交流掲示板

意見を聞かせて
  • 日時: 2019/09/29 18:00
  • 名前: シャガルは神モンス (ID: IR8zEJQJ)

このゲーム(一応4gも含)って、まさかデータ作成時に発掘武器テーブル固定される仕様ないよね
なんか欲しくもないのに怖いくらい雷と火ばっかり出るんだけど…
龍が出にくい属性なのは分かってるよ
それにしても酷い


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 意見を聞かせて ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/29 18:17
  • 名前: あ (ID: Kkr6jqci)

youtubeで抹茶のガンサーて調べて動画見てください。
4g周回10時間という動画を見ると、狙っているものが来る方が少ないです
貴方は1日何時間してますか?

Re: 意見を聞かせて ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/29 18:51
  • 名前: シャガルは神モンス (ID: ceu/YTni)

YouTuberやら実況者やらは嫌いなので見に行くことはないです。わざわざ紹介していただいたのにすみません。

3gやったことありますか?
3gにはテーブルが存在したことが結構、有名なんですけどね
4ではそういう話は一切聞かないもんで、そこで気になってデータ作成時のテーブル固定の有無についてスレを建てました

今は週に2回か3回しかやってません
少々、荒れ気味な掲示板ではキャラバレたくないのでHRとプレイ時間は伏せますが、これでデータは3つ目です
他は一応カンストです
その3つ目だけ、なぜか怖いくらい雷が出るんですよ

Re: 意見を聞かせて ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/29 19:57
  • 名前: ケッペル法師 (ID: CWDGmxcT)

下民共
俺くらいやれば、いいよ。

Re: 意見を聞かせて ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/29 20:03
  • 名前: 1 (ID: ???)

>>3
なりすましやめてください。
彼とよくパーティーを組んでる者ですが、まだ本人には伝えていませんが、これ以上続けるようでしたら即刻伝えにいき法師さん本人にも動いてもらいますよ

Re: 意見を聞かせて ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/29 20:04
  • 名前: あ (ID: T8pplwrE)

>>4
特定した

Re: 意見を聞かせて ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/29 20:08
  • 名前: 耳栓 (ID: UykkDPXK)

じゃ答え教えて

Re: 意見を聞かせて ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/29 20:45
  • 名前: ケッペル法師 (ID: VT/adqWi)

Re: 麺類?そんな人知りません ( No.9 )
日時: 2019/09/25 22:12
名前: 背中を (ID: 1Lw9NkFA)
ケッペルほうしは少なくともどう考えたって麺類よりは腕前劣ると思うよ
そもそも彼はエンジョイ勢で、もちろんお守りも非スナでタイムやら効率やら気にしないでノンビリやってる普通のプレイヤーだから触れないであげてくれ

Re: 意見を聞かせて ( No.4 )
日時: 2019/09/29 20:03
名前: 1 (ID: 2zkqBf5M)
>>3
なりすましやめてください。
彼とよくパーティーを組んでる者ですが、まだ本人には伝えていませんが、これ以上続けるようでしたら即刻伝えにいき法師さん本人にも動いてもらいますよ

コメントしてからケッペル擁護のコメントいつもはやいね。リウやあらびあとかとは違うね。さすがですねケッペル。

Re: 意見を聞かせて ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/29 21:01
  • 名前: じゃがいも (ID: N7lQdI/z)

ピッケル法師いじめんな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存