交流掲示板

麺類「まぁ俺としてはだな…」
  • 日時: 2019/09/11 19:49
  • 名前: 麺類@キリト (ID: I3kNZqgs)

麺類「俺のことを素直にすごいと言えない奴、認めない奴らは実質、俺より下であり俺に負けたも同然。地雷と同類。
俺の名は麺類。よろしく」

「あとMHW アイスボーンにて遂にラージャンが実装されるみたいだが、ラージャンしか出来ない俺にとっては朗報どころの騒ぎじゃないぜ
過疎ってるMH4で2013年のラージャン双剣TA1位の記録を、2019年に抜かしたそんな天才の俺がアイスボーンでもTAした日には他の奴ら全員を蹴散らすことが出来ちゃうからなー」


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存