交流掲示板

一人歩きのノート
  • 日時: 2019/09/16 22:45
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: fzL0V5EP)

[えげつないものを見たときの言葉]


・地球の出来事とは思えんな

・すごい!人間に似てる!(人間に言う

・わあー宇宙人だー初めてみた

[煽り歩き]

・母親「はいはい、わかったから早くご飯たべなさい」

・って思うじゃん?

・凄く偏見なんだけど、きみ家に帰ってただいまって言っても何も返事を貰えずに嫌気がさしと人と関わることをさけていたらコミュニュケーション能力が低下していて、周りの私たちみたいな人に嫉妬してこうやってレスをして来てるように見えるんだけど?
別にそうやって違うしとかって言って強がらなくてもお兄さん優しいからいじめたりはしないよ、でもさそうやった態度をとるから人から避けられるんだよ。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一人歩きのノート ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/16 22:51
  • 名前: ピーナッツ (ID: q6rRkgb9)

>>0
ここ、なんの掲示板かわかるかい?

モンハン4交流掲示板っていうね、モンハン4 の掲示板なの。

でね、モンハンなのに、別の話したいなら、

別の掲示板にでも行ったらいいんじゃないの?

それとも他の掲示板があることを知らないの?

わかったら早く退け

Re: 一人歩きのノート ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/17 00:33
  • 名前: これ (ID: YY3zmyhW)

日時: 2019/09/15 08:31
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: MjdqgWQ.)
ん?ポケモン関連でスレッドを荒らしてるならば君達どっちも害悪だよ。

ここ、なんの掲示板かわかるかい?

モンハン4交流掲示板っていうね、モンハン4 の掲示板なの。

でね、モンハンなのに、ポケモンっていう別のゲームの話を持ち出して

レスを連発するのって 迷惑行為なの。

ポケモンの話でもしたけりゃポケモンの掲示板にでも行ったらいいんじゃないの?

それとも他の掲示板があることを知らないの?

わかったら早く退け

Re: 一人歩きのノート ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/17 16:18
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: r73V28cB)

>>1

モンハンのチャットで使う言葉です。

Re: 一人歩きのノート ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/17 19:16
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: r73V28cB)

>>1

そもそも、これは私のスレッドであり、交流目的であります。

こうやって貴方と交流できたのならば、これは意味のあるスレッドだと思うんですよね。

まず、これはチャットでよく使う言葉であり、ポケモンの話もしていなければ、このスレッドでレスの連発は行なっていません。

これについてはどうなんですか?

Re: 一人歩きのノート ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/17 20:04
  • 名前: あさき (ID: NsIzfjoW)

>>4

その理論ならば俺達バカ二人はnaoさんのたてたスレで、ポケモンという話題で盛り上がって、結果naoさんに全てレス返してもらえたから交流は果たしている。ポケモンという話題も4をやっていて、なおかつ他にも共通の趣味なので、特に問題はないはず。なのにnaoさんのスレでお前に注意を受けることに疑問を感じる。

これについてはどうなんですか?

Re: 一人歩きのノート ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/17 20:09
  • 名前: あさき (ID: O8Ag1dCF)

>>4

昔私が作った、プレート(?)が発掘されたので貼る

貴方このスレ作ってますよね?
4とポケモンはゲーム繋がりですが、貴方のこれは4とどうゆう繋がりがあるんですか?

これについてはどうなんですか?

Re: 一人歩きのノート ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/17 20:11
  • 名前: あさき (ID: O8Ag1dCF)


日時: 2019/05/01 21:29
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: sjlJ6EQP)
かゆ、うま

これも貴方ですよね?これは4とどう繋がってますか?

Re: 一人歩きのノート ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/17 20:13
  • 名前: あさき (ID: O8Ag1dCF)

実は私、女性なんです
日時: 2019/04/01 18:41
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: J5yYWpvu)
嘘です


これも4との関連は?

Re: 一人歩きのノート ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/17 20:15
  • 名前: あさき (ID: O8Ag1dCF)

個人的な名言
日時: 2019/02/04 20:50
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: sjlJ6EQP)
人間時間さえあればなんとかなるよ。

綺麗事って無責任か浅はかな嘘だと思うんです。

人生は宝くじ、時間という労力を使ってくじを買う。

努力は裏切らない、嘘つくな、オウムの信者は努力したが空中浮遊できなかったぞ。

ひょっこりはんで笑顔になる人はいないないばぁで笑顔になりそう。

ニートは死ぬことが最大の親孝行。

セールスマンが売ってくる商品は所詮セールスマンの人件費を払わないと売れないものなんですよ、欲しけりゃ自分で買うもん。


4に関係ありますか?

Re: 一人歩きのノート ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/17 20:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: rhipOrFt)

おっけ、ちょっと待ってろ、端末エラーで書き込みしにくい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存