交流掲示板

モンスター別倒すの早い人選手権
  • 日時: 2019/10/02 06:46
  • 名前: TA記録おしえて (ID: ???)

それぞれソロでの記録お願いします

二頭クエの片方の記録でもOkです
(※その際は必ず初期エリアと合流があったかどうか記載お願いします。)

・ラージャン
 全武器種

・ジンオウガ
 全武器種

・ジンオウガ亜種
 全武器種

・イャンガルルガ(蔦なし)
 全武器種
 
・キリン
 全武器種

・キリン亜種
 全武器種

・ティがレックス(蔦なし)
 全武器種

・ティがレックス亜種(蔦なし)
 全武器種

※証拠画像は載せなくてもOkです

※自分個人の非公式記録でもOkです

※定期的にまとめを載せます(明らかになりすまし等で載せたものは掲載しません)

※他人の記録は公式である、または信用に足るものを採用してまとめます

※罠、爆弾、閃光玉などはなしです

※怪力の種や鬼人薬などはありです

例:HN:モンハン太郎
  モンスター:片方ラージャン
  記録:6分半(5針などは不可)
  武器種:太刀
  初期エリア:エリア1(合流なし)

※二頭クエストの片方の場合10分以降を載せない下さい

※単体の場合生産武器は12分未満、発掘は10分未満の記録でお願いします

※またキリン(亜種)は単体、片方限らず5分未満の記録でお願いします
  


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/02 11:45
  • 名前: そうだねっとう被って氏ねよとっく (ID: 7P/VhhpG)

他人の記録を載せる上での公式の定義は?

Twitterの画像だけでもいいの?

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/02 06:44
  • 名前: TA記録おしえて (ID: hMA6DUkp)

他人に実力を勝手に評価された方々、

ここで自分の実力をはっきり示して下さい。


但し嘘を載せるとのちのち困るのはあなたですので

見栄を張らず正直に自分の記録を掲載して下さい。

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/02 11:05
  • 名前: あ (ID: jK1Rv.93)

>>2
頭の弱いバカにはっきり言っておく
ランキング低いから文句言ってるんじゃなくて、勝手に評価して載せることに文句言っている
モンハン=TAと勘違いしてるバカだと思うが、仲間と楽しく狩りしたい、発掘装備でおしゃれしたい等楽しみ方は人それぞれ
TAに興味ない人もいるから勝手に評価して、勝手に載せるなという所が論点のはず
実力示せなんてバカなのか?皆のコメント読んでるかバカ?読んでちゃんと理解したかバカ?理解できてないよなバカ?だったらさっさとここロックしろバカ

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/02 11:23
  • 名前: TA記録おしえて (ID: hMA6DUkp)

楽しみ方は人それぞれなのでどれだけ早く狩れるか競うのも楽しみ方の一つなんです

そういう楽しみ方をしている方々にここは利用して貰おうと思ってます

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/02 12:00
  • 名前: 岐阜 (ID: VNbwblOs)

>>4

: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.2 )
日時: 2019/10/02 06:44
名前: TA記録おしえて (ID: hMA6DUkp)
他人に実力を勝手に評価された方々、

ここで自分の実力をはっきり示して下さい。


但し嘘を載せるとのちのち困るのはあなたですので

見栄を張らず正直に自分の記録を掲載して下さい。


苦しい言い訳だなwww

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/02 12:18
  • 名前: TA記録おしえて (ID: ???)

日時: 2019/10/02 12:12
名前: あ (ID: K9/Sh6gO)
>>4
>>3は実力示せはおかしいっつってんだよ
お前日本人かよ日本語理解して話せよバカ?
なに論点ずらそうとしてんだバカ?
お前もバ韓国人か?バカが
利用されるわけねーだろこんなゴミスレwwww
頭わいてんのかバカ?
わかったら仕事探してこい低学歴不潔デブニートくんww


──────────────────────────


別に実力を示すことを強要しているつもりじゃないです

あのランキングで自分の実力をとっくさんのみの主観で

推し量られてることに疑問を持つひとが

利用すればいいだけの話。

ここなら自分でこれくらいの実力ですよと

自己申告してから、あとはその実力申告をみた人が

実際にその部屋へ赴いて実力をみればいい話。 

あのスレのランキングを見たときには興味がなかった人の部屋

へ行ってみようという気にもなるかもしれません。

またあちらのスレはパーティでの立ち回りなどの上手さも

評価の基準になるようですが、こちらは完全

ソロのみの記録となっています。





Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/02 12:30
  • 名前: TA記録おしえて (ID: hMA6DUkp)


>>5 

とっくさんに勝手にHNを晒されたことに不満がある、

尚且つそれなりの実力があるのに対し評価が不当であると感じていて、

狩りのタイムを競うのを楽しみとしている人

ということですご理解いただけましたか?

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/02 12:42
  • 名前: あさき (ID: G5xThXYv)

MH4掲示板ってやっぱおもしれーわ
他のMH掲示板も利用してる人なら分かると思うけど、そこの掲示板と違って定期的にプレイヤーをランキング付けしたがるキチガイが出没するところが見てておもろすぎる

2017〜18年にも同じような奴がいたよなww

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/02 12:42
  • 名前: あ (ID: m07ejRWX)

実際7〜10分で片ラー全然狩れるのに星3に入れられてたし、そもそも野良で1on1やった事ないのになんで分かるんだよって事でとっくの評価は信用ない、HN晒すの嫌だからここには参加しないでおくよ

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/02 12:56
  • 名前: TA記録おしえて (ID: hMA6DUkp)


>>9さんのように評価が不当であると感じた方で、

自分の実力を知ってもらいたい、上手い方々としたい、そのために

上手い方々や他のハンターの方に部屋に入って

もらうことを目的として、ここに

タイムを記録して貰えればと思っています

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/02 13:07
  • 名前: あ (ID: jK1Rv.93)

無駄スレ
頑張ってまともな事言おうと必死だけど、証拠画像なしだからなりすまし可能だし荒れるに決まっている
本人かどうか確認もしないなんてバカ確定
さっさとロックしろバカ

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/02 13:17
  • 名前: 麺類 (ID: x.J0ao77)

HN:秘密
  モンスター:ジンオウガ
  記録:6分34秒
  武器種:大剣 (睡眠)
  初期エリア:エリア1(乱入なし)

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/02 18:55
  • 名前: あ (ID: a5DcdGc5)

HN公開してこそ意味があるんだろ

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/02 19:40
  • 名前: あ (ID: m07ejRWX)

その前にタイムと装備の画像晒せよ

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/03 20:00
  • 名前: 横山りゅうせい (ID: 9qJ8tIrA)

HN:ハンター
モンス:ラージャン
記録:7分
武器種:大剣
初期エリア:1

モンス:ラージャン
記録:9分
武器種:操虫棍
初期エリア:1

Re: モンスター別倒すの早い人選手権 ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/03 21:06
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: yRCuGJhs)

ここに自慢載せてもみんなすぐに忘れるからなあ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存