交流掲示板

ラーラーで別れる人は楽しいの?
  • 日時: 2019/09/01 17:40
  • 名前: あんころ餅 (ID: BwN3NFSn)

ソロでやるならオンやる必要ある?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/01 18:02
  • 名前: あいどる (ID: z2RA.j/q)

楽しみ方は人それぞれ

部屋主によって趣向が違うのも醍醐味

部屋主のやり方が気に入らないのなら部屋変えるか部屋主やればいい

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/01 18:54
  • 名前: あんころ餅 (ID: BwN3NFSn)

楽しみ方が人それぞれなのは分かるけど、ソロでやるならオンやる必要ある?ソロでやるならオンやる必要ある?大事なことなので二回言いました。

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/01 18:56
  • 名前: あんころ餅 (ID: BwN3NFSn)

別れることに文句言ってる訳じゃなくて、オンやる必要があるか疑問に思ってるだけです。何か理由があるのですか?

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/01 19:11
  • 名前: 柏餅 (ID: tzjsRP.I)

フレンド待ってる。集会所でボケッとしとくより腕磨いて、フレンド、知り合い、まともな人がきたら戻る。初心者、中堅にはわからないだろうけど上級者は普通だよ。

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/01 19:55
  • 名前: あんころ餅 (ID: BwN3NFSn)

>>4
スレタイ読んだ?

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/01 20:32
  • 名前: あいどる (ID: z2RA.j/q)

合流阻止じゃない
違うならわからん
本人に聞いたら?

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/02 20:41
  • 名前: あ (ID: 2RFVgNLO)

ソロでやるにしても2体いるんだからオンラインの方が早いからやってるだけだろ1人で狩れないなら2人部屋行かなきゃいいだけの話

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/03 16:12
  • 名前: 奈留鳴門 (ID: Hz/BxZG0)

スレ主自分で考える頭無さそう。

Re: ラーラーで別れる人は楽しいの? ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/03 21:45
  • 名前: キング (ID: uD5NZ.3I)

別れて倒すくらいならそれオンラインでやる必要なくない?という考え方は、確かに(考え方だけなら)分からなくもないよ
でも結局は必要あるかないかは個人の問題、人それぞれなんだよね

だいたい、本当に必要あるないを気にしてるんだとしたらその部屋主と同行したあと、去り際でもなんでもいいから普通に直接聞けばよかったんじゃないの?
いまだに誰もこれを指摘してなかったから一応。

会ったことない人ブロックされた人や、改造してて問題あるユーザーならまだしも、なんでそうじゃない人と同じ部屋にいたのに直接聞かなかったのかが不思議。
仮に退室後でも、後日聞けばよかったよね
どちらにせよ「直接、質問」って手段が選べるんだからさ…
せっかく備えられてるチャット機能、使わないならなんの為のチャット機能?って話にもなってきますわな

上で既出だけどラー2は、こやしが無効つまり合流されてしまったらその時は詰んだと言ってもいい時、なのでそれを100%回避する目的かもしれない

はたまた、単純にペア狩りが苦手だとか、1on1討伐で奥いくのが楽しいから、好きだからって理由なのかもしれない
ラグいことに過敏になる人はそこそこ居る
だからラグ避け目的かもしれない

「この人、装備を見た段階では上手そうな人だなー
どれくらいのpsなのか若干、興味あるし一旦は手始めにラ2で1on1しましょうか。。」
と考えていたかもしれない

何通りもあるんです

すみません長くなってしまって。
これで締めます
書きたい内容は書いたのでこれでもう充分です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存