交流掲示板

ラーハメ部屋に来てほしくないひと
  • 日時: 2019/08/21 13:46
  • 名前: おうる (ID: ???)

らmいーikぅ
ジンオーガ
ちから
たくま
saya


こいつら下手くそ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラーハメ部屋に来てほしくないひと ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/21 14:11
  • 名前: 個人の了解を得ずにその個人とわかる情報出したり語ったりってどうかと思う (ID: Uru1xk05)

この前部屋一緒になりましたけどジンオーガさんとオウルフレって聞きましたよ
何人かやったことあるけど下手くそじゃない人いますし、たくまさん今日部屋みたけど一応ちゃんとしてましたよ
あと君オウルちゃうよね?
勝手に他人の名前使うなよ
それと酷いことされたか知らんけど実名あげてこーゆう晒しよくないよ、少なくとも
ジンオーガさんとかは 下手くそじゃないから
ここに書き込まれてる内容間違って載せられてるよね
これ読んでここにHN書き込まれた人が君のせいで勘違いされるとか凄く迷惑だと思いませんか?
よく調べもせず書き込んで、もしかしたらそもそも下手くそじゃないと知ってて嫌がらせで
書いたかもしんけど、ほんと良くないよ


Re: ラーハメ部屋に来てほしくないひと ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/21 14:36
  • 名前: あ (ID: 1C.8KQwJ)

未だにハメやってる時点で全員下手だと思うんだが

Re: ラーハメ部屋に来てほしくないひと ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/21 15:20
  • 名前: 個人の了解を得ずにその個人とわかる情報出したり語ったりってどうかと思う (ID: Uru1xk05)

>>2
確かに。
でもまあ、下のスレを基準にしていいならランキング上位の方でハメしてらっしゃる方もいますけどね

Re: ラーハメ部屋に来てほしくないひと ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/21 15:23
  • 名前: 松永 (ID: lvkue4/0)

欲しい武器が欲しいからハメやってる奴が大半なんだよなぁ。。

Re: ラーハメ部屋に来てほしくないひと ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/21 19:43
  • 名前: ジンオーガ (ID: pAUPxQ/S)

どーも勝手に名前晒されたジンオーガですけど。
大抵はワザップにいますがこっちの掲示板もいつも見てます。
喧嘩ばっかでコメントはしていませんでしたが今回はちょっとイラッときたので返信させてもらいます。

先言っとくとオール君のフレです。
ハメしてる人みんな下手ってのはおかしいと思う。俺もそうだけと、ハメしかしてないって訳じゃないし。
あと自分で言うのもアレだけど俺そこまで下手じゃないと思う
クエ中、例え事故ってもちゃんと的確に対応出来るくらいの腕はあります。オール君程ではありませんがサポの腕もそこそこあります。

ほんと間違ったこと書くのやめてもらえません?勘違いされるの嫌だし、すごく迷惑です。

最近はサブ垢育成の為、ハメはしていませんよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存