交流掲示板

猟団組ませんか? Skype有
  • 日時: 2013/09/16 17:37
  • 名前: 紅零覇刃 (ID: qER1mS.x)

村クエが終わり、集会所へ入りました!
まだ集会所のクエスト一つもしていません。
どなたか一緒に初めませんか?

猟団も募集してます!
4人集まり次第締め切ります。

Skypeできる方はSkypeしながら楽しみましょう!
Skype名 ryo.ask-02


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団組ませんか? Skype有 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/16 22:45
  • 名前: キラ (ID: Z1Tkl2DM)

入ってもよろしいでしょうか?

Skype名 kira.sign1

Re: 猟団組ませんか? Skype有 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/16 22:49
  • 名前: なるしー (ID: 3xuRldLm)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知もありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: 猟団組ませんか? Skype有 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/16 23:42
  • 名前: ホレイショ (ID: NcQ/pJg2)


初心者ですが猟団に入れてもらってもいいですか?

ID horeisyo1 です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存