲーム好きなんじゃなくてモンハンが好きなだけで、他のゲームには興味ないわけだからゲーム好きには当てはまらないのかって話で、解答が<ゲーマーはゲーム好き要素である>って謎でしかない

解答になってないんですけどー(°▽°)
これは読解力の問題になってくるんじゃない

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/07 17:18
  • 名前: Ryusei (ID: yr6iD98A)

何をもって「○○好き」となるのかって議題

アニメでも、他のアニメ見ないで一つのアニメしか繰り返し見てないような人はそれは果たしてアニメ好きな人になるのか って事でしょ

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/07 17:53
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: h0oWr6G9)

アンチルンバ量産してもいいけどさ...
その人数でアンチしないでよ
だってその人数でアンチされたら
面倒だもん...

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/07 18:05
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: 17OTWPHT)

モンハンはゲームの一種。つまりモンハンが好き=ゲームが好きでいいでしょ。クッキーが好きならお菓子が好きって言ってもおかしくないしね。お菓子だけに(笑)

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/07 18:08
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: 17OTWPHT)

>>9
数一の集合みたいなイメージ。分かりにくかったらごめん。

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/07 18:23
  • 名前: 論破。 (ID: b3LvQF1b)

そもそも、>>0
MH4交流掲示板でややこしい話とか難しい話すんなボケ

他でやれよ

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/07 22:24
  • 名前: B (ID: 8NrynhbD)

>>14一人だけに言うのはやめましょう
交流掲示板?そんなものは名前だけじゃないですか?
実際、レスバを繰り広げることが大好きな一人歩きっていう人もいますよねぇ
一人歩きには言わないんですか?相手を選んでる感溢れてますね。

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/08 07:22
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: NauD9GbG)

>>15

なあに私に何か用?

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/08 14:43
  • 名前: B (ID: pzAgpSA1)

>>16
いいえ?
シンプルに、交流掲示板であろうと古スレあげまくるガイジや、レスバ大好きな一人歩きみたいなのが居るというのに、都合よく交流交流いってる>>14が気に入らないから返しただけ

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/08 15:08
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: NauD9GbG)

>>17

日時: 2019/08/08 14:43
名前: B (ID: pzAgpSA1)
>>16
いいえ?
シンプルに、交流掲示板であろうと古スレあげまくるガイジや、レスバ大好きな一人歩きみたいなのが居るというのに、都合よく交流交流いってる>>14が気に入らないから返しただけ
ーーーーーーーーー
いいえの後ろに「?」をつけていますが、これはどのような意味でしょうか?


何を疑問に思っているのか説明して頂けませんか?

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/08 20:50
  • 名前: B (ID: ???)

>>18
クエスチョンマークをつけた意味なんて特にないですよ
逆に本当に深い意味があるならもっと文章つけ足します

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/08 21:49
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: NauD9GbG)

>>19

特にないと記載されておりますが、レスの流れ的に「?」は不要だと思いますけれど、

私に何か用?という質問には、「はい」「いいえ」のどちらかが多くの場合、当てはまるんですよ。

はいに「?」をつけて、「はい?」と聞き返す事もありますが、いいえに「?」をつけて「いいえ?」というものはググっても意味でてきませんでした。


ググった言葉「いいえ? 意味」

ほかに載っているページがございましたら、URLを貼ってください。



で、話を戻すと、あの質問に対してクエスチョンマークがついたいいえという回答は、日本語として正しくありませんよね?


YESかNOで答えてください。

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/08 21:52
  • 名前: あ (ID: 6UlRUV3o)

>>19
一人歩きとルンバは無視した方がいい。下手に関わるとストレス溜まる。

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/08 22:07
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: WGFO7oQp)

>>21
平野くんと話すること自体、これ以上ないってくらい時間の無駄な行為だもんなぁ

前に韓国人呼ばわりされてたが、そりゃ韓国人呼ばわりされるよな

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/08 22:18
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: NauD9GbG)

,、' : : ,:-'´: : : : : : :\
          /: : :/: : : : : : : : : : : : \
        /:/ : /: : :, : : : : : :/: : : : : : : ヽ
          !': : :/: :/;.、=7;、イ;i: : |: : : : 、: ヽ
         !: : /': :'´ ;| 'iァz;、,'ト|: :/;イ: : : }: i l
        !: : : : : : :{  `''゛'` !/'´/イ;ィ:/: リ'!
          '; : : : : ;|ヾ     ,ィ')y'/;ィ:/
          ヽ:|'; :{ヘ     _   ゝ./!'´ !'   そうやって  
            /' ヽ! 、   ´,. ィ':i/      嫌なことから
       _,,..../    /` ‐' ´l/リ゛      逃げているのね
      ノ `丶、  {、   ´
     / ' ‐- 、   \トヽ、
     ,イ;;;:::、:_:::::::`ヽ、 _\!`)、
    i;/    ヽ::::::::::::', `>ヶ、:>
     !     '、:::::::::::',∨|:ハ! ',
    /      iヽ、:i::::::',. |:| ';〉 i
   /      l   /::::::::',.L! ';. !
   /      | ! /::::::::::::l  ハ
  /         V::::::::::::::::l / /  ',
  /__,.、 -‐┐   l::::::::::::::::l /   ,〉
   `|   '7:ー‐'、:::::::::::/ /|__/|
    |    |;;:::::::::):::::::〈 |:ヽ  |

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/08 23:52
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 4IezAGvt)

>>21
いやいやお前らがかまってほしいから
いちいち俺を煽るんだろ?
俺だって俺自身に関係ないことだったら
書き込みしてないだろ。
お前らから関わってきてるんだろ。
そういうのも理解しろよアホ。
出来損ないかな?

Re: やっぱり僕には分からないよ… ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/09 08:06
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: cRDyli1d)

>>22

何故ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存