交流掲示板

サブ垢
  • 日時: 2019/09/29 03:56
  • 名前: あ (ID: ???)

はんばーぐって人誰かのサブ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かのサブ垢? ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/28 14:29
  • 名前: あ (ID: xJIR.xy3)

んな訳ねーだろ
地雷だぞ、はんばーぐ

Re: 誰かのサブ垢? ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/28 14:33
  • 名前: める (ID: fn2GFgIm)

別に普通の人でしたけど、、、

>>1頭悪そうですね
小学生はモンハンしちゃダメなんだよ?
漢字読めないならママに読んでもらいなさい。

Re: 誰かのサブ垢? ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/28 14:46
  • 名前: あ (ID: xJIR.xy3)

モンハンに年齢制限あったなんて知らなかったwww
お前のいう普通の人も俺のいう地雷も人それぞれの価値観なのに、それだけで小学生認定してて笑うわwww
はんばーぐは明らかにゲーム内じゃ俺より上手だと感じなかったからの発言なのに、そいつを普通と思うお前の腕もその程度って事www
俺ははんばーぐと狩りはしないから、低レベル同士仲良く乙ってなwww

Re: 誰かのサブ垢? ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/28 17:21
  • 名前: める (ID: fn2GFgIm)

w乱用してる辺り確実に頭の悪い人ですね

人それぞれの価値観がある?

そういうなら自分一人の価値観を押し付けるかのように【地雷だぞ、はんばーぐ】っておかしいんじゃないですか?

彼と一緒に狩りにいったことがあるんですが、動きに無駄がなく被弾も少なく至って普通のラー部屋民だと感じましたよ

【はんばーぐは明らかにゲーム内じゃ俺より上手だと感じなかったからの発言なのに、そいつを普通と思うお前の腕もその程度って事www】
自分より下手だと感じたから地雷認定したんですか?
頭可笑しいんかお前?

じゃあ何、HR100台の挨拶出来るスキルも考えて組み立てているようなハンターも地雷扱いするん?

自分より下手という理由だけで?
意味がわからないです。障害者ですか?w

結論
あ君は自分よりpsの低いハンター全員を地雷扱いする障害持ちバ韓国人

反論するなら自分より下手なハンターを全員地雷認定する理由を書いてねw

Re: 誰かのサブ垢? ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/28 17:24
  • 名前: める (ID: fn2GFgIm)

あ「俺めっちゃ下手くそだから俺よりも下手なやつは間違いなく全員地雷や❗️あっひゃひゃwww」
まさかこんな理由じゃないよね?w

Re: 誰かのサブ垢? ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/28 17:57
  • 名前: か (ID: 4Bd8WqiN)

はんばーぐ普通に下手くそだったよ

Re: 誰かのサブ垢? ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/28 18:16
  • 名前: 野球 (ID: nNj1cidI)

確かに、めるさんの言うとおり自分より実力が下な時点で地雷扱いするのはおかしな話だね

でもはんばーぐが地雷なのは残念ながら事実です。
嘘だと思うならラージャン2頭を別れてやってみてください

Re: 誰かのサブ垢? ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/28 18:23
  • 名前: ごぼうのおひたし (ID: zDnWPNN2)

HR999 barkhornのサブデータ=はんばーぐ
鍵ついてる部屋なのにbarkhornが退室したあと、はんばーぐでもう一度入ってきた

Re: 誰かのサブ垢? ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/28 19:47
  • 名前: あ (ID: BvWADPrn)

そーなんだ、barkhornもたいしてうまくなかったから納得

Re: 誰かのサブ垢? ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/28 20:59
  • 名前: たまたま通りすがりの人 (ID: Phb0XS0E)

お前らって…顔が見えない、個人情報が特定できない掲示板だと、言いたい放題&好き勝手なこと書くよなぁ…。そうやってストレス発散してるんだろうね。

Re: 誰かのサブ垢? ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/28 21:22
  • 名前: あ (ID: xUpyvO4Y)

ちょこさんは誰かのサブですか?

Re: 誰かのサブ垢? ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/28 21:52
  • 名前: いちご (ID: ???)

>>10
現に事実だから仕方ない
もうネット上である限りは他人の悪口を見かけるのは日常茶飯事でむしろそっちが当たり前となってるから仕方ない。
悪口を見るのが嫌なら最初からネットなんて使わない方がいいと思う
ここの掲示板の場合、アマギン64みたいな達人は誰も批判せずに認めて、地雷相手にはボロクソに言うだけで、そいつらは嫉妬厨ではないからまだ優しい

これだけは言わせて。
こんな掲示板、まだ全然マシな方。
30代、40代あたりのオバハン御用達のあのサイトとかに比べたらまだ治安いい方
レス3個あったら1個は悪口

そんで性格良い人はSNS不向きというのは、やっぱり間違いではないと思うね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存