交流掲示板

オンラインで警察に通報するとかいうやつ
  • 日時: 2019/08/10 19:53
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: utq.HXDE)

警察に通報するってやつだいたい通報しないよね。

そもそも、本当に警察に言うなら、警察に言いますって言わない方が証拠も簡単に集めれるし何より警察になんで言ったの?って聞かれた時困るよね。脅迫を主張されたら厄介だし。

そもそもオンラインゲームごときで警察に通報したとしても受理してくれるかな、

【私の場合、torなのでまず私を特定すること不可能に近い】


皆さんも、tor使ってみると便利ですよ。


何かあっても知りませんがね。


そもそもオンラインゲームごときで警察沙汰にするのって難しいですよね。


だって、まずゲームをしてる人を探し出さなきゃいけないでしょ、探知したとしてもそれがネットカフェであったり、wi-fiがセブンのだったりしたらもう無理だよね。

端末使ってる人が犯人ってしても乗っ取られたとか言えばいいわけじゃん?


まぁ正直にならなければ時効まで逃げきれますわな。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/11 02:02
  • 名前: ('ω') (ID: dJY0tVyW)

モラルの問題 特定云々以前に改造データーでマルチ来るのも実際犯罪

特定されないからやって良い!ってのそれは違うから

『バレなきゃ犯罪じゃ無いんですよ』理論は草

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/11 09:38
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FJfob5U4)

>>1

日時: 2019/08/11 02:02
名前: ('ω') (ID: dJY0tVyW)
モラルの問題 特定云々以前に改造データーでマルチ来るのも実際犯罪

特定されないからやって良い!ってのそれは違うから

『バレなきゃ犯罪じゃ無いんですよ』理論は草

ーーーー

特定する場合も犯罪にあたるケースがあることをまず知ってね!

で、バレなきゃ犯罪じゃないってことじゃなくて、torを使えば捕まらないってことなんですよ。

改造の話をここではしていません、はい。

なんか勝手に独自の方向に走っておりますが…
.:::::::|:.:./: : : : : : :.:. : : :ヽ: : : : : : : `ヽてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|:.//: : : : : :.:.:. :i、: : :ヘ: : : : : : : : :.\いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|//:/! :./:.:.:.:. :! ヽ: : ∨: . .       ヾ効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
. : .:::::::|/: : : /:.:.:.:イ:. :.,'  i: :.ト、: : : . .     ヘいてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|: : :_/__//:. :/   l: :.!、!: : : ヽ : . . .  ハる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::| '´// /:.:, '     l: ,' !`ヽ: : ',: : : : : : :',効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|: /   //     l/  l,イ: : : :.i : : : : : : ∨る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|,ィ≠ミ、              ∨: : |: : ',: :.|、: :.l効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|> ● Y        ,ィ≠ミ、 ∨: !: : :i: :.! ヽ: !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|'"ー-        ´ ● ヒ .∧/:. ∨: ,'  .}:!る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|            ‐-、  ./l:.:.:.:. : |:./   ノ!効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|        `       /ノ:.:.:.:. : kる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
. : .:::::::|     `ー=-      /:.:.:.:.:,ィ:. : !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|`、 、      '   _.. イ:.:.:.:.:./ |: :.,'る効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|: .:ヽ ` ' ,ー: ..i:´::|:. :. |/:.:.:./ .l:./効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|: . : .\/: . : .,':::::::i:. :./:.:,.:イ てる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/11 09:45
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FJfob5U4)

しかもこのスレの内容的に、通報するっていうやつ通報しないパターンが多いよねって事を伝えてるんですよ。

わかってない方が一名見えたんで、はい。

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/11 10:02
  • 名前: ('ω') (ID: OIakf8be)

法的な段取りをちゃんと取れば犯罪では無いですよ(笑)

そんな事を言ったら警察や弁護士は犯罪集団になりますけど

『tor使えば特定されない』
『警察に通報するぞ』

の経緯は大体想像つきます


Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/11 10:41
  • 名前: ('ω') (ID: tJdAS8s.)

そもそも通報特定発言されてやましい事でもやってんの?

愚痴こぼしてる時点でやってるんですよね?

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/11 10:51
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FJfob5U4)

>>4

なので法的な段取りを使って特定しようとすると時間がかかるtorにかなわないって事です。

日時: 2019/08/11 10:41
名前: ('ω') (ID: tJdAS8s.)
そもそも通報特定発言されてやましい事でもやってんの?

愚痴こぼしてる時点でやってるんですよね?


ーーー


やってません、言われたのは知り合いです。

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/11 11:31
  • 名前: ('ω') (ID: tJdAS8s.)

知り合いが言われてわざわざ掲示板に書き込むの?

自分の事では無いのに?

凄い友達おもいですね


良いモンハンライフを(笑)

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/11 12:19
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FJfob5U4)

>>7

友達ではなく知り合いですw

大丈夫かなこの人、友達と知り合いの区別もつかないのかしら、恐ろしいわ。

良い掲示板ライフを(わら)

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/14 17:43
  • 名前: 一人歩き(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 8X/WB3MS)



これは

テストです


一人歩き

Re: オンラインで警察に通報するとかいうやつ ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/14 17:44
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 92UmOnoI)

これも

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存