交流掲示板

ぷれいじかんなんて飾り
  • 日時: 2019/08/11 15:05
  • 名前: レペゼン (ID: uLRLyDNn)

プレイ時間、今は6000越えでも2000台の頃から2016年あたりに掲示板とニコニコ動画で、化け物化け物言われてた人とか普通に居たっていう歴史がある。

逆に6000時間以上やってていつオンライン覗いても ほぼ確で居るのに、とても6000時間やってるとは思えないくらい下手な人だって居る。誰がどう見たってこれは下手扱いだと思う
(名前あげなくても界隈では有名人だからこれだけで伝わりそうなんだよね。ミ○○の右腕)

更にもしかしたら1000時間ちょっとか、あるいは1000時間以下でサブデータでもないのに上手すぎる化け物だって、そんな知られてないだけで居るかもしれない。

MHW体験版でも、一応TAは出来るからってTAして配信されてすぐにめちゃくちゃなタイム叩き出した強者も居たから何があるか分からない

それで言うと討伐数も飾りに近いね
仮にラー9999討伐でも、ハメか4人PTか3人PTで作られた数字なら、実際ソロで行ったとき全然だし
3000〜5000討伐のそこそこな達人に負けるなんて当たり前になる

プレイ時間、討伐数っていうのは多ければ多いほど実力がある ×です
(一切、間違ったことを言ってなくても意味不明な返信が来ることなんてよくある話なので鍵


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成