交流掲示板

※あかね※
  • 日時: 2019/08/20 08:45
  • 名前: ※あかね※  (ID: ax7rJYAK)

マジで地雷。
武器、防具一切鍛えないで部屋来て、退室してねとお願いしたら暴言吐いて出て行きやがった。
ブロック推奨。こんな奴とやるぐらいならソロでやったほうがいいぞ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ※あかね※ ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/20 09:03
  • 名前: 松永 (ID: FEumYXuK)

テオ部屋にいる人じゃないんか?

Re: ※あかね※ ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/20 09:12
  • 名前: ※あかね※  (ID: ax7rJYAK)

>>1
テオ部屋にいる
後噂ではサブで他の部屋も放浪中

Re: ※あかね※ ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/20 15:40
  • 名前: あ (ID: AkHmwzEq)

テオ部屋で会ったけど暴言吐いてなかったし防具も良かったけどな、アンチあかねか?www

Re: ※あかね※ ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/20 15:49
  • 名前: テオ民 (ID: VeQAABDp)

>>3
下のランキングじゃ迷惑行為常習犯、ゴルクエ厨などに分類されてる立派な地雷だけどなwww

Re: ※あかね※ ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/20 18:38
  • 名前: - (ID: 0dDBHs1m)

>>3
これは別にスレ主を擁護するわけじゃないけど、相手によって部屋で遭遇した人によって、態度やコミュニケーションの取り方を変えてる可能性も0ではないよ。

なにせ、あかねさんがどんな方かは知らないんだけども、現に今でも野良では「彼にはタメ口で、この人には敬語で、、この人は個人的に苦手だからあまり喋らないでおいて、向こうから来たときだけ喋ろ」ってスタンスの人は普通に居るからね。どこ探しても居る

皆さんのフレさんにも居るでしょう、態度が一変するタイプの人

Re: ※あかね※ ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/20 19:18
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: FSXJ7gJo)

人間で、全員に対して同じ態度をとる人ってすごく少ないと思うんですよね。

だって相手がどんな人か知ってたら、それなりに態度が変わるでしょ、ものすごく偉い人でも、自分の大好きな少年がいたら、周りの奴等は無視って少年に飛びつく、だから別に態度が変わることはおかしくないの、

欲求にとりつかれたら結構変わるでしょ


まぁ、要は自分に対してこんな態度をとったから攻撃してください

っていう内容のスレッド

もしかしたら「お前晒すからw乙w」とかスレ主が言ったのかもね


まぁ、このスレ主に好かれたいなら人生の時間を使って攻撃したらいいんじゃないの?

そのご恩はどのくらい続くのかな。


こんな負の繰り返しを続けるような事に足踏み入れるくらいなら、アニメでも見てた方が幸せなんじゃないの?

あかねと実際に会ってみて、自分に敵対するようならスレ主と仲良く悪口でも言えば楽しいんじゃないの。

そんな態度とらなかったら、ストレスたまんなくてよかったね、で終わらせりゃいい。


Re: ※あかね※ ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/20 20:39
  • 名前: ※あかね※ (ID: ax7rJYAK)

>>6


☆☆☆☆☆ 迷惑行為常習犯、ゴルクエ厨など
平野るい

底辺同士で庇い合うな
上級民様のスレだぞ
こうゆう勘違い邪魔で仕方ない

Re: ※あかね※ ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/20 20:41
  • 名前: ※あかね※ (ID: ax7rJYAK)

ゴミがコメントしてきたから一時ロックするわ、落ちてきたらまたあげるわ

Re: ※あかね※ ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/26 08:47
  • 名前: ※あかね※ (ID: 870c1E28)

定期上げのお時間です。