交流掲示板

微妙な心境
  • 日時: 2019/10/05 15:38
  • 名前: 緑川元代表 (ID: MaCQwv3g)

達人ラー部屋で、二人の時に笛でクエスト受ける人。
正直1on1やりたくて部屋作ってるし、笛でクエスト受けられると
ペアで行く流れになって嫌だ。
しかもソロタイムと変わらない。
いつも笛担いでらっしゃるから他の武器勧めるのも意地悪いし
それなりにできそうな雰囲気出してたから
一回クエスト行って様子みてみたら
攻撃回数大剣の私より少ない上に
ステータスupもあまり吹かない人だったんでびっくり
笛ってそんなもんなの?
因みに吹いてたのは攻撃小と防御小とスタミナ減少無効です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 微妙な心境 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/05 15:40
  • 名前: 緑川元代表 (ID: MaCQwv3g)

よくこかされるしね。岩攻撃の時にこかされると腹立ちます。

Re: 微妙な心境 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/05 16:11
  • 名前: あ (ID: D3zFvn81)

行く直前で別れますってチャット打てばいいよ。下手な人だと大体乙離脱するよ。クエストクリアしても、その後部屋抜ける人多いよ。抜けないなら我慢するか、ブロックして部屋変える。

Re: 微妙な心境 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/05 16:28
  • 名前: キャプテン (ID: NhDlCBsa)

オウガラーに笛じゃなくてラー2に笛か…
なんなく笛使ってきた普通以上の人ならジンオウガでちゃんと2スタンを取れて、攻撃も後ろ脚1割あとは頭9割でやってくれるからありがたいけど、たまにそういう方とペアやると確かに若干やる気なくすかも

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存