交流掲示板

ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中!
  • 日時: 2013/06/23 13:34
  • 名前: Ender(龍) (ID: PJcN5eQH)

ギルド【風龍封書隊】を作りました
このギルドは本部と支部があります
本部はゲマスレに
支部はこことメビリンSNSに
よかったらここ以外も見てください

本部の猟長は僕です
支部の猟長は決まっていません
同じく支部、本部の副猟長もいません
なので一番最初に来た人が猟長
二番めに来た人が副猟長です

それでは入隊お待ちしています!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.50 )
  • 日時: 2013/07/21 17:16
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

みなさん>>4の話しましょ。4の話!フレコ交換なんてこれからやめればいいだけ。
そんな気にしなくていいじゃんwwもうしないつってんだから。はんせいしてんだから。
反対派の人たち>>もうこっち反省しました。もうしないでしょう。フレコ交換は。
だから、もうしないってリーダーは。(たぶん)だからそのかわり・・・。
か     え     れ   ☆
あと好き勝手やってるわけじゃないから。ただ、ちょっとルール見過ごしてやちゃっただけだから
悪気なんてないのでそこんところ勘違いしないように。

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.51 )
  • 日時: 2013/07/21 17:52
  • 名前: それだけの話 (ID: bZweQIrf)

厳しいことを申し上げますが。

重要なのは「どう言われたか」ではなく、「何を言われたか」ではないでしょうか?

「正しいことを言われているけれど、厳しく注意されたのが腹立たしいから聞きたくない」というのは非常に幼稚な態度ですよ。

反省の気持ちが見えないこのスレの皆さんの態度は、申し訳ないですが正直見苦しいです。

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.52 )
  • 日時: 2013/07/21 19:50
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

それだけの話s>>だからみなさんもう反省してるって言ってるじゃないですかぁ〜〜〜(怒)

みなさん>>いちゃもんつけてくるメンバーはほっといて(シカト)4の話をしましょう!(ニコ)
みなさんは4いつかいますか?ぼくは発売日にソッコ−で買います!返信よろ!

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.53 )
  • 日時: 2013/07/21 20:05
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

みなさん!けんかなんてしないで4の話しましょう!

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.54 )
  • 日時: 2013/07/21 20:12
  • 名前: ????? (ID: 0F5bGJHs)

>>53
だいきくんは小学生かお?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.55 )
  • 日時: 2013/07/21 20:17
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

4と関係ない・・・。(6年だけど)

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.56 )
  • 日時: 2013/07/21 20:24
  • 名前: ????? (ID: 0F5bGJHs)

>>55
ペロペロ(^ω^)

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.57 )
  • 日時: 2013/07/21 20:25
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

漢字じゃわかんないのでひらがなに直すかこの話打ち切るか選んで。

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.58 )
  • 日時: 2013/07/21 20:31
  • 名前: ????? (ID: 0F5bGJHs)

>>57
だいきくんは可愛いお(^ω^)

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.59 )
  • 日時: 2013/07/21 20:34
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

はい!?意味不明!?どういうことすか!?4と関係ないのでやめてください

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.60 )
  • 日時: 2013/07/21 20:42
  • 名前: ????? (ID: 02XKup84)

>>59
嫌がってる姿も可愛いお(^ω^)

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.61 )
  • 日時: 2013/07/21 21:06
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

しつこい!やめろ!まじで!かわいいとか正直言われてショックだわ、俺男なんだから。
つーか正体表せ!この話やめろ!

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.62 )
  • 日時: 2013/07/21 21:49
  • 名前: 風銃龍フラン (ID: JsCV.LTZ)

(ここにはいってないけど)だいきs誤解ときましょうか?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.63 )
  • 日時: 2013/07/21 21:51
  • 名前: 風銃龍フラン (ID: JsCV.LTZ)

おなじ仲間として!

