交流掲示板

ラージャン部屋にて
  • 日時: 2019/09/02 02:10
  • 名前: ケン (ID: ???)

ラー部屋入ったんよ。
スキル組んでるときに主に大剣で弱点特効と抜刀術技どっちがいいですかって聞いたら
こんなん2択の質問やん?
やのにいきなりダメージ計算とか意味わからん話しだして、挙げ句の果てに武器の攻撃力?がいくつ以上の場合どうとか、コンボがどーのとか、切れ味が青なら切れ味レベルつけろとか、どーでもいいねん、
とりあえず今、この武器でこの装備で、弱点特効と抜刀術技どっちがいいか、きいてんのよ
こーゆうやつめんどいわぁ
とっくのスレで載ってたしなw

しっかり聞いたけどね。

しかもそいつジンラー行ったらジンソロしますとか何も言わずに奥のジンオウガ行って、こっちそんなん思ってないから装備てきとーで行ったせいでラージャンで一人2乙してよ、んでジンオウガそいつ終わってからこっち加勢しにきたけど、そいつ乙ってクエ失敗。
ラージャンのが強いし時間かかるに決まってるし
自分でいえのなんだけど乙るのは仕方ないと思うのよ。
そこで離脱しなかったんだから許してね?
やのにそいつ俺のこと責めてきて、
そのあとそいつ用事あるので落ちますとか言ってたけど絶対そんなわけないやろw何時やねん
みんなも気をつけてねこーゆうめんどくさいをおるから。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラージャン部屋にて ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/02 02:13
  • 名前: ケン (ID: OGk9KHvq)

こっちもある程度は本気やけど楽しんでやってんねん。

モンハンしすぎておかしくなったか?w

Re: ラージャン部屋にて ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/02 02:30
  • 名前: あ (ID: mOwL/Ohy)

大剣なら抜刀術必須ですよ。ラージャンなら弱点特攻も必須ですけど…両立するって考えはないのかな?それと、ラーよりジンの方が時間かかるのが普通。ジンが奥ならなおさら。あとジンオウガの方が苦手な人多いよ。

一つ質問
装備てきとーでも乙ったのはpsがないからでは?
生存スキルなしで奥走って乙なし7分半くらいの人もいますよ。

Re: ラージャン部屋にて ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/02 03:52
  • 名前: ケン (ID: OGk9KHvq)

いつもは大剣だけど、その時二人でやると思ってたから、
片手使ってみようと思って
まさか一人でやらされると思ってなかった

Re: ラージャン部屋にて ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/02 16:32
  • 名前: くりーうぇる (ID: XD6xLkF6)

わざわざスレたてる程のことでもなくて草
お前が雑魚だから悪いんじゃん。
ケン君ってあれだよね。嫌なことがあったら一人で解決出来ないんよな。赤ちゃんみたいw
君の文体見てても凄い精神年齢が低そうというか、頭が悪そう。
きっとゲームばっかりやってて勉強を全くしてないんだろうね。
今から始めても遅いやろうし、将来ドカタ確定だからさ、首吊って自殺すれば?

Re: ラージャン部屋にて ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/02 20:38
  • 名前: あ (ID: 2RFVgNLO)

1人で狩れるようになってからラー部屋来いよks 2乙したのは自分が雑魚だからだしそれを逆ギレして怒ってんの草

Re: ラージャン部屋にて ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/02 20:47
  • 名前: アンチルンバ (ID: ZpiEhJzD)

大剣に抜刀技と弱特入れてないって逆に何入れてんの?( -_・)

集中だけか?www

業物耐震は論外だからな

Re: ラージャン部屋にて ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/02 23:41
  • 名前: あ (ID: mOwL/Ohy)

今日のラー部屋懐かしい人たくさんいるな。今日なんかあった?

Re: ラージャン部屋にて ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/11 07:41
  • 名前: あ (ID: BVubJ3/e)

最近下手くそ増えたよね
この前ラージャン部屋にて大剣で耐震、業物、耳栓、集中、抜刀できたやついたのよ
こんなやつと一緒にいきたくないよね

Re: ラージャン部屋にて ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/12 04:22
  • 名前: てーお (ID: wSwaoPP.)

プロハン意識高いなw
時代に取り残されたゲームでむなしくならんの?

Re: ラージャン部屋にて ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/12 12:26
  • 名前: 麺類 (ID: UrYcG8Wb)

てきとーな装備で行って2乙した主が悪い

以上

Re: ラージャン部屋にて ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/12 17:44
  • 名前: ヘムヘム (ID: dQZn1PvG)

>>10
馬鹿ケン君成り済まししてて草

Re: ラージャン部屋にて ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/13 14:15
  • 名前: あ (ID: wJX2Q9q7)

>>10 そこまで言うならお前4やってないんだろ?4やってないのにこの掲示板来て何してんの?w虚しい奴だなwwwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存