交流掲示板

麺類?そんな人知りません
  • 日時: 2019/09/23 21:19
  • 名前: ガブガブ (ID: LWWnADal)

ちょこは麺類じゃないよ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 麺類?そんな人知りません ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/23 22:39
  • 名前: あ (ID: AeYjTJ.k)

麺類はリウさんだと思ってたけど、違うのか。。。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/23 22:44
  • 名前: 骨刀 (ID: aJmMkV.V)

そんなわけないだろ!
リウは発掘双剣で行っても片方の個体10分以上かかる

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/24 15:51
  • 名前: あ (ID: zT9Hr70k)

日時: 2019/08/14 10:41
名前: お (ID: 4iYbR1Jp)
麺類を格付けしたらどのランク帯ですか?
修正・削除
Re: ラー部屋格付け ( No.75 )
日時: 2019/08/14 15:25
名前: とっく (ID: Oz7G.ssC)
あさきさん
閲覧ありがとうございます。随時更新していきますので、しばしお待ちを

おさん
閲覧ありがとうございます。同行したそとがないのでわかりませんが、画像を見る限りでは★★★★★か★★★★かと


麺類は4以上。ちょこは3。ちょこは麺類じゃない。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/25 18:43
  • 名前: てーお (ID: AfO6a1wF)

ラーラーソロ17分なら星4以上ちゃうん?

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/25 18:53
  • 名前: モンハン (ID: 2JQszqOU)

まず、なんの武器で出したかも書いてない、画像も日付も何もないそんな情報あてにならんわ。
証拠が全て。
極端な話、例えば実は太刀で15分出せてたとしてもあのスレの奴が捏造して、20分かかってますって書けばそれでOKって事になるんでしょ?
こんなので誰が信じると

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/25 19:26
  • 名前: てーお (ID: AfO6a1wF)

>>5
言う通りじゃ

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/25 20:49
  • 名前: あ (ID: iVq9iv4A)

かなり前にちょこと別れてやったことある。睡眠太刀で奥行って8分30秒くらいだったと思う。装備は挑戦者2と耳栓と痛撃と切れ味1だったと思う。

ちょこのギルカ持ってるけど太刀が一番使ってるね。次に使ってるのは大剣と操虫棍だね。片手剣は少しだけ。他は使ってない。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/25 21:24
  • 名前: あ (ID: irbHN2aq)

麺類はケッペルだと思ってたけど、違うのか。。。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/25 22:12
  • 名前: 背中を (ID: 1Lw9NkFA)

ケッペルほうしは少なくともどう考えたって麺類よりは腕前劣ると思うよ
そもそも彼はエンジョイ勢で、もちろんお守りも非スナでタイムやら効率やら気にしないでノンビリやってる普通のプレイヤーだから触れないであげてくれ

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/27 11:18
  • 名前: あ (ID: /gc.W1gb)

ちょこは麺類ではありません。ちょこはお菓子です。こんなの常識ですよ。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/27 12:13
  • 名前: 。 (ID: 04s3V0DY)

>>10
あんまり言いたくないけど正直アンタ滑ってるで。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/28 09:24
  • 名前: ちこ (ID: apAusfQ2)

ちょこは麺類ではないです。ちょこ本人に確認したので間違いないです。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/28 12:24
  • 名前: あ (ID: xUpyvO4Y)

>>12
素晴らしい対応ですね
(麺類ですかと聞かれて、はいと答える人がいるか微妙な所ですが笑)

1つ質問ですが、麺類知ってるて事は掲示板も知ってることになりますが、なぜ貴方に代弁させているのですか?

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.14 )
  • 日時: 2019/09/28 12:45
  • 名前: すけっと (ID: 1VJDbuH2)

すげえ推理だ!
この人鋭いなぁ
あとは12が、嘘じゃなければいいんだけど

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.15 )
  • 日時: 2019/09/28 14:38
  • 名前: ちこ (ID: apAusfQ2)

>>13
代弁はしてないよ。一応本人に確認して来たからその結果を報告しただけ。


ちょこが掲示板で否定しても無意味でしょ。麺類ではないという証拠なんてないからね。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.16 )
  • 日時: 2019/09/28 15:56
  • 名前: ダカラ (ID: ???)

麺類は言うまでもなく、笑えないレベルの嫌われ者
それも完全に自業自得という

嫌われすぎたがあまりモンハンワールドに逃げたのか、単純に4に飽きたからなのかは知らないけど居なくなった今でも嫌われてるわけだ
しかもHN非公開で。
こんなゴキブリ扱いの麺類

本当は麺類の正体がチョコだったとしても、そうですって答えるはずがないわな
口が裂けても言えないに決まってる。
だって同一人物ってバレたらそのあと何が起こるか、どれだけのデメリットが生じるかくらい分かるよね


Re: 麺類?そんな人知りません ( No.17 )
  • 日時: 2019/09/28 18:22
  • 名前: あ (ID: xUpyvO4Y)

質問いいですか?

>>15

ちょこが掲示板で否定しても無意味でしょ。麺類ではないという証拠なんてないからね。

じゃ代わりに貴方がちょこは麺類じゃないよと言うのは無意味ではなくなる理由はなんですか?
貴方は誰ですか?

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.18 )
  • 日時: 2019/09/28 18:50
  • 名前: ちこ (ID: apAusfQ2)

>>17
無意味だよ。報告しただけです。

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/02 04:41
  • 名前: かるたいる (ID: r2Awrs.f)

ラーラーソロ17分とか不可能なんだよなぁ、、、
火力が圧倒的に足りないと思うゾ、、、

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/02 08:31
  • 名前: あ (ID: 5icRYv01)

>>19
psが圧倒的に足りないと思うゾ、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存