Re: ギルド【風龍封書隊】 ( No.64 )
  • 日時: 2013/07/21 21:55
  • 名前: 風銃龍フラン (ID: JsCV.LTZ)

せめて、可愛いは止めておきましょう!あと、ここ風紀乱れてる…。

Re: ギルド【風龍封書隊】 ( No.65 )
  • 日時: 2013/07/21 22:13
  • 名前: 風銃龍フラン (ID: JsCV.LTZ)

と、とまった?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.66 )
  • 日時: 2013/07/21 22:43
  • 名前: こんばん茶 (ID: f0lcPppV)

>>59
4と関係無い関係無い言うけどさ、
俺等に反応した時点でお前も同じだってことに気付かないの?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.67 )
  • 日時: 2013/07/22 00:50
  • 名前: 風龍だいき (ID: IPjH8rVe)

No.66はいはい、シカトシカト、わろすわろす、今ごろそのトラブルは時代遅れですよ!皆4の話をしてるので、バイバイ、かえれかえれ!

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.68 )
  • 日時: 2013/07/22 06:17
  • 名前: 激風龍メテオ (ID: FMjDphqR)

まだやってるのですか?
さっさと無益な争いはやめて、MH4の話をすればいいんじゃないんでしょうか?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.69 )
  • 日時: 2013/07/22 08:14
  • 名前: 風銃龍フラン (ID: xUcZSGxX)

うんうん、以下同文。

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.70 )
  • 日時: 2013/07/22 09:34
  • 名前: こんばん茶 (ID: 07I6n96W)

>>67
・・・え?
4の話をしているので、ってどこで4の話してるん?しかも現在進行形で。
自分のことは棚にあげて嘘で乗り越えようとするのか。

というか、スレ主だけに言ってたことなのに
お前が入ってきたから話続いてんだからな?
何でまだ話が続いてるか考えてる?
>>50のレスがいらないレスだって言ってんだよ。
見過ごす訳ないじゃん。スレトップに書いてあるんだから。

もう話したくないならこの話題に関しては突っ掛かって来ないでね。
俺は少なくとも>>49のレスでこの話題は終わらす予定だったから。


本題に入るけども、
皆4の話してるのでって現在進行形で話してるけど、最後いつ話した?
現在進行形の時点で現在も話していますよ的な意味になってるんだけど、
俺がこのスレ見てから4の話題なんて一度も見てないけど?

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.71 )
  • 日時: 2013/07/22 10:22
  • 名前: キルフィン (ID: umkez3Zf)

質問ですが
4の高低差って水中よりも難しいですか?
4の一番苦労するとこはどこですか?
4のインターネット通信って世界中の人がやるからマリカーみたいにランダムに部屋に入るって言うパターンになるんですか?(フレンドとやるときとは別に)
4は予約した?
行きなりすいません
だけどこれは○○舟

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.72 )
  • 日時: 2013/07/22 11:14
  • 名前: 狛零白玉 (ID: EAt184NI)

キルフィンs>>ここは一応交流掲示板
だから質問は質問掲示板(あったよね?)にしてください
でもまあ質問に答えときます(分かる限り)

水中より難しいかは個人で変わると思うよー

苦労するとこは...分からないお

ネット通信は友達とやるの?それなら
パスワードを決めればパスを知ってる人とだけできるよー

次からは質問掲示板でしてねー

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.73 )
  • 日時: 2013/07/22 12:55
  • 名前: 只 (ID: zAt8il2v)

モンハン4の話しろ言われたからモンハン4の話しようとした>>71かわいそす・・・


いやあ君たちは学習しないね?
モンハン4発売までまだあるから今のうちに勉強しとけって、マジで
後悔すんのはおまいらなんだからな?あ?

言葉使い悪いからだとか帰れだとか見栄はってんなよな。
なんなら俺が話題ふるぞ。皆はMHF-Gのグラビってどうやって倒す?
俺は火山の高台でグレン銃でハメるよ。まあグンマーでやるのが速いが。

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中! ( No.74 )
  • 日時: 2019/10/01 15:09
  • 名前: KUNJ (ID: qStU9McG)

L、L;、;
ぬGTDTRでぃJにJふYんGYGYGBYGほ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存