交流掲示板

久々にハメした
  • 日時: 2019/09/08 22:20
  • 名前: チーターに気をつけて下さい (ID: ???)

カナタっていう人のハメ部屋いってみたけど、上手い人まだいるもんだね
アイヘルで二睡せずティガラーしてたわ
最近RayさんとかGodingod見ないな。あの人らは超絶巧かった
また戻ってきたらソッコーイクのに


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久々にハメした ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/09 12:31
  • 名前: ラージャンラージャン (ID: sxu8BYJr)

ハメ勢は普通に狩っている部屋に来ないでください。ハメ装備で来られるとものすごい嫌な気分になります。

Re: 久々にハメした ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/10 10:14
  • 名前: あ (ID: Kgm23f0q)

ハメで上手いとかそんな凄いの?www

Re: 久々にハメした ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/29 17:15
  • 名前: あ (ID: pP1.uLJn)

勘違い乙
ハメは下手だからやること
下手にうまいもない
だから普通の部屋に来るな

Re: 久々にハメした ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/29 17:36
  • 名前: 砕 (ID: oaH5Ya30)

まぁ僕もハメ部屋にいる連中は確かに好きじゃないんだけど、かと言ってそこまで叩く必要もないとは思う
嫌いだからこそ、相手にしてない。

ハメ装備でLv96以上ノーマルの部屋に来るアホは多分どちらかと言うとハメ勢というよりは小学生。
とりあえず参加できるなら何でもいいから参加させてもらうスタイルで何も知らない子だから、悪気もないように見える

Re: 久々にハメした ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/29 17:34
  • 名前: あらまる (ID: x5IefY5w)

>>3
偏見で草
装備集め、鎧玉集めの為にしてる人が殆んどなのに
下手だからやることって決めつけるとか頭悪すぎ
平仮名一文字系はガイジって相場が決まってんのかな?

Re: 久々にハメした ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/29 20:59
  • 名前: みるみるみるとん (ID: ???)

栄光武器目的でps高いやつもハメはしてるよ

たまごぼーろや007がps低いというならば話は別だがね。

ハメで優れてる点は早さと手軽さ。
装備さえあれば2分で周回可能な上火力はAボタン長押しするだけだしね

あとサポの上手さは周回する上でとても重要だと思う。

特にゴールとか狙うなら尚更 数撃たなきゃ当たんないしねー
サポがへたれで失敗ばっかするようなら火力は速やかにぬけましょう。

やたら手際悪いサポは火力寄ってこねーよ

Godingodさんやオウルs、カナタ、ショウマあたりの部屋をオススメする。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存